ホーム


--年--月--日 --:--


スポンサー広告

10月4日 俺のイタリアン KAMIYACHO (神谷町)

2015年12月10日 23:59

更新ガンガンいこう



本日は
「俺のイタリアン KAMIYACHO」
DSC08000_R.jpg











で、あわび、ウニ、九条ねぎのペペロンチーノ カラスミ風味を食べてきました






母上が俺のフレンチにいきたいというので
予約を取ろうと思ったんですが、いかんせん当日はなかなか厳しい……
と思って諦めかけていたら神谷町が当日でも取れました。



DSC07986_R.jpg

ただしここ俺のイタリアンですが、俺のフレンチのメニューも食べられます
つまりにロッシーニOK!



DSC07987_R.jpg

イタリアンでこそ!ってメニューもありますよ



DSC07989_R.jpg
DSC07990_R.jpg

メニュー数もそこそこ豊富でした。
選ぶ楽しみありますね



DSC07983_R.jpg

お通しはチーズと小さいシュークリーム



DSC07984_R.jpg

トマトのムースとパプリカのムース
どちらもうまいんですがウニとキャビアがいい感じにまとめてます



DSC07988_R.jpg

カポナータ (380円)

さっと出てきてつまむにはこれで十分
濃厚で美味しいです



DSC07991_R.jpg

水牛モッツァレラのマルゲリータ Rサイズ (880円)

Sサイズ(22センチ)で、良かったんですが生地が売り切れってことで
Rサイズ(30センチ)を注文
いやー美味いです耳まで美味しい
もとい、耳が美味い!



DSC07993_R.jpg

国産牛フィレ肉とフォアグラのロッシーニ (1780円)

俺のといえばロッシーニ!
そして神谷町は自信あり!らしいです
それもそのはず…



DSC07997_R.jpg

お肉はきちんと国産の牛フィレなので当たりの奴です
オススメ!というかもう必須です



DSC07994_R.jpg

あわび、ウニ、九条ねぎのペペロンチーノ カラスミ風味 (1550円)

すごい濃厚でした!美味い美味いよこれ!
あと量もホントたっぷり!いい潮加減というか。
磯の香りドーン!



DSC07996_R.jpg

シャラン産鴨モモ肉のコンフィ カスレ風 (1280円)

コレもすんげーうまい!
お肉メチャウマです。下の豆の煮込みも
鴨の旨みを吸ってて最高の添え物になってます



DSC07998_R.jpg

活オマール海老のロースト~貴腐ワインソースで~ (2280円)

いやーもう満腹なんですが
入っちゃうから怖い
濃厚ですがメチャウマでしたよ




今の時期は蝦夷鹿のロースト~ソースポワグラード~なんてのも食べれるとか
いいですねー食べたいです

寒いうちに!いく!




ごちそうさまでした。




本日のお支払い
2人で11000円程度


↓2015年12月09日 現在の順位は…

グルメ 891位 (昨日:890位) / 19220人中
レストラン/飲食店 324位 (昨日:325位) / 4811人中


↓ランキングやってます

ポチッ





次回予定

「豚丼どーん!」



洋食 コメント: 2 トラックバック: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

コメント

この記事にコメントする

最初パクリかと

ググって解決 なるほど「俺の」系列店なんですのう
フォアグラとエビは外せないてのが毎回よく分かります
しかしこのグループ何でもやってるなあ

2015年12月13日 12:28 | URL | Cell | 編集

Re: 最初パクリかと

>>cellニキ


そうですねーここはグループですね
しかしイタリアンってかいてるのにフレンチも食えるのは魅力
海老は日本人ホント好きですからね

2015年12月15日 00:59 | URL | 裕/柏猫 | 編集

コメントを書く






    



管理者にだけ公開させる

トラックバック

トラックバックURL
→ http://leotabe.blog137.fc2.com/tb.php/1097-38196b34

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホーム

プロフィール

裕/柏猫

Author:裕/柏猫
美味くて安い酒と飯を求めて東へ西へ
球場飯の記事をもっと充実させられたらなーと思いつつ…

美味しいお店情報
コメント待ってます

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

