ホーム


--年--月--日 --:--


スポンサー広告

9月28日 グリルハンター 池袋店 (池袋)

2015年11月26日 23:59

記事二ヶ月遅れ
さてさて取り戻せるか



本日は
「グリルハンター 池袋店」
151127-012020.jpg









で、ハンバーグを食べてきました






ってことで今回も買うクーポン
最近多いね。うん
期限迫っちゃったんで西武ドーム行く前の昼飯に食べてきました
一枚余った分はさみゅに上げました




IMG_465105285_R.jpg

スープと1ドリンク付き



IMG_465105076_R.jpg

タレみたいなのもらえます



IMG_465105040_R.jpg

でも説明文見るとそのまま食うのがオススメとのこと



IMG_465105425-1_R.jpg

ダブル手ごねハンバーグ 300g

150gが2つ
ダブルで300g



IMG_465105379_R.jpg

ライスも結構たっぷり



IMG_465105556_R.jpg

で、この手ごねハンバーグ
香辛料が結構効いててキョフテみたいな味でした



IMG_465105552_R.jpg

池袋のたくさんあるハンバーグの中でもかなり異色ですが
個人的には結構すきです






ごちそうさまでした。




本日のお支払い
1人で1000円程度


↓2015年11月17日 現在の順位は…

グルメ 974位 (昨日:899位) / 20058人中
レストラン/飲食店 345位 (昨日:321位) / 5149人中


↓ランキングやってます

ポチッ





次回予定

「13」



焼肉 コメント: 2 トラックバック: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

コメント

この記事にコメントする

ドンキーにびっくり

久々に行ったびっくりドンキーでカリーバーグディッシュのカレーが辛く
更にハンバーグが微妙にアレなかんじに変わっていてうーん
それはともかくドリンクよりもサラダが付いてくる方が嬉しいかな と

2015年11月29日 09:38 | URL | Cell | 編集

Re: ドンキーにびっくり

>>cell

スパイシーカリー的なのに変わってましたねぇそういや
サラダつーかもやしとコーンだけでしたからねぇ
サラダバーついてくる系のステーキ屋 有能

2015年12月01日 23:46 | URL | 裕/柏猫 | 編集

コメントを書く






    



管理者にだけ公開させる

トラックバック

トラックバックURL
→ http://leotabe.blog137.fc2.com/tb.php/1093-bd0eae88

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホーム

プロフィール

裕/柏猫

Author:裕/柏猫
美味くて安い酒と飯を求めて東へ西へ
球場飯の記事をもっと充実させられたらなーと思いつつ…

美味しいお店情報
コメント待ってます

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

