ホーム


--年--月--日 --:--


スポンサー広告

9月19日 丸呑 稚内漁港 新橋店 (新橋)

2015年11月21日 00:01

久々なメンツな方と飲み会
お土産のCDありがとーレオきゅん♥



本日は
「丸呑 稚内漁港 新橋店」
151118-165628.jpg







で、あわびを食べてきました






ってことで今回はクーポンのみ
かしがしらのタイミングがいろいろ合わなかったんで急遽こっちへ
2h飲み放題を追加して+1k



IMG_464349962_R.jpg

美味しい!新鮮野菜和風サラダ
ドレッシングちょっとたっぷりすぎな気もしますが
美味しい



IMG_464349968_R.jpg

まぐろの最高峰本まぐろの煮付け
かなーりしっとり。美味しいです



IMG_464349975_R.jpg

名物!鮮魚のカルパッチョ
いろんなのほんとのってました
タレたっぷり!そういうスタイルと思えば!アリ!



IMG_464350006_R.jpg

絶品!活えぞあわびの刺身
コレは一人一つ!
なかなかなサイズで食べ応えもありました
美味いですよコレ



IMG_464350815_R.jpg

甘さが最高!北海道直送いか姿の鉄板焼き
まるっと甘辛なテイスト
お酒進みますねイカって



IMG_464352258-1_R.jpg

BIGサイズのほたて貝酒蒸し
タレが美味しいです
蒸し具合もグッド



IMG_464352455_R.jpg

国産車海老の岩焼き
殻むくのめんどくせぇ!
でも身が美味しい!



IMG_464352891_R.jpg

活サザエの塩唐揚げ
コリコリとというよりゴリゴリって食感
味はそこそこ



IMG_464353667_R.jpg

丸呑稚内漁港オリジナル焼きラーメン
〆は焼きラーメンでした
こういう汁気ある麺結構好きです



なかなか美味しかったです
しかしまぁ飲み会って話の内容が大事ですねw楽しい






ごちそうさまでした。




本日のお支払い
5人で25000円程度


↓2015年11月17日 現在の順位は…

グルメ 974位 (昨日:899位) / 20058人中
レストラン/飲食店 345位 (昨日:321位) / 5149人中


↓ランキングやってます

ポチッ





次回予定

「西武ドーム久々」



居酒屋 コメント: 4 トラックバック: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

コメント

この記事にコメントする

美味しかったです♡
またぜひ遊んでください!

2015年11月23日 00:29 | URL | レオナルド | 編集

Re: タイトルなし

>>レオきゅん

こちらこそありがとうー
楽しかったねー また飲みましょうー

2015年11月23日 01:09 | URL | 裕/柏猫 | 編集

やっぱクーポンて安い

最近しみじみ思うのは高級なおにくの安定したおいしさよりも
新鮮な魚介類を上手く調理したおいしさの方が勝るな と
うーん数年前まで刺身とか全く食べなかった人間のセリフとは思えない

2015年11月26日 21:06 | URL | Cell | 編集

Re: やっぱクーポンて安い

>>cellニキ

魚と肉どっちもうまいんですよねー
魚は最近は鮮度維持ってのが流行で
肉は熟成で旨みアップってのが流行でしょうか

魚も寝かせた方が美味いのもあるんですが、肉に関してはやっぱり寝かせですかね

2015年11月27日 01:12 | URL | 裕/柏猫 | 編集

コメントを書く






    



管理者にだけ公開させる

トラックバック

トラックバックURL
→ http://leotabe.blog137.fc2.com/tb.php/1091-26ae11f7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホーム

プロフィール

裕/柏猫

Author:裕/柏猫
美味くて安い酒と飯を求めて東へ西へ
球場飯の記事をもっと充実させられたらなーと思いつつ…

美味しいお店情報
コメント待ってます

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

