ホーム


--年--月--日 --:--


スポンサー広告

9月11日 吉光 立食寿司船橋北口支店 (再再再再再再訪)(船橋)

2015年11月19日 00:00

いつもの



本日は
「吉光 立食寿司船橋北口支店 (再再再再再再訪)」
IMG_463640076_R.jpg













で、寿司を食べてきました





兄夫婦が引っ越して割とここから近いところへ
テレビ配線やらいろいろ任されたので
その前に腹ごしらえってことで寄ってきました



IMG_463639487_R.jpg

うーん豪華
流石ですねーやっぱり



IMG_463639491_R.jpg

太巻きは鉄火巻き
生しらす・いくら・イカ
生しらすは時期ネタですねーコレが美味い



IMG_463639494-1_R.jpg

甘エビはしっぽが外してある丁寧さ
数の子もしっかり味がついてて美味い



IMG_463639497_R.jpg

白身は……なんだっけかな←
あ、秋刀魚も美味かった



IMG_463639502_R.jpg

大トロに近いような脂のノリ具合の中トロ
赤身(これすらほぼ中トロ)



IMG_463640054_R.jpg

ちょっと追加で注文
さてさてなににしようかなー



IMG_463639738_R.jpg

青森県産の本ます
1カン150円
言っちゃえばよくいうサーモン
しかし美味いなぁ



IMG_463639851-1_R.jpg

秋刀魚を更に追加
脂抜群でたまらん



IMG_463639908_R.jpg

自家製ツナマヨ
ホント美味しいなぁこれ










近所にあったらいいねーと毎回思うことを言いつつ
お店を出ました






ごちそうさまでした。




本日のお支払い
1人で2500円程度



↓2015年11月17日 現在の順位は…

グルメ 974位 (昨日:899位) / 20058人中
レストラン/飲食店 345位 (昨日:321位) / 5149人中


↓ランキングやってます

ポチッ





次回予定

「夜は例のお店へ」


寿司 コメント: 2 トラックバック: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

コメント

この記事にコメントする

シースーイーグーチーター

このお店の盛り方というか並べ方は非常に整ってるなあと毎回思う訳です
物凄く良い感じで寿司下駄に載ってるというか
しらすと海苔巻きとツナがもう本当にアレ

2015年11月26日 20:42 | URL | Cell | 編集

Re: シースーイーグーチーター

>>cellニキ

しかしめっちゃパパッと作ってくれるんですよね
基本決まってる部分もありますが、
白身あたりはタイミング次第で結構変わるのも楽しい

ツナマヨはベストオブベストツナマヨ

2015年11月27日 01:09 | URL | 裕/柏猫 | 編集

コメントを書く






    



管理者にだけ公開させる

トラックバック

トラックバックURL
→ http://leotabe.blog137.fc2.com/tb.php/1088-2c0faabc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホーム

プロフィール

裕/柏猫

Author:裕/柏猫
美味くて安い酒と飯を求めて東へ西へ
球場飯の記事をもっと充実させられたらなーと思いつつ…

美味しいお店情報
コメント待ってます

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

