ホーム

9月2日 88ピザ部 錦糸町店 (錦糸町)

2015年11月16日 23:59

久々な更新ですねー



本日は
「88ピザ部 錦糸町店」
IMG_462897102_R.jpg









で、ピザを食べてきました




最近よくある格安系のピザ屋さん
駅からも少し離れてるんですが前回更新の焼き肉屋からハシゴで行こうと
楽天の買うクーポンで買ってました
ピザ一枚+お酒一杯で500円という破格っぷり



IMG_462894962_R_201510310145010bd.jpg

ピザとワイン食べ飲み放題で90分 1580円というぶっ飛びっぷり
安いですね



IMG_462895394_R_20151031014504f56.jpg

せっかく4人だしってことでバラバラに選びます
まずは定番マルゲリータ
具はそこそこのってるんですが、生地が惜しいかなぁ。



IMG_462895926_R_20151031014507a13.jpg

ペパロニハラペーニョ
なかなかぴりっといい感じ。



IMG_462896158_R_201510310145107b8.jpg

フンギ
キノコです。美味しい
食感もいいですね



IMG_462896350_R.jpg

クワトロフォルマッジ
もちろん……



IMG_462896408_R.jpg

蜂蜜もついてきました
これがないとね






500円でワンドリンクついてるので文句いっちゃいけませんが
生地がいまいちだとピザってまた食べようってならないですよね…正直






ごちそうさまでした。




本日のお支払い
4人で2000円程度


↓2015年10月30日 現在の順位は…

グルメ 919位 (昨日:698位) / 18869人中
レストラン/飲食店 326位 (昨日:264位) / 4861人中


↓ランキングやってます

ポチッ





次回予定

「コレは誰のサイン?」



洋食 コメント: 2 トラックバック: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

コメント

この記事にコメントする

バジルが載ってりゃ大体おいしい

手作りピザでさほどおいしくないとなると確かに残念ですが
冷凍ピザとなるとほぼ全滅でピザパンの方がおいしいレベルなので
ニチレイとかはもっと冷凍技術の向上をだな

2015年11月17日 23:16 | URL | Cell | 編集

Re: バジルが載ってりゃ大体おいしい

>>cellニキ

冷凍ピザはやっぱり生地ですよねぇ
アレはアレで…って感じもしますけど
やっぱり膨らんでるふわっとカリッと感はないんですよねぇ

2015年11月18日 01:42 | URL | 裕/柏猫 | 編集

コメントを書く






    



管理者にだけ公開させる

トラックバック

トラックバックURL
→ http://leotabe.blog137.fc2.com/tb.php/1085-030c49a4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホーム

プロフィール

裕/柏猫

Author:裕/柏猫
美味くて安い酒と飯を求めて東へ西へ
球場飯の記事をもっと充実させられたらなーと思いつつ…

美味しいお店情報
コメント待ってます

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる