ホーム


--年--月--日 --:--


スポンサー広告

9月2日 牛8 錦糸町店 (錦糸町)

2015年10月30日 23:59

ってことで久々なメンツと飯食べに行ってきました




本日は
「牛8 錦糸町店」
IMG_462882817_R.jpg









で、焼肉を食べてきました





IMG_462875783_R.jpg
IMG_462875791_R.jpg

楽天のクーポンで8000円のコースが4000円と半額
飲み放題もついてるとはいえ元々のお値段が
かなり強気な気もしますが、さてさて



IMG_462876001_R.jpg

よくある焼き肉屋風サラダ
美味しいです



IMG_462876006_R.jpg

ナムルにも韓国のり
量も結構たっぷりありました2人前分がもう1皿



IMG_462876022_R.jpg

キムチ盛り合わせ
定番はくさい、キュウリ、カクテキや
山芋キムチなんかも。



IMG_462876524_R.jpg

ってことで上牛タンから焼き物スタート
結構厚切りですが一人一枚はちょっと寂しい



IMG_462876787_R.jpg

4人以上で予約するとおまけでついてくる
馬肉ユッケ。
合法です ちなみに2皿つきます



IMG_462877561_R.jpg

とろ肉三秒炙り
これはお店の人が焼いてくれます



IMG_462877701_R.jpg

ロースターを埋め尽くすくらいデカイお肉をもったままさーっと炙って
それをご飯に載せてくれます
うーん最高です すき焼きっぽいようできちんと焼肉してます



IMG_462877963_R.jpg

赤身三種盛り
1人前一切れずつ



IMG_462878596_R.jpg

特選霜降りカルビ
わかりやすい霜降り系でしたが
その前の赤身よりこっちの方がおいしかったかな



IMG_462878853_R.jpg

ザブトンもでてきました
うーんとろけますね



IMG_462880466_R.jpg

〆はさっぱりとミニ冷麺



IMG_462881243_R.jpg

ココナッツアイスでお口直し



IMG_462882514_R.jpg

飲んでみましたが……うーん
流行らないと思うなぁブランデーでこれは……
いっそニコラシカみたいな飲み方のほうが売れそう






正規の金額だとちょっと微妙かなぁ
5千円くらいなら普通に行ってもイイかなーとおもえました
また出たら買おうと思います






ごちそうさまでした。




本日のお支払い
4人で17000円程度


↓2015年10月30日 現在の順位は…

グルメ 919位 (昨日:698位) / 18869人中
レストラン/飲食店 326位 (昨日:264位) / 4861人中


↓ランキングやってます

ポチッ





次回予定

「遊んでからピザ食べよう」



焼肉 コメント: 2 トラックバック: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

コメント

この記事にコメントする

5000円の壁

会社の集まりで会費4000円でこれが出てきたら
幹事にチップ出してあげたいぐらいです
ましかし通常8000円と言われると確かにうーん

2015年11月01日 23:48 | URL | Cell | 編集

Re: 5000円の壁

>>cellニキ

ホントそうなんですよねー
割に合うって言葉って難しいなぁと

2015年11月02日 05:59 | URL | 裕/柏猫 | 編集

コメントを書く






    



管理者にだけ公開させる

トラックバック

トラックバックURL
→ http://leotabe.blog137.fc2.com/tb.php/1084-f50f134c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホーム

プロフィール

裕/柏猫

Author:裕/柏猫
美味くて安い酒と飯を求めて東へ西へ
球場飯の記事をもっと充実させられたらなーと思いつつ…

美味しいお店情報
コメント待ってます

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

