ホーム

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


スポンサー広告

10月18日 西武ドーム(西武球場前) (その15)

2008年11月12日 23:01

祝 日本一!

埼玉西武ライオンズ



最高の瞬間


開幕から追いかけ続けて…
色々ありましたが最高の一年間でした。
アジアシリーズなにそれ?美味いの?
WBCでもがんばって欲しいです。

久々の更新だね。とか嫌み励ましのお言葉ありがとうございますw



さてさて、話は戻って10月、CSの二戦目です。
日ハムに大宮で涌井が貫禄を見せて
アドバンテージを含めてあと2勝となったライオンズ。
舞台は移って猫屋敷からです。

先発は今季はエース級の活躍の岸。
対するは…サエコダルビッシュです。
例の如く寸評は最後に。





前回までのもよかったら見てみてください。

3月20日 西武ドーム グルメ(その1) (西武球場前)
3月20日 西武ドーム グルメ(その2) (西武球場前)
5月24日 西武ドーム グルメ(その3) (西武球場前)
5月31日 西武ドーム グルメ(その4) (西武球場前)
7月8日 西武ドーム グルメ(その5) (西武球場前)
7月28日 西武ドーム グルメ(その6) (西武球場前)
8月10日 西武ドーム グルメ(その7) (西武球場前)
8月11日 西武ドーム グルメ(その8) (西武球場前)
8月12日 西武ドーム グルメ(その9) (西武球場前)
8月19日 西武ドーム グルメ (その10) (西武球場前)
8月21日 西武ドーム グルメ (その11) (西武球場前)
9月9日 西武ドーム グルメ (その12) (西武球場前)
9月16日 西武ドーム グルメ (その13) (西武球場前)
10月17日 西武ドーム(県営大宮球場) (その14) (大宮駅)





本日は
「西武ドーム グルメ」
BLUE!BLUE!BLUE!




をお送りしたいと思います。





看板

コーヒーの販売でおなじみの、アートカフェからはこちら。

ホント今年の西武は色々限定メニューやら
食の部分をよくやってくれてる気がします。
あっいや野球もですよ?うんw



箱入り

マヨネーズがついてきます。
しゃれたハコといいちょっと期待



シンプルシンプルシンプル

チキンと白身魚のコンビドッグ (400円)

まー中身は結構普通でした(笑)
出来ればマヨネーズよりタルタルが良かったかな。
相性的には問題ないんですが。マヨでも。
マヨラーではないですが、タルラーだとおもう自分がいます。




ねぎ塩ロースカツ

ネギ塩ロースカツ (650円)

ゲン担ぎもはいってるこちらのメニュー
あやかりだけでなくしっかり美味いのが◎
ねぎ塩って食べ方は始めてでしたがこれは美味い。
「丼とかより定食で食べたいなー」 なんておもっていたら
ちゃっかり日本シリーズでは定食になっていました(笑)


コーヒー

コーヒー (150円)

アートコーヒーのコーヒーです。
yuioさん念願のコーヒーはどうでしたか?
しかし寒いのでコーヒーも旨く飲めますね。猫屋敷。
冬はもうすぐです。




ごちそうさまでしたー。






さて試合内容です。
先発はL:岸 F:ダルビッシュ

ダルビッシュを前に3安打がやっと…
金子誠にはHRを許しお株まで奪われる試合でした。




参考サイト(助かりました)
飲食店ガイド(西武D) wiki
↑当ブログから一部写真提供中、
写真の権利問題を考え別サーバまで借りて頂き
お手数かけて申し訳ございませんでしたorz

野球めし




ランキング始めてみました
よかったら↓ポチってやってください

ポチッ






次回予定

「3連戦(オレにとって)」


スポンサーサイト

球場・屋台 コメント: 0 トラックバック: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

コメントを書く






    



管理者にだけ公開させる

トラックバック

トラックバックURL
→ http://leotabe.blog137.fc2.com/tb.php/108-efc19536

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホーム

プロフィール

裕/柏猫

Author:裕/柏猫
美味くて安い酒と飯を求めて東へ西へ
球場飯の記事をもっと充実させられたらなーと思いつつ…

美味しいお店情報
コメント待ってます

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

