ホーム


--年--月--日 --:--


スポンサー広告

8月26日 おにやんま (五反田)

2015年10月05日 23:59

本格的に減量始めました
宣言することでひけなくなるような ならないような…w




本日は
「おにやんま」
IMG_462255765_R.jpg









で、鳥天うどんを食べてきました





ってことで五反田です
仕事で久々に



IMG_462255900_R.jpg

ずっと気になってた駅近くのおにやんま
いってきましたよ



IMG_462255903_R.jpg

冷やしとり天ぶっかけ 大 (520円)

大は麺大盛り
熱々の天ぷらが冷たくしめてあるうどんの上にのってます



IMG_462256079_R.jpg

うどんはコシ強めのタイプ
のどごしも良し
しかしおなかが相当すいてたらしく、
大でも全然満腹にならず(´・ω・`)






並んでなければまたついつい食べたくなるあっさり感でした
大きくは無いですがとり天もさっくさくで魅力的






ごちそうさまでした。




本日のお支払い
1人で500円程度



↓2015年09月27日 現在の順位は…

グルメ 834位 (昨日:805位) / 20560人中
レストラン/飲食店 304位 (昨日:295位) / 5221人中


↓ランキングやってます

ポチッ





次回予定

「五反田ならこ↑こ↓」



和食 コメント: 2 トラックバック: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

コメント

この記事にコメントする

ナイス外観

画像一枚目からこれは期待できると思わせる佇まい
ここも丸亀のように注文して15秒てかんじでしょうか
やっぱうどん・そばは手早くないと

2015年10月07日 17:52 | URL | Cell | 編集

Re: ナイス外観

>>cellニキ

そうですよー立ち食いなんでやっぱり早いのも魅力
並んでても10人くらいならあっという間にあきますね

2015年10月07日 18:04 | URL | 裕/柏猫 | 編集

コメントを書く






    



管理者にだけ公開させる

トラックバック

トラックバックURL
→ http://leotabe.blog137.fc2.com/tb.php/1078-4c5bb787

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホーム

プロフィール

裕/柏猫

Author:裕/柏猫
美味くて安い酒と飯を求めて東へ西へ
球場飯の記事をもっと充実させられたらなーと思いつつ…

美味しいお店情報
コメント待ってます

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

