ホーム


--年--月--日 --:--


スポンサー広告

8月25日 炭焼き豚丼 和とん (赤羽)

2015年10月02日 23:59

ヤクルトファンの皆様優勝おめでとうございます!
14年ぶりですね、このネタも。
西武も来年こそは優勝を!
とりあえず袴田バラバラにしてピノの箱に詰め込んでロッテに返却しろ




本日は
「炭焼き豚丼 和とん」
IMG_462170439_R.jpg







で、豚丼を食べてきました





赤羽で仕事だったので
なんかご飯食べたいなーと検索してこちらへ
小雨ぱらつく感じでしたが少し濡れつつお店到着



IMG_462170592_R.jpg

豚丼は枚数でお値段が変わる感じ
夜は飲めるお店にもなってるみたいですね



IMG_462170599_R.jpg

こだわりが羅列してあります
シンプルな料理だけに素材が出ますしね



IMG_462171040_R.jpg

豚丼 肉五 (740円)

こういうのあるあるだとおもうんですが、
松竹梅で竹(中間)を選んでしまうっていうw



IMG_462171047_R.jpg

豚肉はかなりぱりっと焼かれてて
ジューシーというよりちょっとベーコン的なイメージ
タレも多くなく薄めです
鰻重の豚verなのをイメージしてたので
ちょっとびっくりしました。





サッパリはしてて美味しいけど
物足りなさもちょっと。







ごちそうさまでした。




本日のお支払い
1人で1000円程度


↓2015年09月27日 現在の順位は…

グルメ 834位 (昨日:805位) / 20560人中
レストラン/飲食店 304位 (昨日:295位) / 5221人中


↓ランキングやってます

ポチッ





次回予定

「五反田をまっとめてー」



おまけ

IMG_462292747_R.jpg

グランカルビーもらいました
バターホント美味しい
白桃はヤバい いろんな意味で

和食 コメント: 2 トラックバック: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

コメント

この記事にコメントする

生姜焼きは薄くなきゃあ

この手の料理は厚みが欲しいポークソテーやトンカツと違って
極力薄めのスライスで柔らかく調理してある方が美味しいと思います
あと味付けはちょっと濃いぐらいがちょうどよいのよー です

2015年10月05日 22:47 | URL | Cell | 編集

Re: 生姜焼きは薄くなきゃあ

>>cellニキ

いやーうなぎの蒲焼きに近いのを意識してもらうと伝わると思うんですが
あのタイプであればもう少し厚みなり脂身感(というかタレ感)
欲しいんですよねー

2015年10月05日 23:28 | URL | 裕/柏猫 | 編集

コメントを書く






    



管理者にだけ公開させる

トラックバック

トラックバックURL
→ http://leotabe.blog137.fc2.com/tb.php/1077-08e84f33

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホーム

プロフィール

裕/柏猫

Author:裕/柏猫
美味くて安い酒と飯を求めて東へ西へ
球場飯の記事をもっと充実させられたらなーと思いつつ…

美味しいお店情報
コメント待ってます

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

