ホーム

8月11日 西武ドーム (その72)(西武球場前)

2015年09月11日 00:33

うなぎの記事書いてて秋山思い出して
西武の記事早い内に書いとこうってことで前倒し



本日は
「西武ドーム グルメ」
IMG_460976894_R.jpg








をお送りしたいと思います。




暑いわ弱いわ遠いわで
足が遠のいてた西武ドームへ
綺麗なお姉様が連れてってくれたのでネット裏です



IMG_460976882_R.jpg

ガーリックポテトと双璧をなすメニューだと思う
ネギ塩チキン
量もたっぷりです



IMG_460978810_R.jpg

ボックスシートといえばこのメニュー
出前をお姉さんに頼めるのでビールを注文



IMG_460981042_R.jpg

しかしホント暑すぎるのでオーナーズレストランへ避難
混んでたけど10分くらいで席あきました
しかも窓際のイイ席!
リニューアル後は初めてです



IMG_460979697_R.jpg

本日の~ とかいてあるあたり
基本的に毎試合ココで見ている別次元の方々がいるんだなーと



IMG_460979899_R.jpg

前菜にフォアグラやら天然ヒラメやら
ここは本当に球場なのか



IMG_460979907_R.jpg

揚げ物なんかもあります
ソーセージめっちゃうまそう



IMG_460979944_R.jpg

しっかりご飯にステーキなんかもあります
高いメニューは5千円しないくらい。



IMG_460981374_R.jpg

グラスワイン 赤 (600円)

かなーりなみなみ注いでくれるのでお得感あり
入り口で買える赤玉ワインとは違いますね 一応ちゃんと赤ワイン
調子のって2杯飲んじゃいました
コースターが嬉しい



IMG_460982665_R.jpg

グリルソーセージの盛り合わせ (2000円)

食べたいねーってことで注文
これが大正解でした
ヘタなファミレスより美味しいきちんとしたソーセージ
チョリソーやらハーブの効いたのやら種類も豊富
オススメ!



IMG_460982660_R.jpg

いやー眺めいいし涼しいし
ソファーふかふかだし最高ですよこれは








ごちそうさまでしたー。






参考サイト(助かりました)
飲食店ガイド(西武D) wiki
↑当ブログから写真提供中

野球めし




ランキングやってます♪
↓2014年11月15日 現在の順位は…

グルメ 682位 (昨日:860位) / 23745人中
レストラン/飲食店 261位 (昨日:313位) / 5913人中

↓ランキングやってます

ポチッ



次回予定

「今度こそうなぎ」


おまけ

IMG_460974850_R.jpg

KANOデーでした。
シュンリン?知らん



IMG_460985713_R.jpg

ネット裏だと試合後のお楽しみもあります



IMG_460985752_R.jpg

1失点ピッチングの岸と値千金の逆転HRのメヒア
いい試合でした!


球場・屋台 コメント: 2 トラックバック: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

コメント

この記事にコメントする

隙間を塞げ トコロザワ

www.seibulions.jp/ticket/regular/#price

これは野球観戦というよりもむしろ
「豪華なお食事(ついでに野球もやってるよ)」だッ





いいなあ

2015年09月16日 00:58 | URL | Cell | 編集

Re: 隙間を塞げ トコロザワ

>>cellニキ

イベントとかでたまーにばらまかれたりもしてますので
機会あれば是非是非


隙間ふさぐより涼しい部屋で見ればいいじゃない(セレブ

2015年09月16日 02:32 | URL | 裕/柏猫 | 編集

コメントを書く






    



管理者にだけ公開させる

トラックバック

トラックバックURL
→ http://leotabe.blog137.fc2.com/tb.php/1070-f820ecc9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホーム

プロフィール

裕/柏猫

Author:裕/柏猫
美味くて安い酒と飯を求めて東へ西へ
球場飯の記事をもっと充実させられたらなーと思いつつ…

美味しいお店情報
コメント待ってます

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる