ホーム


--年--月--日 --:--


スポンサー広告

7月29日 はんなり亭 (東船橋)

2015年09月15日 23:59

年をとりました(こなみ




本日は
「はんなり亭」
IMG_459859691_R.jpg







で、うなぎを食べてきました





東船橋近くで友人とご飯食べる用事があったので
急遽ピックアップ



IMG_459857263_R.jpg

関東風のひつまぶしが食べられます
というか値段が昨今とは思えないくらい良心的



IMG_459857270_R.jpg

うな重もこんな感じです
今回は上でお願いしました



IMG_459858144_R.jpg

うな重 上 (2700円)

香の物、味噌汁付き



IMG_459858152_R.jpg

で、肝心のうなぎ
かなりこれが美味いんです、焼き場が見えてたので
ばっちり仕事まで見れましたが、なかなかの手際



IMG_459858173_R.jpg

四寸おひつ 上 (2776円)

ほんと豪華



IMG_459858195_R.jpg

焼き加減といいたれといい好み
ご飯の炊き具合もいい感じです
甘すぎない感じのたれですね



IMG_459858699_R.jpg

調子のってくりからやき追加
あーのみてぇなぁ・・・w







兄上がこの辺りに引っ越したので
来る事もまたありそうですね






ごちそうさまでした。




本日のお支払い
2人で5000円程度

定休日:月


↓2015年09月06日 現在の順位は…

グルメ 807位 (昨日:760位) / 22354人中
レストラン/飲食店 305位 (昨日:291位) / 5542人中


↓ランキングやってます

ポチッ





次回予定

「おしのび柏」



和食 コメント: 2 トラックバック: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

コメント

この記事にコメントする

1番センター大幅値上げ

このお値段で良心的てことはやっぱうなぎは高級料理なんですなあ
まあ比べるのもアレですがコンビニとかほか弁とかのやつとは
大きさと厚みが全然違うな と

2015年09月23日 14:07 | URL | Cell | 編集

Re: 1番センター大幅値上げ

>>cellニキ

そうですね
どのくらい育てる期間あるかとかでも大きさも変わりますしね。
焼き方のテクニックでかなりごまかし効く食べ物でもあるとは思うんですよ正直

とにかく高いから食べまくって絶滅させましょう

2015年09月24日 01:33 | URL | 裕/柏猫 | 編集

コメントを書く






    



管理者にだけ公開させる

トラックバック

トラックバックURL
→ http://leotabe.blog137.fc2.com/tb.php/1069-eb196b0d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホーム

プロフィール

裕/柏猫

Author:裕/柏猫
美味くて安い酒と飯を求めて東へ西へ
球場飯の記事をもっと充実させられたらなーと思いつつ…

美味しいお店情報
コメント待ってます

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

