ホーム


--年--月--日 --:--


スポンサー広告

7月25日 六坪半 (再再訪)(柏)

2015年09月10日 00:48

さーてばしばし更新



本日は
「六坪半 (再再訪)」
IMG_459491697_R.jpg









で、牛タンを食べてきました







ってことで行ってきました
基本的にここ行くときは昼間です



IMG_459491704_R.jpg

1.5人前がお気に入り



IMG_459491710_R.jpg

麦飯はおかわりフリーになりました
唐辛子味噌と漬け物で減るわ減るわ



IMG_459491526-1_R.jpg

テールスープ飲みつつご飯もぐもぐ



IMG_459491545_R.jpg

とどめはコイツでずるっと







ごちそうさまでした。





本日のお支払い
2人で4000円程度


営業時間 11:00-13:30 17:00-22:30



↓2015年9月9日 現在の順位は…

グルメ 860位 (昨日:707位) / 22757人中
レストラン/飲食店 313位 (昨日:272位) / 5645人中


↓ランキングやってます

ポチッ





次回予定

「穴場のうなぎ屋」



おまけ

IMG_459418130_R.jpg

夏は並びすぎてて入る気がしない三日月
でもタイミング良くふらっとはいれたんです



IMG_459418571_R.jpg

青梅のさっぱりとした風味が最高でした
梅酒かけるの好きな人ならたまんないはず



IMG_459418579_R.jpg

ツレはほうじ茶


和食 コメント: 2 トラックバック: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

コメント

この記事にコメントする

一人前って何だろう

とんかつ屋さんなどではほぼ毎回麦ごはんを選ぶのですが
これは麦ごはんを食べる機会が少ないからとか栄養がーとかでは全然なく
単に硬いコメが好きだからだよ派

2015年09月10日 01:41 | URL | Cell | 編集

Re: 一人前って何だろう

>>cellニキ

わかりますわかります
自分も固いお米好きです
もちもちもいいんですが、プチプチの食感がたまらんのです
玄米とかも大好きです

2015年09月10日 02:15 | URL | 裕/柏猫 | 編集

コメントを書く






    



管理者にだけ公開させる

トラックバック

トラックバックURL
→ http://leotabe.blog137.fc2.com/tb.php/1068-49ea934c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホーム

プロフィール

裕/柏猫

Author:裕/柏猫
美味くて安い酒と飯を求めて東へ西へ
球場飯の記事をもっと充実させられたらなーと思いつつ…

美味しいお店情報
コメント待ってます

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

