ホーム


--年--月--日 --:--


スポンサー広告

7月10日 大勝 (柏)

2015年09月01日 23:59

どうした西武、どうした炭谷、いかないでメヒア



本日は
「大勝」
IMG_458193855_R.jpg






で、つけ麺を食べてきました




さてたまには地元でも開拓しますかーってことで
ふらっと行ってきました



IMG_458193672_R.jpg

近いんですがいってなかった理由はたぶん値段かなぁ
かなり強気の設定



IMG_458193697_R.jpg

はしが短いのもあって子供なんかにも優しい



IMG_458192960_R.jpg

つけそば 2玉 (930円)

HPのクーポンを持って行くとメンマが無料で増量します



IMG_458192971_R.jpg

つけ汁はとにかくあっさりの印象
煮干しガンガン効いてます



IMG_458192974_R.jpg

本当に良くも悪くも具がシンプル。
メンマも美味しいんですがチャーシューは一枚なので寂しいかな
良くあるつけ汁に破片が~ ってのもなし。



IMG_458193270_R.jpg

うん、とにかくあっさり
今っぽくない素直なつけ麺




値段がなぁやっぱりネックかなぁと
200円くらい安くなってりゃ
ちょこちょこいってもいいかなぁと思います
個人的には値段で選択肢にならないかも





ごちそうさまでした。




本日のお支払い
2人で3000円程度



↓2015年06月09日 現在の順位は…

グルメ 855位 (昨日:802位) / 22486人中
レストラン/飲食店 303位 (昨日:295位) / 5545人中


↓ランキングやってます

ポチッ





次回予定

「レオのフレンチ」



ラーメン コメント: 2 トラックバック: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

コメント

この記事にコメントする

チャーシュー400円

ラーメン・つけそばともに小の価格設定はまあ普通かと思うのですが
チャーシューが載ると途端に1000円オーバーてのはうーんちょっと
自分だったら「小に100円でメンマ増量でいいや」てなりますわい

2015年09月03日 02:22 | URL | Cell | 編集

Re: チャーシュー400円

>>cellニキ

まぁチャーシューって原価高めなのでわからなくないんですが
この程度のチャーシューで増えてもなぁってのも・・・
正直ちょっとコスパ悪すぎ 家で作れますわ 煮干し効かせるだけで

2015年09月03日 10:10 | URL | 裕/柏猫 | 編集

コメントを書く






    



管理者にだけ公開させる

トラックバック

トラックバックURL
→ http://leotabe.blog137.fc2.com/tb.php/1065-389daaaa

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホーム

プロフィール

裕/柏猫

Author:裕/柏猫
美味くて安い酒と飯を求めて東へ西へ
球場飯の記事をもっと充実させられたらなーと思いつつ…

美味しいお店情報
コメント待ってます

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

