ホーム

5月3日 山水閣 (牛久)

2015年07月27日 15:42

ってことでうなぎ
土用の丑の日だったりL秋山だったり何かと話題ですね


本日は
「山水閣」
IMG_452321680_R.jpg











で、鰻重を食べてきました





さて二時前くらいの遅い時間についたはいいんですが
道だけでなく店も混んでるのなんの
途中で到着時間逆算して鰻重ごと席もお願いしておきました。




IMG_452319879_R.jpg

鰻重 並 (3200円)

ご飯は大盛りでお願いしました 
肝吸い・香の物つきとはいえ
結構強気な価格設定ですね・・・



IMG_452319882_R.jpg

確かにしっかり蒸されてて焼き具合もいいかんじ
しかし食べた6人がみんなタレがうすい
(かけわすれなのか?)という反応
白焼きみたいな感じでした。

ちなみに上は・・・
上 4,300円
特重 6,000円

ちょっと手が出ませんねこれは。




サービスも雰囲気はいいんだけど、実際てんやわんやしすぎて
注文が通らないとか多数。
クオリティという意味では見せかけだけってかんじでしょうか。
わざわざ柏から牛久まで行く店じゃないのかなーというのが本音
もっと地方からもたくさん車きてましたけどね・・・






ごちそうさまでした。




本日のお支払い
6人で20000円程度



↓2015年06月09日 現在の順位は…

グルメ 855位 (昨日:802位) / 22486人中
レストラン/飲食店 303位 (昨日:295位) / 5545人中


↓ランキングやってます

ポチッ





次回予定

「やきにく!やきにく!」



おまけ

IMG_2017_R.jpg
IMG_2018_R.jpg

新松戸のパンケーキmgmg

和食 コメント: 2 トラックバック: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

コメント

この記事にコメントする

上はタレ付き

光の加減を差っ引いてもこれはタレが掛かってない気が
そのせいか焦げが強めのホッケといった風情です
んーやっぱうなぎはタレが肝ですわ

2015年07月29日 14:33 | URL | Cell | 編集

Re: 上はタレ付き

>>cellニキ

まぁタレが甘すぎるとかそういうのは好みもあると思うんですが
素焼きに近い感じでご飯食うのはつらい

2015年07月29日 22:11 | URL | 裕/柏猫 | 編集

コメントを書く






    



管理者にだけ公開させる

トラックバック

トラックバックURL
→ http://leotabe.blog137.fc2.com/tb.php/1057-401064ab

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホーム

プロフィール

裕/柏猫

Author:裕/柏猫
美味くて安い酒と飯を求めて東へ西へ
球場飯の記事をもっと充実させられたらなーと思いつつ…

美味しいお店情報
コメント待ってます

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる