ホーム

4月12日 西武ドーム (その71)(西武球場前)

2015年07月20日 01:29

後半戦はっじまるよー!
ってことでお久しぶりです



本日は
「西武ドーム グルメ」
IMG_450500146_R.jpg








をお送りしたいと思います。





IMG_450500926-1_R.jpg

お目当てはコレ!
期待の台湾ルーキー!西武がいろんな事情で使わないといけない子
定番にすりゃいいのに、まさかの2日限定メニューだったので
めちゃくちゃ並んでました



IMG_450502174_R.jpg

ルーローハン (850円)

カルピス緑茶は回避しました



IMG_450502179_R.jpg

五香粉な感じといい、柔らかく煮込まれた肉といい
出来はなかなか。もう少し肉欲しいかな



IMG_450502280_R.jpg

煮卵……しっかり火を通すタイプがこの手のなので…
苦手です(´・ω・`)←










ごちそうさまでしたー。






参考サイト(助かりました)
飲食店ガイド(西武D) wiki
↑当ブログから写真提供中

野球めし




ランキングやってます♪
↓2014年11月15日 現在の順位は…

グルメ 568位 (昨日:653位) / 25047人中
レストラン/飲食店 216位 (昨日:242位) / 5923人中

↓ランキングやってます

ポチッ



次回予定

「神楽坂ではしご、沖縄料理を」


おまけ

IMG_450519788_R.jpg
IMG_450519796_R.jpg
IMG_450519802_R.jpg

当然おなかはすくので帰りは南天でズルルッと
卵サービスうれしいなぁ

球場・屋台 コメント: 2 トラックバック: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

コメント

この記事にコメントする

なおラ

甘辛ーく煮込んだ粗めの豚肉そぼろご飯といったかんじ
香辛料さえあれば家でもできそうですのう
色味的に玉子もそぼろでいいかもしれません

2015年07月22日 21:08 | URL | | 編集

Re: なおラ

>>cellニキ

そうですねー台湾風牛丼なんていわれたりもしますよん。
ウーシャンフェンも100円ショップでも売ってますし
煮込むついでに味玉作れるのでそぼろよりもっと楽かも

2015年07月23日 00:50 | URL | 裕/柏猫 | 編集

コメントを書く






    



管理者にだけ公開させる

トラックバック

トラックバックURL
→ http://leotabe.blog137.fc2.com/tb.php/1054-ed8df806

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホーム

プロフィール

裕/柏猫

Author:裕/柏猫
美味くて安い酒と飯を求めて東へ西へ
球場飯の記事をもっと充実させられたらなーと思いつつ…

美味しいお店情報
コメント待ってます

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる