ホーム


--年--月--日 --:--


スポンサー広告

3月31日 鰻栄 (草加)

2015年06月09日 23:59

いやー更新あけちゃったなぁ



本日は
「鰻栄」
150610-011143.jpg










で、鰻重を食べてきました





ホントは藤白家に行きたかったんですが
あいにくお休み
ココスもめちゃくちゃ混んでるわってことで急遽調べたこちらのお店へ
電話するといい感じの対応だったのでお願いしちゃいました





IMG_449466657_R.jpg

並は剥がされた?なくなったの?w
とりあえず上2700円しかないのでそれを頼むことに。



IMG_449466095_R.jpg

うなぎ 上 (2700円)

うん、うなぎ!
美味しいけど、4人分で1万超えかーなんて思うと
ちょっと物足りなさを感じました。





藤白家はいったことないので一度はいかなきゃなーと。
小さい頃鰻が嫌って泣いた事がある中の人でした





ごちそうさまでした。




本日のお支払い
4人で10000円程度



↓2015年06月09日 現在の順位は…

グルメ 855位 (昨日:802位) / 22486人中
レストラン/飲食店 303位 (昨日:295位) / 5545人中


↓ランキングやってます

ポチッ





次回予定

「やきにく!やきにく!」


和食 コメント: 2 トラックバック: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

コメント

この記事にコメントする

「やき鳥」???

うーんパッと見でもはっきりとうなぎが大きくて分厚い
とはいえ国産だとこのぐらいが普通なんでしょうなあ

で「やき鳥」とは

2015年06月12日 22:08 | URL | Cell | 編集

Re: 「やき鳥」???

>>cellニキ

この値段である程度の鰻じゃなきゃ
お店のタレがこの日を最後に無くなりますわ←

実はうなぎ屋で焼き鳥って結構定番だったりします。

2015年06月12日 23:56 | URL | 裕/柏猫 | 編集

コメントを書く






    



管理者にだけ公開させる

トラックバック

トラックバックURL
→ http://leotabe.blog137.fc2.com/tb.php/1052-2f1ec685

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホーム

プロフィール

裕/柏猫

Author:裕/柏猫
美味くて安い酒と飯を求めて東へ西へ
球場飯の記事をもっと充実させられたらなーと思いつつ…

美味しいお店情報
コメント待ってます

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

