ホーム

3月26日 西安宮廷餃子 吉鳳園 (再訪)(柏)

2015年04月26日 00:01

今回もクーポン
しかし最近はそそるの少ないなぁ



本日は
「吉鳳園 (再訪)」
150425-011015.jpg








で、中華のコースを食べてきました






ってことで夜本来4000円のコースが半額でっていうクーポン
味は知ってるお店なので間違いないってことで二枚購入
親孝行してきました



IMG_449031704_R.jpg

前菜盛り合わせからスタート
どれも本当に一口ですが、味は美味しい
豆腐麺、なんかくせになりますね



IMG_449032020_R.jpg

特にコレは美味しかった。エビマヨ
大ぶりですがカラッとあがってて本当に美味しい
フルーツの酸味もまたいい感じ



IMG_449032398_R.jpg

イカと菜の花の清蒸風

コレも美味しかったイカも柔らかいし
ネギ油で風味抜群



IMG_449032520_R.jpg

北京ダックも一つだけとはいえ
ついてきます



IMG_449033039_R.jpg

牛肉のピリ辛オイスターソース炒め

オイスターソース味に醤油、さらに
黒胡椒が結構粗挽きでいい感じ
こういう炒め物はやっぱり中華の独壇場ですね



IMG_449033219_R.jpg

小籠包と肉焼売
2人前なのでひとつずつ
とはいえ量たっぷりのコースなのでこれで十分



IMG_449034003_R.jpg

春野菜の炒め物

キャベツに菜の花、タケノコ、サヤエンドウと
目にも鮮やか。空豆がほどよくつぶれてるんですが
これがいい感じのソースになってます。
ただの塩炒めでないのが美味しい



IMG_449034520_R.jpg

炒飯はピリ辛風
漬け物つかってるのかな?塩気もいい感じでした



IMG_449035512_R.jpg

〆は蒸しパンと、杏仁豆腐でした
杏仁効いてて美味しい





いかんせん、予約が全然取れなかったのが痛い。
まぁ一日の利用者数かなり制限してたみたいですからねぇ…
期限迫ると使いにくいのもあるので早めに利用してきました
これは本当にお得。
駅からは少し歩きますが行く価値あります





ごちそうさまでした。




本日のお支払い
2人で4000円程度



↓2015年04月23日 現在の順位は…

グルメ 585位 (昨日:628位) / 21940人中
レストラン/飲食店 221位 (昨日:236位) / 5352人中

↓ランキングやってます

ポチッ






次回予定

「鳥屋が本気出すとこうなるカオマンガイ」


中華・エスニック コメント: 2 トラックバック: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

コメント

この記事にコメントする

マヨ>チリ

先日中華のコース(一人2000円)を食べましたが
これは量的にも感覚的にもきっちり倍ですねえ
あの時のエビはマヨにすべきでした
(チリとマヨが選べた チリがギトギトで失敗)

2015年04月28日 22:58 | URL | Cell | 編集

Re: マヨ>チリ

>>cellニキ

いやーコースはわりと値段通り来ますよねー
エビチリもうまいのはうまいんですが油すげーつかうので
こってり感だと難しいかもですねー

2015年04月29日 04:22 | URL | 裕/柏猫 | 編集

コメントを書く






    



管理者にだけ公開させる

トラックバック

トラックバックURL
→ http://leotabe.blog137.fc2.com/tb.php/1049-284a3cb3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホーム

プロフィール

裕/柏猫

Author:裕/柏猫
美味くて安い酒と飯を求めて東へ西へ
球場飯の記事をもっと充実させられたらなーと思いつつ…

美味しいお店情報
コメント待ってます

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる