ホーム

3月16日 寿司松 (再×21訪)(東松戸)

2015年04月25日 00:01

増えすぎた文字は圧縮していこう


本日は
「寿司松 (再×21訪)」
IMG_448199253_R.jpg








で、お寿司を食べてきました






しかしこの記事書いてる日も夕飯寿司でした
ちなみにここではなく、別
ココのお店がもっと近かったらなぁ…w



IMG_448197396-1_R.jpg

大きい穴子
食べ応えあります ふわふわ



IMG_448197539_R.jpg

トロサーモン

やっぱりレモンがいい感じ



IMG_448197674_R.jpg

青魚三種盛り
鯖・鰺・鰯
さばあじいわし



IMG_448197750_R.jpg

えんがわとかネギトロなんかの定番もおいしい



IMG_448198119_R.jpg

大トロは軍艦だと安くておいしいし
量もたっぷり
握りよりオススメ



IMG_448198296_R.jpg

鮭親子

ほかのお店でも似てるのやってるところはあるんですが
角切りでどっさりなのはうれしい



IMG_448198345_R.jpg

ジャンボホタテ

一貫ネタだけあって本当にデカイです
お化けみたいなホタテ
売り切れ多いのであるとうれしい



IMG_448198446_R.jpg

揚げなす

これだけは揚げたて出してくれるところって
未だに行ったことないなぁ



IMG_448198449-1_R.jpg

大人の鉄火巻き

もちろん辛さ+で



IMG_448198740_R.jpg

めだいを塩レモンで



IMG_448198965_R.jpg

ボタン海老
ホント美味い。海老はやっぱり生が好きだなぁ



IMG_448199036_R.jpg

ウニ

あれ?ここってしそだったっけ?って話してたんですが
いつの間にか変わってたみたい




再の字はこれでいいんだろうかと悩むのも
ばからしくなるくらい美味しい。これでいいんです
だいたい本当に毎回行ったとき載せてたら
たぶん40超えてるだろうなぁ…w





ごちそうさまでした。




本日のお支払い
2人で5000円程度



↓2015年04月23日 現在の順位は…

グルメ 585位 (昨日:628位) / 21940人中
レストラン/飲食店 221位 (昨日:236位) / 5352人中

↓ランキングやってます

ポチッ






次回予定

「ネギはどっさりでいこう」


寿司 コメント: 2 トラックバック: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

コメント

この記事にコメントする

ここor立ち食い

うーんスシロ○とかくら寿○とかよりネタが大きい気がする
やはりここはひとつ寿司カテゴリーでも新規開拓を期待したいところ
1貫2万です みたいなお店お待ちしてますー

2015年04月25日 03:55 | URL | Cell | 編集

Re: ここor立ち食い

>>cellニキ

1カン2万は無理というか流石に無いんですが
マグロで一人前1万っていうお店はあるので
そこはずーっっときになってます

2015年04月25日 18:31 | URL | 裕/柏猫 | 編集

コメントを書く






    



管理者にだけ公開させる

トラックバック

トラックバックURL
→ http://leotabe.blog137.fc2.com/tb.php/1048-923649e1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホーム

プロフィール

裕/柏猫

Author:裕/柏猫
美味くて安い酒と飯を求めて東へ西へ
球場飯の記事をもっと充実させられたらなーと思いつつ…

美味しいお店情報
コメント待ってます

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる