ホーム

3月6日 九炉馬 門前仲町深川店 (門前仲町)

2015年04月21日 00:01

今回もクーポン



本日は
「九炉馬 門前仲町深川店」
IMG_447339542_R.jpg








で、馬肉を食べてきました




150414-011307.jpg

全10品(料理9品 + デザート1品 + 飲み放題150分)(6,600円相当)

が半額で3300円でした。
今回は四人で使ったので
写真のは四人分と思ってみてください



IMG_447329938_R.jpg

シーザーサラダ

ドレッシングたっぷり。味はおいしい



IMG_447329942_R.jpg

ネギタン

量もたっぷり。そんなに固くなくておいしいタン



IMG_447329947_R.jpg

アボガド刺し

とろっとおいしく。お酒もすすみます



IMG_447330487_R.jpg

桜もつと牛もつの喧嘩鍋

桜は馬(肉)のこと。ってことで両方はいってていい感じ。
お肉もついてます
味付けは甘辛いすき焼き風
卵につけてたべるんですが、いけます



IMG_447330516_R.jpg

馬肉と野菜の串カツ

うずらではなく馬肉ミートボール。
野菜は蓮根の串カツでした



IMG_447331480_R.jpg

馬刺し盛り

部位ごとに味も違うし
薬味もたっぷりで楽しめました。
馬肉はさっぱりしてるけど旨みもあっておいしい!



IMG_447334731_R.jpg

馬肉寿司

上には脂身がのってて
これがまたコクのアップに貢献
さっぱりした赤身とのコントラストがいい感じ



IMG_447335570_R.jpg

赤ワインの馬と牛の筋煮込み

これまたお酒の進む味付け
おいしいです



IMG_447336494_R.jpg

〆は選べたんですが
みんながうどんってことでうどんに。
すき焼きうどん。そりゃあいますね



IMG_447337232_R.jpg

最後はプリンで〆




大満足でした。
6600円でいくかといわれるとちょっと微妙。
でも3300円ならまた買います。
普段でも4500円くらいならありかなとw






ごちそうさまでした。




本日のお支払い
4人で14000円程度



↓2015年04月13日 現在の順位は…

グルメ 672位 (昨日:646位) / 21442人中
レストラン/飲食店 249位 (昨日:247位) / 5218人中


↓ランキングやってます

ポチッ





次回予定

「紹介されたお店へGO」


居酒屋 コメント: 2 トラックバック: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

コメント

この記事にコメントする

ワイド(量が)

そういや馬肉は馬刺し以外で食べたことないですねえ
ステーキとか普通にありそうなもんですが
まーしかし飲み放題でこの値段はウマい と

2015年04月21日 02:00 | URL | Cell | 編集

Re: ワイド(量が)

>>cellニキ

単純に食料として見たときに
赤身が多く、味も良い、割と淡泊。
しかもそんな高くないとなかなかの高機能食品

いっそ騎手食いてぇ←

2015年04月21日 02:02 | URL | 裕/柏猫 | 編集

コメントを書く






    



管理者にだけ公開させる

トラックバック

トラックバックURL
→ http://leotabe.blog137.fc2.com/tb.php/1044-afa7345e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホーム

プロフィール

裕/柏猫

Author:裕/柏猫
美味くて安い酒と飯を求めて東へ西へ
球場飯の記事をもっと充実させられたらなーと思いつつ…

美味しいお店情報
コメント待ってます

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる