ホーム

3月2日 鶏の穴 (池袋)

2015年04月19日 00:01

ってことで久々ラーメン友達な人と結局ラーメン



本日は
「鶏の穴」
IMG_446989255_R.jpg








で、ラーメンを食べてきました








気になってたけどいってなかった鶏の穴
鶏白湯が売りのお店です




IMG_446989227_R.jpg

ラーメンとつけ麺がメイン



IMG_446989244-1_R.jpg

鶏白湯で担々麺?
そそられるものはありましたが、
まずは普通の奴食べてみることに



IMG_446988244_R.jpg

白鶏ラーメン (700円)

チャーシューも鶏というこだわりっぷり
少し貰いましたが、完成度高いです
安心感ある鶏白湯



IMG_446988335_R.jpg

つけめん 中盛 (800円)

仕事終わりでおなかもすいてたので中盛に
麺量は200gから
+50円刻みで +100gずつ増えます



IMG_446988341_R.jpg

つけ汁は鶏白湯よりも
結構よくあるつけ麺ぽかったです
ちょっと期待と違ったけどコレはコレでおいしい



IMG_446988347_R.jpg

つるつるしこしこ系
つけ汁とはいい感じ。よくはいってきますね



IMG_446988609_R.jpg

つけ麺もおいしいけど、
次は鶏白湯のラーメン食べようかな。




もう一度いきたくなるお店でした







ごちそうさまでした。




本日のお支払い
2人で2000円程度



↓2015年04月13日 現在の順位は…

グルメ 672位 (昨日:646位) / 21442人中
レストラン/飲食店 249位 (昨日:247位) / 5218人中


↓ランキングやってます

ポチッ





次回予定

「クーポンでがぶり」


ラーメン コメント: 2 トラックバック: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

コメント

この記事にコメントする

おお濃厚

つけ汁はチキンラーメンみたいなかんじかと思ったら
下の方はしっかり濃いんですのう
赤鶏は唐辛子味噌トッピングてかんじでしょうか

2015年04月21日 01:09 | URL | Cell | 編集

Re: おお濃厚

>>cellニキ

チキンラーメンみたいなあっさりしてる感じでは無く
もっと鶏でつくった豚骨みたいな濃いめの味ですね
脂臭さはないですが…


味噌もあいそうでした

2015年04月21日 01:33 | URL | 裕/柏猫 | 編集

コメントを書く






    



管理者にだけ公開させる

トラックバック

トラックバックURL
→ http://leotabe.blog137.fc2.com/tb.php/1042-6868e53f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホーム

プロフィール

裕/柏猫

Author:裕/柏猫
美味くて安い酒と飯を求めて東へ西へ
球場飯の記事をもっと充実させられたらなーと思いつつ…

美味しいお店情報
コメント待ってます

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる