ホーム


--年--月--日 --:--


スポンサー広告

2月28日 炙家 風土 中目黒店 (中目黒)

2015年04月17日 00:01

なかなかいかないエリアシリーズ



本日は
「炙家 風土 中目黒店」
IMG_446820180_R.jpg








で、炙りもつ鍋を食べてきました






この辺りに引っ越した友人のお誘いでこちらへ
好きだけどなかなか食べないもつ鍋です



IMG_446815647_R.jpg

メニューがかなり豊富



IMG_446815657_R.jpg

日替わりもたっぷり
焼いてあるモノというか炙ってあるモノが多いのは店名ならでは



IMG_446810799_R.jpg

鰆は焼き霜作りでした
皮目ぱりっと香ばしくておいしい



IMG_446810806_R.jpg

真鱈の炙り白子
白子もそろそろ季節終わりですね-
今年は結構食べたなぁ



IMG_446810814_R.jpg

芽キャベツも炙られてました



IMG_446811244_R.jpg

明太入りだし巻きもダシも明太もたっぷり
個人的に大好きです、この玉子卵の組み合わせ



IMG_446813966_R.jpg

コレが目当てのもつ鍋



IMG_446814489_R.jpg

ここがポイント
モツが一回焼いてあってそれが鍋に入ってます
香ばしさもいい感じ



IMG_446814502_R.jpg

こっちはあわび
これまた炙られてます



IMG_446816745_R.jpg

鶏ユッケもおいしい
ねっとり感



IMG_446816996_R.jpg

季節ですねータケノコ
こちらも炙ってありました
炭入りの塩で食べます






お酒の品揃えも良く、食べ物も全部おいしい
レベルの高いお店でした
流石にいい店しってるなぁ






ごちそうさまでした。




本日のお支払い
3人で13000円程度



↓2015年02月12日 現在の順位は…

グルメ 615位 (昨日:629位) / 24348人中
レストラン/飲食店 229位 (昨日:235位) / 5826人中


↓ランキングやってます

ポチッ





次回予定

「淡麗神楽坂」



居酒屋 コメント: 2 トラックバック: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

コメント

この記事にコメントする

BURRN!

んー炙り具合がどれもいいですのう
特にモツに付いてる小さいコゲがうーんいい
で炙り倒す中で鶏ユッケてのがまた

2015年04月17日 01:56 | URL | Cell | 編集

Re: BURRN!

>>cellニキ

知り合いのお姉さん&その旦那に
つれてってもらったんですが、流石の相馬眼でしたわ(飯的な意味でも

2015年04月17日 04:01 | URL | 裕/柏猫 | 編集

コメントを書く






    



管理者にだけ公開させる

トラックバック

トラックバックURL
→ http://leotabe.blog137.fc2.com/tb.php/1040-7ae785dc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホーム

プロフィール

裕/柏猫

Author:裕/柏猫
美味くて安い酒と飯を求めて東へ西へ
球場飯の記事をもっと充実させられたらなーと思いつつ…

美味しいお店情報
コメント待ってます

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

