ホーム


--年--月--日 --:--


スポンサー広告

2月21日 なんちち食堂 (目黒)

2015年04月14日 00:01

ってことで目黒のご飯
順序逆になっちゃった


本日は
「なんちち食堂」
IMG_446187576_R.jpg







で、沖縄料理を食べてきました





適当に歩いてて見かけたので入ってみました



IMG_446186186_R.jpg

ランチは900円以上1000円以下といったかんじ
レンジはやや高め?



IMG_446186192_R.jpg

そばメニューも決して安くは無い



IMG_446186200_R.jpg

酒飲みたいけど我慢我慢
土日仕事の人ってホント損してるなぁと実感



IMG_446186513_R.jpg

ラフテー定食 (900円)

+150円で炊き込みご飯に変えられるサービスは断念
+100円ならまだ頼んでたんだけどなぁ…w



IMG_446186499_R.jpg

ラフテーはでかいんですが、角煮を期待するとかなり薄味
沖縄料理あるあるですが
ちょっとご飯食べるには薄いんですよねえ…
辛子多用することに。



IMG_446186488_R_20150411011751df6.jpg

わんこそばは逆に塩気しっかり。
これでご飯食べた感じでした



IMG_446186478_R.jpg

ツレの食べてたポーク玉子定食の方が当たりだったかなぁw






おいしかったけどもうちょい濃い味ならもっと最高かなぁ







ごちそうさまでした。




本日のお支払い
3人で3000円程度



↓2015年02月12日 現在の順位は…

グルメ 615位 (昨日:629位) / 24348人中
レストラン/飲食店 229位 (昨日:235位) / 5826人中


↓ランキングやってます

ポチッ





次回予定

「神宮の牛骨ラーメン」



和食 コメント: 2 トラックバック: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

コメント

この記事にコメントする

常時ハッピーアワー

あーそう言われれば角煮より色が薄い気が
だしで煮込んだ後に塩と醤油で気持ち味付けといったかんじでしょうか
おかずとしてはスパムに軍配 と

2015年04月17日 01:00 | URL | Cell | 編集

Re: 常時ハッピーアワー

>>cellニキ

そうですねーまぁ基本は似てますが、八角いれないとか
味は基本薄めとか、そこらへんでしょうか。

2015年04月17日 03:59 | URL | 裕/柏猫 | 編集

コメントを書く






    



管理者にだけ公開させる

トラックバック

トラックバックURL
→ http://leotabe.blog137.fc2.com/tb.php/1036-951e58f0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホーム

プロフィール

裕/柏猫

Author:裕/柏猫
美味くて安い酒と飯を求めて東へ西へ
球場飯の記事をもっと充実させられたらなーと思いつつ…

美味しいお店情報
コメント待ってます

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

