ホーム


--年--月--日 --:--


スポンサー広告

2月6日 栄昇ラーメン (再再再再再訪)(津田沼)

2015年04月11日 00:01

イヤー久々だなぁここ食べるのも
仕事で近場に帰ってくるとは思わなかった



本日は
「栄昇ラーメン (再再再再再訪)」
IMG_444893938_R_20150410014148595.jpg









で、ラーメンを食べてきました






IMG_444892892_R_20150410013954c09.jpg

金曜限定の鶏白湯が目当てでした



IMG_444892905_R_20150410014005618.jpg

ちなみに限定の日はつけ麺もお休み


IMG_444892880_R.jpg

メニューはこんなかんじ



IMG_444893082_R_20150410014026009.jpg

こってり 鶏白湯らーめん 大盛 味付け玉子 (700+50+50円)

ここのラーメンはクオリティから考えると
値段が良心的なのがうれしいです



IMG_444893087_R_2015041001404657a.jpg

こってり、かなり濃厚な鶏白湯が楽しめます



IMG_444893341_R_201504100141074d0.jpg

麺もおいしいし、量もたっぷり
しっかりスープ拾ってきます



IMG_444893440_R_201504100141279f5.jpg

味玉もとろとろでいい感じ!
これが50円ってのがうれしい




もっと近所にあったらちょくちょく行きたいお店
個人的には津田沼で一番好きかなぁ
長く続けて欲しいですね






ごちそうさまでした。




本日のお支払い
1人で800円也



↓2015年04月09日 現在の順位は…

グルメ 726位 (昨日:789位) / 21893人中
レストラン/飲食店 270位 (昨日:286位) / 5331人中


↓ランキングやってます

ポチッ





次回予定

「自由が丘的ランチ」


ラーメン コメント: 4 トラックバック: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

コメント

この記事にコメントする

無題

卵の割り方がもうプロブロガー

おいしそうでこの時間にどうするのよ...

2015年04月11日 00:16 | URL | いけふくろう | 編集

Re: 無題

>>いけふくろうさん

この時間に自動更新にしてたのは
単純に一日一記事更新したいなぁというアレであって
決して嫌がらせでは……

ここの味玉本当においしいのです

2015年04月11日 00:46 | URL | 裕/柏猫 | 編集

"あってり"

鶏のスープでこってりてのはどういうのだろうと思ったら
そういやうちにもありましたわちゃんぽんスープてのが

うちでは最後にごはんをドボンよー

2015年04月13日 02:03 | URL | Cell | 編集

Re: "あってり"

>>cellニキ

あっさり+こってりの中間ですね

単純に鶏スープだけならたぶんこってりで、あっさりとした魚介だし合わせるので
あってりがあるのかなーと。

with ご飯 優秀

2015年04月13日 15:01 | URL | 裕/柏猫 | 編集

コメントを書く






    



管理者にだけ公開させる

トラックバック

トラックバックURL
→ http://leotabe.blog137.fc2.com/tb.php/1034-bc72fc03

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホーム

プロフィール

裕/柏猫

Author:裕/柏猫
美味くて安い酒と飯を求めて東へ西へ
球場飯の記事をもっと充実させられたらなーと思いつつ…

美味しいお店情報
コメント待ってます

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

