ホーム


--年--月--日 --:--


スポンサー広告

2月10日 すし酒場 海ぼうず (柏)

2015年04月10日 02:26

iPhoneたまに整理すると写真いっぱい
怖いね



本日は
「すし酒場 海ぼうず」
IMG_445236445_R.jpg







で、寿司を食べてきました






クーポン合ったので活用
夜も使えるらしいんですが昼で食べます



150410-015112.jpg

ランチと考えればちょっと高いけど
半額なのでかなりお得



IMG_445236440_R.jpg

ちなみに普段のランチは800円以下でほとんど食べられます



IMG_445234201_R.jpg

最初に枝豆と唐揚げが
唐揚げは揚げたてでおいしい
ちなみにうれしいアルコール一杯付



IMG_445234252_R.jpg

そしてメインのお寿司がコレ
寿司は一人前で12カンなのでかなりたっぷり
ネタも大ぶりです、味もなかなか



IMG_445234534_R.jpg

はまぐりの酒蒸し
かなりたっぷり。おつゆが美味いです



IMG_445235460_R.jpg

めひかりの一夜干し
イイつまみになります



IMG_445235470_R.jpg

最後はあら汁で〆






豪華なランチになりました。
夜、本来の値段で出してまでいくかといわれると
かなり微妙かな
でもお魚は宝船と同系列だけあって流石においしいのでオススメ






ごちそうさまでした。




本日のお支払い
2人で4000円程度



↓2015年02月12日 現在の順位は…

グルメ 615位 (昨日:629位) / 24348人中
レストラン/飲食店 229位 (昨日:235位) / 5826人中


↓ランキングやってます

ポチッ





次回予定

「久々津田沼ラーメン」



寿司 コメント: 2 トラックバック: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

コメント

この記事にコメントする

ランチがお得

一皿に2つ載ってるおすししか馴染みがないもんだから
このおすしが高いのか安いのかよく分からないマン

更にその一皿2つのおすしすら最近全然行けてないのが地味に辛いマン

2015年04月13日 01:55 | URL | Cell | 編集

Re: ランチがお得

>>cellニキ

ほかのお寿司以外のものも込みだし夜の値段基準であげく半額だから
判断はしにくいですが

味的には一皿均一より値段段階均一系な感じの結構おいしいお寿司でしたよー

2015年04月13日 14:58 | URL | 裕/柏猫 | 編集

コメントを書く






    



管理者にだけ公開させる

トラックバック

トラックバックURL
→ http://leotabe.blog137.fc2.com/tb.php/1033-3ef09461

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホーム

プロフィール

裕/柏猫

Author:裕/柏猫
美味くて安い酒と飯を求めて東へ西へ
球場飯の記事をもっと充実させられたらなーと思いつつ…

美味しいお店情報
コメント待ってます

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

