ホーム

2月4日 とびうし (飯田橋)

2015年03月10日 00:54

更新止めてたなぁーっと


本日は
「とびうし」
IMG_444747235_R.jpg









で、焼き肉を食べてきました





150310-002215_R.jpg

今回はクーポン使っていってきました
1万円のコースと見ずに5千円のコースとして見ます



IMG_444737997_R.jpg

ナムルの盛り合わせからスタート
これで4人前



IMG_444738006_R.jpg

キムチ類盛り合わせ



IMG_444738039_R.jpg

ユッケではなく、ローストビーフ的な
ローストユッケらしいw



IMG_444738115_R.jpg

とびうしサラダ

これで4人前なので1人あたりは少なめ



IMG_444738129_R.jpg

タンも2種類
フォアグラ載せのタンとノーマル



IMG_444738703_R.jpg

雲丹肉巻き

今回たぶん一番盛り上がったのがコレ
御飯も少しついてます。濃厚で良し



IMG_444738931_R.jpg

スープはちょっと塩気が強かったかな



IMG_444739074_R.jpg

赤身と霜降りが二種ずつ。
カメノコ・ササミ・シンシン・サーロイン
ちゃんとタレを○●のマークで指定してくれたり
焼き時間も書いてある紙も添えてあるのがいいですね



IMG_444739092_R.jpg

肉質もいい感じ。大満足です



IMG_444741077_R.jpg

選べるメインってことで
ヒレとフォアグラのロッシーニ風でお願いしました



IMG_444741478_R.jpg

これだけは店員さんが焼いてくれます。
うーん。美味いとろけます



IMG_444741589_R.jpg

もう少し食べたいなーなんてところで
ミスジとハラミがきました



IMG_444743872_R.jpg

蟹とイクラの冷麺
これは一人前 口がさっぱりしますね



IMG_444744975_R.jpg

〆は杏仁豆腐でした





10000円コースを5000円で利用したので
コースとかお店の判断は何ともできませんが
雰囲気とかだけじゃなく味もなかなかいい感じでした
また5000円でなら使ってもイイかな。
でもお酒2.3杯飲むと結局一人7千円くらい?
正直10000円出すならもう少し量も質もいいところいっちゃうかも。






ごちそうさまでした。




本日のお支払い
4人で28000円程度



↓2015年02月12日 現在の順位は…

グルメ 615位 (昨日:629位) / 24348人中
レストラン/飲食店 229位 (昨日:235位) / 5826人中


↓ランキングやってます

ポチッ





次回予定

「MGC不使用カレー」




焼肉 コメント: 2 トラックバック: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

コメント

この記事にコメントする

ま た フ ォ ア グ ラ か

苦肉の策なんでしょうけども火を通したユッケとか初めて見ましたわ
いっそユッケから離れればいいのにw

でやはり1位はあそこですか

2015年03月13日 00:39 | URL | Cell | 編集

Re: ま た フ ォ ア グ ラ か

>>cellニキ

空前のフォアグラブーム
なお単品はそんな好きじゃない模様

生肉の誘い -いざユッケ- でしょうなぁ

2015年03月13日 01:12 | URL | 裕/柏猫 | 編集

コメントを書く






    



管理者にだけ公開させる

トラックバック

トラックバックURL
→ http://leotabe.blog137.fc2.com/tb.php/1030-01d253ea

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホーム

プロフィール

裕/柏猫

Author:裕/柏猫
美味くて安い酒と飯を求めて東へ西へ
球場飯の記事をもっと充実させられたらなーと思いつつ…

美味しいお店情報
コメント待ってます

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる