ホーム


--年--月--日 --:--


スポンサー広告

1月10日 牛庵 (銀座)

2015年02月14日 00:00

仕事も一段落ついて飯食おうってことでこちらへ。



本日は
「牛庵」
IMG_442552563-1_R.jpg








で、ハンバーグを食べてきました






宮地いったら混んでて
1時間半待ちっていわれたのでこっちにきました



IMG_442552232_R.jpg

ランチメニューかなり豊富なのが魅力
お肉量も増額で増やせます



IMG_442551719_R.jpg

ハンバーグステーキ (990円)

限定25食
本日のソースは
牛すじを煮込んだ自家製デミグラスソースでした



IMG_442551734_R.jpg

サイズ的には普通くらいかな。
ちゃんと鉄板で熱々なのがうれしい



IMG_442551741_R.jpg

牛すじたっぷりのソースがいいかんじ



IMG_442551934_R.jpg

ほほ肉100%で確かに柔らかいですね
肉汁感はそこまでは・・・ないかも。
ちょっと期待が大きすぎたのかな




銀座で1000円ランチと考えれば全然アリとはおもいますが
わざわざここきて並ぶほどかなーってかんじも。
並ばないで入れるならアリだとおもいます
こうなったら数寄屋バーグとかもいっちゃいますかね






ごちそうさまでした。




本日のお支払い
1人で1000円程度



↓2015年02月12日 現在の順位は…

グルメ 615位 (昨日:629位) / 24348人中
レストラン/飲食店 229位 (昨日:235位) / 5826人中


↓ランキングやってます

ポチッ





次回予定

「熟成肉」



おまけ

IMG_442552846-1_R.jpg

ミニストップでやってた安納芋ソフトクリーム
ねっとり感がたまらんです。定番にしてほしい

洋食 コメント: 2 トラックバック: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

コメント

この記事にコメントする

味噌汁が意外

んんー コーンが少ないなあ
あと玉ねぎではなくプレーンなスパゲティを敷いて欲しいなあ
添え物は大事ですよ(おにくに一切触れず)

2015年02月14日 03:17 | URL | Cell | 編集

Re: 味噌汁が意外

>>cellニキ

独特の美学もってますよねw
まぁ実際そこそこのハンバーグランチってかんじでしたねぇ。
ずば抜けた物はなかったかも

2015年02月15日 01:25 | URL | 裕/柏猫 | 編集

コメントを書く






    



管理者にだけ公開させる

トラックバック

トラックバックURL
→ http://leotabe.blog137.fc2.com/tb.php/1028-f82fb256

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホーム

プロフィール

裕/柏猫

Author:裕/柏猫
美味くて安い酒と飯を求めて東へ西へ
球場飯の記事をもっと充実させられたらなーと思いつつ…

美味しいお店情報
コメント待ってます

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

