ホーム


--年--月--日 --:--


スポンサー広告

12月25日 サンダーバード 池袋東口店 (再再再再再訪)(池袋)

2015年02月09日 00:00

前年はいけなかったんですが
ついにいけました


本日は
「サンダーバード 池袋東口店 (再再再再再訪)」
IMG_441206452_R.jpg











で、焼き鳥を食べてきました







クリスマスの二日間になんと一人3800円で
全メニュー食べ飲み放題という、ぶっ壊れたイベントを開催
店長愛してます



IMG_441192772_R.jpg

本日のお通しは茶碗蒸し
ほんわかとあったかい



IMG_441192861_R.jpg

大根ドレッシングのサラダ
にんじんのもあるんですがこっちの方が評判よかった



IMG_441193033_R.jpg

九条葱浅漬け
さっぱりお口直し



IMG_441193411_R.jpg

どーんとでっかい骨付きチキン。
これを4人でシェアしてねってことなので
仲がいい男同士なので思い切りかぶりついておきました



IMG_441193507_R.jpg

わすれちゃいけない
もちろん名物も頼めます



IMG_441193539_R.jpg

鶏ハム
ここらへんの定番も頼み放題食べ放題



IMG_441193883_R.jpg

餃子は8個いきました



IMG_441193919_R.jpg

チキン竜田揚げ
レモンと塩でさっぱりがいけます



IMG_441194131_R.jpg

鶏チャーシュー付きのポテサラ



IMG_441194160-1_R.jpg

自家製メンマ
残しておいてラーメンに載せまくりましたw



IMG_441194389_R.jpg

煮込み
かなーりくったりと煮込まれてて好みです



IMG_441194936_R.jpg

白レバー
大好評でした



IMG_441195150_R.jpg

ここで一番の大食らいの友人が
御飯食べたいとそぼろ丼を



IMG_441195172_R.jpg

鶏の唐揚げも到着
フライドチキン・竜田揚げ・唐揚げと堪能してますね



IMG_441195453_R.jpg

そして焼かれる九条葱
甘いです



IMG_441195459_R.jpg

ソリレスは塩でおいしく



IMG_441196113_R.jpg

クリームブリュレは大人気
一人一個



IMG_441196441-1_R.jpg

笹身チーズグラタン
ずいぶん頼んでなくて忘れてたんですが
これやっぱり美味いね!オススメ!



IMG_441196843_R.jpg

ハツたれ焼き
ここらへんからおなかいっぱいで
離脱組もでてきましたが…



IMG_441197066_R.jpg

ラーメンは別腹で食べる人がいたり
(メンマ再オーダーして追加してたべました)



IMG_441197377_R.jpg

にんじんサラダをリベンジするも
やっぱり大根がよかったとブーイングされたり



IMG_441198230_R.jpg

自家製レモンアイスを食べたり…



IMG_441198854_R.jpg

骨なしの手羽焼き
食べやすいしうまみも抜群



IMG_441199738_R.jpg

蓮根出汁醤油焼き
ふろふき大根的な感じで。



IMG_441199845_R.jpg

ブリ大根を鶏でやるとこんなかんじ
うまみ吸った大根がうまいのなんの



IMG_441199911_R.jpg

つくねのたれ焼き
月見でとろーり



IMG_441200993_R.jpg

おなかいっぱいっていってるのに
鶏雑炊を〆に食うのはすごいとおもう



IMG_441202003_R.jpg

アボカドのバター醤油焼き
お酒にも合いますね



IMG_441202453_R.jpg

背皮一枚焼きは肉のうまみ強め
かみしめるうまさ


IMG_441204526_R.jpg

最後にクリスマスらしいケーキまで!
本当に大満足なコースでした







酒も一人7.8杯近く?
食べに食べたり30品オーバー
本当に大満足でした
来年もいきたいなぁw







ごちそうさまでした。




本日のお支払い
4人で13000円程度



↓2015年01月29日 現在の順位は…

グルメ 579位 (昨日:815位) / 23838人中
レストラン/飲食店 217位 (昨日:299位) / 5752人中


↓ランキングやってます

ポチッ





次回予定

「そしてまた立ち食い」


居酒屋 コメント: 2 トラックバック: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

コメント

この記事にコメントする

こ れ は 酷 い (再)

画像の量wwwwwwwwwwwwwww

職業柄よく「儲けゼロですよー(棒)」なんて聞きますが
これが本物の儲けゼロ(どころか大赤字)でしょう
という訳で次回遠征時はブッキングよろしくお願いしますー

2015年02月09日 15:54 | URL | Cell | 編集

Re: こ れ は 酷 い (再)

>>cellニキ

はーいw 是非是非食べましょう
ここもそんなに高くないのにおいしいのです
しかも池袋から少し離れてるせいかそこまで混まないのも魅力

2015年02月09日 16:59 | URL | 裕/柏猫 | 編集

コメントを書く






    



管理者にだけ公開させる

トラックバック

トラックバックURL
→ http://leotabe.blog137.fc2.com/tb.php/1023-01770b63

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホーム

プロフィール

裕/柏猫

Author:裕/柏猫
美味くて安い酒と飯を求めて東へ西へ
球場飯の記事をもっと充実させられたらなーと思いつつ…

美味しいお店情報
コメント待ってます

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

