ホーム


--年--月--日 --:--


スポンサー広告

12月22日 破顔 (桜台)

2015年02月07日 00:00

怒濤の連続更新中



本日は
「破顔」
IMG_440917114_R.jpg










で、油そばを食べてきました





ってことで昼飯
油そば食べたいねーってなったんですが
池袋では食べたいところがなかったのでこちらまで移動



IMG_440917099_R.jpg

汁なしを売りにしてます。
ラーメンがなくてつけ麺しかないのが特徴
特製だと具が増えます。
曜日限定の「裏」があったのでそれにしました。



IMG_440916160_R.jpg

裏特製 汁なし (800円)

醤油味か塩味が選べるんですが
店員さんおすすめの醤油味で



IMG_440916164_R.jpg

注文が入ると炙るチャーシューは2種類入ってます



IMG_440916173_R.jpg

香ばしさと肉っぽさばっちり。
食べ応えありますねここまで入ってると



IMG_440916327_R.jpg

麺は結構太めでもっちもち
スープがない分しっかりとタレが強めに効いてて
食べ応えはばっちり



IMG_440916386_R.jpg

味玉とか具もおいしいですね






油そばはつけ汁やスープにお金をさいてない分
原価が安いとかよくいわれますが、
こういう油そば専門店の場合かなり質がいい素材を使うので
結果的においしいことが多いですね
ここもそんなハズレないお店でした







ごちそうさまでした。




本日のお支払い
2人で2000円程度



↓2015年01月29日 現在の順位は…

グルメ 579位 (昨日:815位) / 23838人中
レストラン/飲食店 217位 (昨日:299位) / 5752人中


↓ランキングやってます

ポチッ





次回予定

「東京三大豆大福とおにぎり」


ラーメン コメント: 2 トラックバック: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

コメント

この記事にコメントする

汁なし+スープ>ラーメン

汁ありと汁なしが選べるメニューであれば食べやすい汁なしを選ぶよ派です
あと汁ありだと汁を残すことに何となく抵抗がありますねえ
よって 汁なし+スープ がベストかな と

2015年02月09日 14:29 | URL | Cell | 編集

Re: 汁なし+スープ>ラーメン

>>cellニキ

汁なしにしてるから原価安い分しっかりいい物使って
おいしくってのもありますしねぇ
そりゃスープって評価部分減らせるんですから当然って気もしますけど

全部飲むと身体に悪いラーメンが多いのが問題ですよねぇ…w

2015年02月09日 16:55 | URL | 裕/柏猫 | 編集

コメントを書く






    



管理者にだけ公開させる

トラックバック

トラックバックURL
→ http://leotabe.blog137.fc2.com/tb.php/1021-44ef1dc9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホーム

プロフィール

裕/柏猫

Author:裕/柏猫
美味くて安い酒と飯を求めて東へ西へ
球場飯の記事をもっと充実させられたらなーと思いつつ…

美味しいお店情報
コメント待ってます

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

