ホーム


--年--月--日 --:--


スポンサー広告

12月20日 カレーは飲み物 (池袋)

2015年02月06日 00:00

前々から気になっていた店


本日は
「カレーは飲み物」
IMG_440744170_R.jpg











で、カレーを食べてきました






秋葉にも支店ができましたが
元祖はこちらの池袋店



IMG_440742968_R.jpg

券売機は2種類のカレーがのってるだけ。
すげーシンプルです



IMG_440742973_R.jpg

ライスも同一料金とシンプル
食いたきゃいこうぜ500g
中盛300gにしましたがw



IMG_440743403_R.jpg

そしてトッピングが選べます
ここがポイント



IMG_440743487_R.jpg

黒い肉カレー 中盛 (890円)

なかなかのずっしり感
ワンプレートで出てきます



IMG_440743494_R.jpg

ポテトサラダとツナマヨはすぐ浮かんだんですが
もう一つは悩んだ結果バジルにしてみました
わざわざ置くくらいだからきっと合うんだろうなーとおもったら大正解
清涼剤代わりにいいですねコレ



IMG_440743504_R.jpg

結構大きめのお肉がごろごろしてて
飲み物というより食べ物でした。



IMG_440743410_R.jpg

そのままでもおいしいんですが
レモンあったりして大盛りでも飽きずに食べられるような工夫が
うれしいですね~コレ
家庭的なカレーより一歩進んでるんですが
ちゃんと食べるとほっとする感じのカレーで収まっているのがポイント



IMG_440743518_R.jpg

ツレは福神漬け・フライドオニオン・味玉





わりとふざけたインパクトのある名前からしっかりしたカレー
そりゃ並びますねー
でも回転は割といいのでお勧め








ごちそうさまでした。




本日のお支払い
2人で2000円程度



↓2015年01月29日 現在の順位は…

グルメ 579位 (昨日:815位) / 23838人中
レストラン/飲食店 217位 (昨日:299位) / 5752人中


↓ランキングやってます

ポチッ





次回予定

「桜台ってどんなところ?」


中華・エスニック コメント: 2 トラックバック: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

コメント

この記事にコメントする

祈 全国展開

本気で展開すればあっさりココイチ追い抜けると思いますが
まあいろいろと厳しいんだろうなあ と
このシンプルなメニューシステムはかなりポイント高いんですがのう

2015年02月06日 03:02 | URL | Cell | 編集

Re: 祈 全国展開

>>cellニキ

ココイチは家カレーに飢えてる人が行く物ってかんじがしますねー
独り者で料理しない人には魅力的なようですよー

2015年02月08日 12:40 | URL | 裕/柏猫 | 編集

コメントを書く






    



管理者にだけ公開させる

トラックバック

トラックバックURL
→ http://leotabe.blog137.fc2.com/tb.php/1020-9d791feb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホーム

プロフィール

裕/柏猫

Author:裕/柏猫
美味くて安い酒と飯を求めて東へ西へ
球場飯の記事をもっと充実させられたらなーと思いつつ…

美味しいお店情報
コメント待ってます

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

