ホーム


--年--月--日 --:--


スポンサー広告

12月15日 はせ川 (再訪)(阿佐ヶ谷)

2015年02月03日 00:00

ついに念願のはせ川へ
大切な友人を連れて行ってきました




本日は
「はせ川 (再訪)」
IMG_440339504_R.jpg











で、つくねハンバーグを食べてきました




ってことでだいぶ遅れてしまいましたが
約束を果たしにこちらへ。
ばっちり予約済みです



IMG_440333073_R.jpg

前菜三種盛りからスタート
お酒は飲み放題にするか迷って別にしたんですが
変わり者だなーと思ってた友人、なにのみたい?って聞くと
まさかのシャンディガフ
ジンジャエールとビールもらってセルフで作って飲むことに



IMG_440333022_R.jpg

二人前なので流石にちょっと寂しい見た目ですが
十分ばっちり。
コレはわさび(茎)醤油でいただきます



IMG_440333686_R.jpg

鶏おろしポン酢……だったかな?とサラダ



IMG_440333860_R.jpg

ほんとーーーに薄いしゃぶ焼き
大きいんですが
これはなでるようにあぶって塩だれでいただきます



IMG_440334200_R.jpg

脂のたっぷりのってるお肉を甘辛いタレごと焼いて
玉子をつけてすき焼き風に
うん。コレも好き。おいしいですね



IMG_440334687_R.jpg

ここらへんでサンチュ到着
さーてどう使おうかなーと迷ってるとお肉が



IMG_440334996_R.jpg

ここら辺を巻いて食べるのもおいしいんですが
よっぽど最初のわさび醤油が気に入ったらしく、それで食べてました



IMG_440336720_R.jpg

黒板を見ると
牛タンつくねを発見。
前も食べておいしかったので
よっしゃコレ食べよーってことで注文



IMG_440335544_R.jpg

ってことで頼んだら割とすぐ出てきました
どっさりネギ付き



IMG_440335787_R.jpg

こんな感じに両面をじーーっくりと焼きます
よーく焼けたら最後にネギをのっけて少し我慢
こぼさないようにバクッといきます



IMG_440338789_R.jpg

そしては最後の〆は
店員さんお願いします



IMG_440338833-1_R.jpg

見事な手際で完成。
これもうまいんですよねー。
あぶり寿司



IMG_440339355-1_R.jpg

牛乳寒天?的なデザートで〆
いやー飲み過ぎたw




飲み放題にしとけばよかったかなーと
それでもやっぱり安いですね。
コースがお勧め





ごちそうさまでした。




本日のお支払い
2人で10000円程度




↓2015年01月29日 現在の順位は…

グルメ 775位 (昨日:579位) / 23181人中
レストラン/飲食店 278位 (昨日:217位) / 5701人中


↓ランキングやってます

ポチッ





次回予定

「ショウガがいい感じ」



焼肉 コメント: 2 トラックバック: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

コメント

この記事にコメントする

ああ^~

炙りは効くんじゃ^~

牛タンつくねは脂が載ったハンバーグといったかんじでしょうか(想像)
しかし酒まで入ってそのお値段は本当におかしい

2015年02月03日 23:36 | URL | Cell | 編集

Re: ああ^~

>>cellニキ

牛タンつくねは少し堅めの食感のハンバーグでしたねー
かみ応え抜群ってかんじで。
でも軟骨とはちがうのでお肉の堅さでした

2015年02月04日 00:50 | URL | 裕/柏猫 | 編集

コメントを書く






    



管理者にだけ公開させる

トラックバック

トラックバックURL
→ http://leotabe.blog137.fc2.com/tb.php/1017-920284af

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホーム

プロフィール

裕/柏猫

Author:裕/柏猫
美味くて安い酒と飯を求めて東へ西へ
球場飯の記事をもっと充実させられたらなーと思いつつ…

美味しいお店情報
コメント待ってます

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

