ホーム

12月14日 サンダーバード 池袋東口店 (再再再再訪)(池袋)

2015年02月01日 00:00

電話すると
店長に「レモンほんとはないけどあるよ!」とうれしい返答
すぐ向かいますと移動


本日は
「サンダーバード 池袋東口店 (再再再再訪)」
IMG_440254357_R.jpg










で、焼き鳥を食べてきました






IMG_440249164_R.jpg

本日のおすすめ

あ!これまさか・・・アダルトソーセージ!?



IMG_440249428_R.jpg

これだよこれ!広島レモン!
あー!蜂蜜の感じといいホントうまいなぁ……
この日はこれだけ3.4杯いきました



IMG_440249599_R.jpg

ゆで鶏と梅肉のあえもの (380円)

想像通り。でも裏切らない素敵な味
さっぱりします



IMG_440249629_R.jpg

本日のお通しは茶碗蒸し
鶏のそぼろあんかけ
アツアツなのもうれしい



IMG_440251401-1_R.jpg

わすれちゃいけない名物
紅芯大根と相性も抜群



IMG_440252579_R.jpg

自家製鶏ソーセージ

いやあえてアダルトソーセージと呼ばせていただきたい!
つゆだく感すごいです もうブシャーってかんじ。
ふなっしーそういや消えましたね



IMG_440253282_R.jpg

〆はプリン
プリン食べつつサワーをまた飲む
いいんです、これで





いやーおいしかった。
神楽坂からわざわざ家とは逆側でしたが
ツレにも喜んでもらえたしよかった








ごちそうさまでした。




本日のお支払い
2人で5000円程度



↓2015年01月29日 現在の順位は…

グルメ 579位 (昨日:815位) / 23838人中
レストラン/飲食店 217位 (昨日:299位) / 5752人中


↓ランキングやってます

ポチッ





次回予定

「ランチはカレーをしっかりと」


居酒屋 コメント: 2 トラックバック: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

コメント

この記事にコメントする

ナイス池袋

あーこの大根おろしの色は見覚えがあると思ったらここも池袋でしたか
マルチョーさんをクリアしたので次の焼き鳥はこちらですかのう
(たぶん宿からも近い)

2015年02月02日 00:22 | URL | Cell | 編集

Re: ナイス池袋

>>cellニキ

ホテルとは反対側なんですけどねー
まぁ歩いても15分かからないくらいです反対から

2015年02月02日 01:05 | URL | 裕/柏猫 | 編集

コメントを書く






    



管理者にだけ公開させる

トラックバック

トラックバックURL
→ http://leotabe.blog137.fc2.com/tb.php/1015-7655a219

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホーム

プロフィール

裕/柏猫

Author:裕/柏猫
美味くて安い酒と飯を求めて東へ西へ
球場飯の記事をもっと充実させられたらなーと思いつつ…

美味しいお店情報
コメント待ってます

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる