ホーム


--年--月--日 --:--


スポンサー広告

12月14日 鮮魚らーめん 五ノ神水産 (神田)

2015年01月30日 00:00

IMG_440218960_R.jpg

神田あたりを散歩していたときに
見かけたのがコレ
よっしゃ、タイミング合えば行こうと記憶してました




本日は
「鮮魚らーめん 五ノ神水産」
IMG_440220552-1_R.jpg









で、銀だら絞りラーメンを食べてきました






流石に結構並んでましたが店の前に10人くらい。
待つのも15分くらいでした



IMG_440218973_R.jpg

何とも先鋭的なオブジェというか看板



IMG_440218977_R.jpg

お目当てがこちら
通常の三倍も銀だらが使われているとか
提供数は各日、200杯



IMG_440219495_R.jpg

らーめん 純 銀だら絞り +味玉 (900+100円)

普通のを食べたことないんですが
まず一番すごいのが焼き魚の香りがすごいします
そして表面にはがっつりタラの脂が



IMG_440219506_R.jpg

メンマはかなり大きめ
それでも柔らかいやつなのでいいのつかってますね。



IMG_440219915_R.jpg

味玉は中身トロトロ
すごいです



IMG_440219797_R.jpg

あまりにおいしいスープだったのでついつい替え玉も注文
いやー大満足でした




印象としてはもう濃すぎて何とも言えない感じもしますが
間違いなく印象に残るラーメンでした。








ごちそうさまでした。




本日のお支払い
1人で1000円程度



↓2015年01月29日 現在の順位は…

グルメ 579位 (昨日:815位) / 23838人中
レストラン/飲食店 217位 (昨日:299位) / 5752人中


↓ランキングやってます

ポチッ





次回予定

「一度は行こう有名店」


ラーメン コメント: 2 トラックバック: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

コメント

この記事にコメントする

これもうわかんねえな

うーん おいしいとのことですが味の想像がつきません
つけ麺の魚介スープに近いかんじでしょうか

しかし凄い外観だなあw

2015年01月31日 01:06 | URL | Cell | 編集

Re: これもうわかんねえな

>>cellニキ

焼き魚食べたときにお皿に残る魚のつゆつーか汁あるじゃないですか
アレで食べる麺って感じです

2015年01月31日 01:43 | URL | 裕/柏猫 | 編集

コメントを書く






    



管理者にだけ公開させる

トラックバック

トラックバックURL
→ http://leotabe.blog137.fc2.com/tb.php/1013-ab702dfd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホーム

プロフィール

裕/柏猫

Author:裕/柏猫
美味くて安い酒と飯を求めて東へ西へ
球場飯の記事をもっと充実させられたらなーと思いつつ…

美味しいお店情報
コメント待ってます

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

