ホーム


--年--月--日 --:--


スポンサー広告

12月11日 牛の力 (上野)

2015年01月28日 23:59

載せてたと思ってたお店が載せてなかったパターン



本日は
「牛の力」
IMG_439964632_R.jpg









で、牛丼を食べてきました





上野駅の目の前にあります
アメ横入り口横





IMG_439964604_R.jpg

メニューは牛丼とほかに数種類というよくある牛丼屋なんですが
なんといっても国産牛が売りのお店です



IMG_439964616_R.jpg

普通の牛丼でも600円からとちょっとお高めの設定



IMG_439963858_R.jpg

久々だし、定番というか人気メニューいっときます



IMG_439964004_R.jpg

牛力丼 白 (720円)

牛丼にお吸い物つきって珍しいですよね
お味噌汁はよくありますが



IMG_439964011_R.jpg

白は温泉玉子・バター・のりが載ってます
コクの部分をうまーくバターが底上げ
普通の牛丼屋でもやったらきっと流行ると思うんだけどなぁこれ



IMG_439963842_R.jpg

で、これをさらにおいしくさせるのがコレ
プシュッとな



IMG_439964114_R.jpg

ニンニクとバターと牛丼
うーん、たまらんです




赤は気になりつつも結局この白しか食べたことないなぁ…
次こそはほかの食べようw







ごちそうさまでした。




本日のお支払い
2人で1500円程度



↓2014年12月11日 現在の順位は…

グルメ 724位 (昨日:846位) / 23831人中
レストラン/飲食店 268位 (昨日:305位) / 5666人中


↓ランキングやってます

ポチッ





次回予定

「立ち飲みの聖地」



和食 コメント: 2 トラックバック: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

コメント

この記事にコメントする

チャレンジ物件

このバター牛丼も以前から気になっている案件なのですが
これやっぱガッツリにんにく入れないと美味しさ半減ですかね?
現場ですんごい躊躇してしまいそう

2015年01月29日 21:46 | URL | Cell | 編集

Re: チャレンジ物件

>>cellニキ

いえいえ、そのままでも十分美味いです
かけら一つだと結構強めのテイストになるので、
半分くらいを食べるくらいでもいい感じですよー

2015年01月30日 01:13 | URL | 裕/柏猫 | 編集

コメントを書く






    



管理者にだけ公開させる

トラックバック

トラックバックURL
→ http://leotabe.blog137.fc2.com/tb.php/1011-f9d683c5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホーム

プロフィール

裕/柏猫

Author:裕/柏猫
美味くて安い酒と飯を求めて東へ西へ
球場飯の記事をもっと充実させられたらなーと思いつつ…

美味しいお店情報
コメント待ってます

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

