ホーム

12月2日 Backstube Zopf (北小金)

2014年12月29日 23:59

有馬記念→東京大賞典と綺麗な連敗
東京大賞典なんか本命対抗あててヒモ落とすつー……
欲張りはダメですね。



本日は
「Backstube Zopf」
IMG_439194209_R.jpg







で、パンを買ってきました




店名の読み方は「バックシュトゥーベ ツオップ」
パンに詳しいお姉さんも絶賛のツオップ
関東でもトップクラスな評判です



IMG_439194532_R.jpg

独自メニューがたくさんあることもそうですが
どんな時間帯に来ても人が並んでるのがすごい



IMG_439194613_R.jpg

見回すと本当に魅力的



IMG_439194617_R.jpg

甘いのや甘くないのも。
ほんと目移りしますね



IMG_439194716_R.jpg

個人的に甘いパンよりおかずパン系の方が好き



IMG_439196941_R.jpg

特に評判がいいのがこのカレーパン
大抵の時間で常に揚げ続けてるので揚げたてが食べられます



IMG_439196995_R.jpg

具も本当にたっぷり
世の中のカレーパンのスカスカ具合に
泣いてる人に教えてあげたい



IMG_439206422-1_R.jpg

あとこのニンジンサンドも美味しい。
溢れんばかりにっていうかもう溢れてます



IMG_439211945_R.jpg

果物どっさり
しかも生地自体が本当に美味しいので
ついつい食べちゃいますね



IMG_439212332_R.jpg

面白い形してますが
簡単に言えばメロンパン



わりと近所にここあるのでまたきます
自転車でなら良い散歩になりますしね。





ごちそうさまでした。





本日のお支払い
1人で1000円程度



↓2014年12月11日 現在の順位は…

グルメ 724位 (昨日:846位) / 23831人中
レストラン/飲食店 268位 (昨日:305位) / 5666人中


↓ランキングやってます

ポチッ





次回予定

「津田沼ニューフェイス」


洋食 コメント: 2 トラックバック: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

コメント

この記事にコメントする

クロワッサン派

揚げ立ては当然として時間が経ってもおいしいカレーパンは貴重です
でそういうカレーパンは胃弱の自分でも何故か胸焼けしないのです
ふしぎ

2015年01月06日 21:46 | URL | Cell | 編集

Re: クロワッサン派

>>cellニキ

単純にカレーパンを揚げている油の差でしょうか?
あと生地がどれだけ油すってるかも大きいですね

2015年01月08日 01:00 | URL | 裕/柏猫 | 編集

コメントを書く






    



管理者にだけ公開させる

トラックバック

トラックバックURL
→ http://leotabe.blog137.fc2.com/tb.php/1004-414c8c25

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホーム

プロフィール

裕/柏猫

Author:裕/柏猫
美味くて安い酒と飯を求めて東へ西へ
球場飯の記事をもっと充実させられたらなーと思いつつ…

美味しいお店情報
コメント待ってます

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる