ホーム

12月1日 ガンディーマハル 御茶ノ水店 (御茶ノ水)

2014年12月26日 15:39

師走ですねぇ 忙しいです

師が走り回ると書いて師走ですが
人になにかを教えるって難しいんだなと最近痛感します



本日は
「ガンディーマハル 御茶ノ水店」
141212-020217_20141219033826b3d.jpg







で、インドカレーを食べてきました




今回はよくあるクーポンサイトのクーポンを使ってきました
たいてい、元々半額で当たり前の物(いつもやってたり、半額前提の値段付け)と
立地が悪かったりでお客さんがそもそも来てないお店が赤字覚悟でお得な設定をしている
の2パターンに分かれるんですが、こっちはまさに後者のお店でした。




IMG_439127082_R.jpg
IMG_439127070_R.jpg

カレーセット1000円相当が半額ってのも割とお得なんですが
それ+、追加で頼む単品メニューがほとんど半額という大盤振る舞いっぷり。



IMG_439123637_R.jpg

ここら辺も全部半額。とってもお得です



IMG_439123748_R.jpg

ビールはカールスバーグ
2リットルで本来2000円なんですが、こちらも半額で1000円
1リットル辺り500円だから素敵すぎる価格設定



IMG_439124067_R.jpg

スパイシータンドリーチキン (1500→750円)

2本でこの価格
元々1本がかなり大きめなんですが、あげく半額。
元々の価格設定でも結構お得だと思います。
スパイシーの名前が入ってるだけあってかなり辛め。でも美味い



IMG_439124639_R.jpg

ツーカレーセット (980→490円)

10種類のカレーから二つ選べて
ミニライス・ナン・サラダがつきます
ナンは結構大きめ。
焼き加減もばっちり、もちもち



IMG_439124626_R.jpg

選べるカレーはアルゴビとチキンにしました
アルゴビはカリフラワーとジャガイモの食べるカレー。
汁気はあんまりないんですがご飯によく合います、スパイス感が○
チキンカレーも基本に忠実。スパイスが強すぎるわけでも無く、
しっかりスパイス効いてます、これなら辛口でいいかなーなんておもいつつ
中辛を美味しく食べました。



IMG_439124648_R.jpgheight="459" />

ツレは、ほうれん草とキーマ
カレー自体は決して量は多くないんですが、
二種類分あるしちょうどいいのかも。



IMG_439126158_R.jpg

シメにクルフィーというスパイスのきいたアイス
意外なさっぱり感があります。コレも半額。




本当に立地で損してるなーって気がするお店でした。
現地の人だけが店員さんですが、水を気にしてくれたりサービスもいい感じ。
店の雰囲気はある意味怪しさ満点ですが
気の知れた人と美味しいカレーを食べようって感じなら
すごくいいと思います






ごちそうさまでした。





本日のお支払い
2人で4000円也



↓2014年12月11日 現在の順位は…

グルメ 724位 (昨日:846位) / 23831人中
レストラン/飲食店 268位 (昨日:305位) / 5666人中


↓ランキングやってます

ポチッ





次回予定

「調子に乗ってカキ」


中華・エスニック コメント: 2 トラックバック: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

コメント

この記事にコメントする

カレー道に踏み入る

スパイスバリバリなカレーが食べたいのに
「日本人向けにマイルドな味付けにしてます」て
それはどうなんだ と

にしてもやっすうううう

2014年12月27日 20:26 | URL | Cell | 編集

Re: カレー道に踏み入る

>>cellニキ

かといって本気なスパイスバリバリはくせぇ!っていって食べない日本人も多い
というか日本でそれやると高いらしいですね スパイス代が

ほんとやすかった(真顔

2014年12月28日 00:16 | URL | 裕/柏猫 | 編集

コメントを書く






    



管理者にだけ公開させる

トラックバック

トラックバックURL
→ http://leotabe.blog137.fc2.com/tb.php/1002-83520bed

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホーム

プロフィール

裕/柏猫

Author:裕/柏猫
美味くて安い酒と飯を求めて東へ西へ
球場飯の記事をもっと充実させられたらなーと思いつつ…

美味しいお店情報
コメント待ってます

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる