ホーム

11月29日 丼達 水道橋店 (水道橋店)

2014年12月18日 23:59

デカ盛でも有名なお店



本日は
「丼達 水道橋店」
IMG_438930863_R.jpg








で、豚丼を食べてきました




駅はすごい近いんですが、
一本裏手にあるので気づきにくいかも
近くにスタ丼もあります。



IMG_438930829-1_R.jpg

メニューは豚丼か、そこに野菜の入った丼か、
カレーか鶏そぼろかと種類自体は少なめ。
ニンニクの入ってない丼もあります



IMG_438930841_R.jpg

なんといってもサイズが豊富。
1.5kgくらいまで増やせます
あとトッピングも結構豊富



IMG_438930036_R.jpg

てりやきニンニク丼 (570円)

つかれてたのもあったのでニンニク入りで
小さく見えますが普通の丼より大きめで
デフォで大盛りくらいあります



IMG_438930042_R.jpg

甘辛~いタレがいい感じ
ご飯進む味付けですねーこれ



IMG_438929996_R.jpg

他のタレもおいてあるので
試してみるのも有りです。






ごちそうさまでした。





本日のお支払い
1人で570円也



↓2014年12月11日 現在の順位は…

グルメ 724位 (昨日:846位) / 23831人中
レストラン/飲食店 268位 (昨日:305位) / 5666人中


↓ランキングやってます

ポチッ





次回予定

「クーポンでカレーをお得に食べよう」


和食 コメント: 2 トラックバック: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

コメント

この記事にコメントする

アタマも下も大盛り

ああーこれはシンプルでいいですね
できればキムチではなくお新香だったらなおベターかと
しかし「鉄人」「超人」とは一体どんな人なのか(2名ほど心当たりあり)

2014年12月21日 19:29 | URL | Cell | 編集

Re: アタマも下も大盛り

>>cellニキ

結構こってりなんですよねぇ
たしかにおしんこうなら嬉しいかも

きっとあの人やろなぁ(遠い目

2014年12月25日 15:30 | URL | 裕/柏猫 | 編集

コメントを書く






    



管理者にだけ公開させる

トラックバック

トラックバックURL
→ http://leotabe.blog137.fc2.com/tb.php/1001-02fd41b5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホーム

プロフィール

裕/柏猫

Author:裕/柏猫
美味くて安い酒と飯を求めて東へ西へ
球場飯の記事をもっと充実させられたらなーと思いつつ…

美味しいお店情報
コメント待ってます

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる