ホーム


--年--月--日 --:--


スポンサー広告

11月27日 レストラン カタヤマ (再再再再再再訪)(東向島)

2014年12月15日 17:44

 .|  ./川\  |
  \/┏┷┓\/
     。┃祝┃。
  ゙ # ゚┃ 1┃; 。
   ; 。 ・┃ 0┃・ #
  。 ;゙ #┃ 0┃# 。   
  ゙☆ : ┃ 0┃。 ; 。
 .;:# ゙。゚┃記┃゚ 。 #
 .;:# ゙。゚┃事┃゚ 。 ☆
 ; 。;; ゙.:。┗┯┛。 # : #
.   ハ,,ハ  |
.  ( ゚ω゚ ) |
  :/  つΦ



裕の食べ歩きの時から見てくださってる方はもちろん
獅子の食べ歩きからの方ももちろん。
両ブログ通算記事が1000記事目になりました。
これからも美味しいお店を限られた人達に届けていければと思います
よろしくお願いします。

(なおよく見ると何個か上書きしたりして
消してて記事数になおすと996くらいな模様)




ってことで記念すべき記事はココに。
友人と仲直りがてら夕飯に行ってきました。



本日は
「レストラン カタヤマ (再再再再再再訪)」
IMG_438783041_R.jpg








で、ステーキを食べてきました






ってことでワインも注文
うん、美味いね




IMG_438779984-1_R.jpg

サラダを食べつつ待機
ステーキに備えます



IMG_438780533_R.jpg

マルキンステーキの300gを注文
少し早い時間だったのでまだのこってた安い方注文(ちょっぴり固い)
つーても全然柔らかいですね。まさにとろける旨さ



IMG_438780552_R.jpg

リーンステーキの350gに牡蠣フライ付

友人の注文はこちら

しかしまぁよく食べるなぁとw
いい食べっぷりでした



IMG_438780561_R.jpg

お化けみたいな牡蠣フライがついてきます
大満足だったとのこと



IMG_438780564_R.jpg

某立ち食いステーキとか美味しいお肉食べれるところは増えたけど
やっぱりここが好きだなーと実感しました





食べたそばからまたいきたくなる素敵なお店でした
これからもずーっと続けてください





ごちそうさまでした。




本日のお支払い
2人で14000円程度




↓2014年12月15日 現在の順位は…

グルメ 714位 (昨日:473位) / 23447人中
レストラン/飲食店 267位 (昨日:184位) / 5659人中


↓ランキングやってます

ポチッ





次回予定

「お昼だしドーンといこうぜ」



洋食 コメント: 2 トラックバック: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

コメント

この記事にコメントする

つづく

1000記事達成おめでとうございます
これからもハズレを恐れずガンガン開拓してくださいー

で ここにはやはり次回行かんといかんでしょうな
"すごいおにく"を体感したいと思っとります

2014年12月16日 23:49 | URL | Cell | 編集

Re: つづく

>>cell殿


通算最多コメント
年間最多コメント
月間最多コメント

などなど数々の偉業を(ry


ですねーぜひともいきましょう!カタヤマ!

2014年12月19日 00:11 | URL | 裕/柏猫 | 編集

コメントを書く






    



管理者にだけ公開させる

トラックバック

トラックバックURL
→ http://leotabe.blog137.fc2.com/tb.php/1000-b560d9cb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホーム

プロフィール

裕/柏猫

Author:裕/柏猫
美味くて安い酒と飯を求めて東へ西へ
球場飯の記事をもっと充実させられたらなーと思いつつ…

美味しいお店情報
コメント待ってます

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

