ホーム

5月1日 PIZZA酒場Rocco (再訪)(立石)

2016年11月23日 12:30

12月入る前なんですが記事はやっと5月に入ったばかりという体たらく…
さぁ書け書け



本日は
「PIZZA酒場Rocco (再訪)」
IMG_483790698_R.jpg








で、焼きたてのピザを食べてきました







ってことで立石です。



IMG_483791257_R.jpg

鳥ハム。一時期流行りましたよね



IMG_483791987_R.jpg

素朴な見た目なんですがコレが結構美味しい。
お値段も控えめなのがいいですね



IMG_483793266_R.jpg

2人くらいでわいわい食べるのがいいんじゃないんでしょうか。




ってことでさっと食べて次へいきましょう。






ごちそうさまでした。




本日のお支払い
2人で3500円程度


↓2016年11月22日 現在の順位は…

グルメ 843位 (昨日:869位) / 27357人中
レストラン/飲食店 303位 (昨日:314位) / 6606人中


↓ランキングやってます

ポチッ





次回予定

「茶色尽くし」



おまけ

IMG_483794551_R.jpg

名もなき店 ふくすけ
お店は駅からまっすぐ市役所方面に歩いたところにあります。
お酒の品揃えが豊富。


IMG_483794567_R.jpg

コレ美味かったなあ
ねばトロ系でちょっと甘辛いタレ



IMG_483795204_R.jpg

アジフライは自家製タルタルがどっさり



IMG_483796215_R.jpg

茄子も美味しい。
何食べても美味いし今度はココメインでいきます。

洋食 コメント: 2 トラックバック: 0

4月29日 boquerona ボケロナ (再再再再訪)(北千住)

2016年11月22日 23:59

久々にお休み(真顔



本日は
「boquerona ボケロナ (再再再再訪)」
IMG_483618573_R.jpg








で、スペイン料理を食べてきました







北千住ですっかり地盤を築きつつありますね。



IMG_483627802_R.jpg

黒板も豊富
さてどうしましょうか



IMG_483618827-1_R.jpg

タパスを盛り合わせで注文



IMG_483618831_R.jpg

俺は駄目でしたレバーパテ
わりと美味しい方だけど触感がね



IMG_483618838_R.jpg

アンチョビとドライトマト
ちょっとの加工で素敵な味にのコラボ
手間暇は大事



IMG_483618844_R.jpg

ピスト・マンチェゴ
これまたおいしいトマトおつまみ



IMG_483618851_R.jpg

アリオリポテト
ニンニクの効き具合がいいですね



IMG_483619021_R.jpg

最近家で作りたくてしょうがないスパニッシュオムレツ
時間をください(真顔



IMG_483619887_R.jpg

フエおいしいよフエ



IMG_483620072_R.jpg

牛とらがらしのロースト
コレも美味しかった。とうがらしは部位名です。
赤身のうま味がたまらん 赤ワインに良し。



IMG_483620913_R.jpg

鶏モモ肉と砂肝のアヒージョでした
うーん。キノコの方が良かったなぁ…



IMG_483622268_R.jpg

パエージャですねーパエージャ
かりっとうまいおこげ。うま味ばっちり



IMG_483624684_R.jpg

タルタ デ サンティアゴはアーモンドと卵と砂糖だけで作るケーキ
小麦粉は使わないのです(ほとんど)
ふんわりしてて美味いですこれ。
酒にも良し。



IMG_483624693_R.jpg

忘れちゃいけないカタラナ
飴ちゃんパリパリ





ホントに何食べても美味しいし空間としての居心地の良さも好きです
予約とりにくいのだけ難点かなぁ。
混みますよねぇそりゃ。





ごちそうさまでした。




本日のお支払い
2人で11000円程度


↓2016年11月22日 現在の順位は…

グルメ 843位 (昨日:869位) / 27357人中
レストラン/飲食店 303位 (昨日:314位) / 6606人中


↓ランキングやってます

ポチッ





次回予定

「美味しいピザを」


洋食 コメント: 2 トラックバック: 0

4月26日 キッチン南海 神保町店 (神保町)

2016年11月14日 23:59

更新が止まってましたね…(しろめ
意外と忙しいなぁ。

時間うまくつくるようにします。



本日は
「キッチン南海 神保町店」
IMG_483330402_R.jpg










で、思ひ出の味を食べてきました





Cellニキといっしょに。
ココは前に食べた記憶があるとか



IMG_483330597_R.jpg

キッチン南海たくさんあるんですけど
ここが総本山なんですよね



IMG_483331244_R.jpg

カツカレー (750円)

店は兎に角狭いです。
味は、うん。落ち着きますね
カレーはイロの割にはコクがたりないような…



IMG_483331496_R.jpg

チキンカツ 生姜焼き定食 (750円)

飯が進む味付けの生姜焼き
これかなり美味かったです。





とにかく並んでますし、店も窮屈なのですが
値段は魅力的ですね。
聖地巡礼もかねて是非





ごちそうさまでした。




本日のお支払い
2人で1500円程度


↓2016年11月15日 現在の順位は…

グルメ 565位 (昨日:671位) / 26700人中
レストラン/飲食店 224位 (昨日:257位) / 6427人中


↓ランキングやってます

ポチッ





次回予定

「千住で飲みましょう」



おまけ

IMG_483344123_R.jpg

水が湧いててありがたいやーつ


IMG_483347821_R.jpg
IMG_483347828_R.jpg

このレベルのそばが格安で
素敵ですね渋谷

洋食 コメント: 2 トラックバック: 0

ホーム

プロフィール

裕/柏猫

Author:裕/柏猫
美味くて安い酒と飯を求めて東へ西へ
球場飯の記事をもっと充実させられたらなーと思いつつ…

美味しいお店情報
コメント待ってます

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる