ホーム


--年--月--日 --:--


スポンサー広告

3月23日 鳥ふじ (茅場町)

2016年08月18日 16:18

オリンピックに夢中すぎてブログすっかりわすれてました(しろめ
女子レスリングいいです、ぶん投げられたい



本日は
「鳥ふじ」
IMG_480394987_R.jpg









で、親子丼を食べてきました






柏からチャリをこぎこぎこちらへ
友人と合流して昼メシ食べてきました。



IMG_480393528_R.jpg

ノーマルとランク上のがあります。
せっかくなので特上を



IMG_480393963_R.jpg

こだわりの記載
嬉しいですよねこういうの。



IMG_480393687_R.jpg

小鉢の鶏つくねとおしんこ到着



IMG_480394052_R.jpg

さらに淡麗ながらも旨味のすごい
鳥スープが到着



IMG_480394098_R.jpg

特上親子丼 (1400円)

ってことできましたきました
限定10名。間に合って良かった-!



IMG_480394104_R.jpg

ボリュームもかなりありますが
鳥の旨味、ダシも、タマゴすべてすごい!
夢中で食べちゃいました。




近所行くときはまた食べたいですね。
ポタりましょうKさん!





ごちそうさまでした。




本日のお支払い
2人で2800円程度


↓2016年08月18日 現在の順位は…

グルメ 820位 (昨日:669位) / 22669人中
レストラン/飲食店 298位 (昨日:248位) / 5765人中


↓ランキングやってます

ポチッ





次回予定

「葛西でちゃんぽんを」



和食 コメント: 2 トラックバック: 0

ホーム

プロフィール

裕/柏猫

Author:裕/柏猫
美味くて安い酒と飯を求めて東へ西へ
球場飯の記事をもっと充実させられたらなーと思いつつ…

美味しいお店情報
コメント待ってます

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

