ホーム


--年--月--日 --:--


スポンサー広告

1月5日 いきなり!ステーキ 神田南口店 (神田)

2016年02月16日 00:01

出会って4秒でなんたらみたいなお店



本日は
「いきなり!ステーキ 神田南口店」
IMG_473665018-1_R.jpg










で、立ち食いステーキを食べてきました







ホント店増えましたねー
銀座に出来ていかなきゃなーとおもってたら
同じグループのくにが減ってここは増えて増えて……



IMG_473665036_R.jpg

ってことでランチです
事前調査してみるとランチのステーキは
固くて美味しくない部位とか



IMG_473665039_R.jpg

下の夜メニューがたべられるのもあったんですが
せっかくだしとおもって
ランチのハンバーグとステーキの盛り合わせを注文



IMG_473664316_R.jpg

ってことでスープとサラダ到着



IMG_473664358_R.jpg

ワイルドステーキ&ハンバーグ 盛り合わせ (1100円)

ライスももちろんついてきます



IMG_473664385_R.jpg

ステーキとハンバーグが150gずつ
とっても美味いとはいいませんが
値段考えたらかなり良心的かなあと。固い!とかもないです



IMG_473664522_R.jpg

備え付けのソースも結構美味しい
鉄板熱々なのもいいですね







時間帯によっては椅子があって
有料なときもあるんですが、今回は無料でした。
ってことで着席してステーキでこの値段
文句ないです





ごちそうさまでした。




本日のお支払い
1人で1000円程度


↓2016年2月12日 現在の順位は…

グルメ 662位 (昨日:569位) / 19517人中
レストラン/飲食店 247位 (昨日:219位) / 4984人中


↓ランキングやってます

ポチッ





次回予定

「デザートはこちらで」



焼肉 コメント: 2 トラックバック: 0

1月5日 そば助 人形町店 (人形町)

2016年02月15日 00:01

楽天買うクーポンありがとう!



本日は
「そば助 人形町店」
IMG_473683483_R.jpg














で、そばを食べてきました







ふざけた看板ですが
そばはかなりの物。



IMG_473683457_R.jpg

もっと店増えて欲しいですねー
北千住にもありますよ



IMG_473682192_R.jpg

冬でも冷やしを推していくスタイル好き
隙間多すぎでやたら寒い店内ちょっと嫌い



IMG_473683438_R.jpg

ちなみに飲み屋もやってるみたいです
こういうところで客単価あげてるのかな



IMG_473682702_R.jpg

極め塩とりそば ちょい飯 温玉 (680+50+70円→400円)

ってことでクーポン利用
嬉しい半額です
ずばっといきましたね やるなそば助



IMG_473682180_R.jpg

そのまま食べてもカツオの効いた塩だしが
かなりのクオリティでメチャウマなんですが
更に発展させてくれるニクい奴がいっぱい用意されてます



IMG_473682799_R.jpg

まずはにんにらたれ投入
ニラをニンニク風味の醤油だれにつけたもの
これがまた北海道産蕎麦粉使用の『十割蕎麦』に超合います
風味最高



IMG_473682856_R.jpg

さらにごま唐辛子
あ、これ田中屋のアレに似てる!
そしてめっちゃうまい



IMG_473683056_R.jpg

そして具の鶏肉、温玉、にんにらたれと汁をご飯にかけて
ミニ親子丼風にして かきこみます、たまらんです



IMG_473682187_R.jpg

そば湯まで完備
堪能しました
いやー美味かったなぁ。これ






柏にも出来ないかなぁ
もっと増えて欲しいですね応援します





ごちそうさまでした。




本日のお支払い
2人で1000円程度


↓2016年1月24日 現在の順位は…

グルメ 942位 (昨日:826位) / 22062人中
レストラン/飲食店 336位 (昨日:300位) / 5500人中


↓ランキングやってます

ポチッ





次回予定

「ラナルータ」


和食 コメント: 4 トラックバック: 0

1月4日 麺や 航 (人形町)

2016年02月14日 00:01

やっといけました!




本日は
「麺や 航」
IMG_473578318_R.jpg













で、ラーメンを食べてきました




そば助まさかの
営業は明日からで涙目
ってことで急遽やってるお店を探すとこちらでした



IMG_473576914_R.jpg

鶏白湯系のラーメンがウリらしいです
つけ麺も選べます



IMG_473576636-1_R.jpg

こういうのつい押しちゃいます(ポチー



IMG_473576904-1_R.jpg

狸だけにバカにされてるような気分で読んでましたw



IMG_473576629_R.jpg

こういうの書いてあるのって良心的ですよね



IMG_473576937-1_R.jpg

らーめん (750円)

お連れ様ご注文
あ、これ好きです。美味しい



IMG_473576996_R.jpg

わたる つけ麺 (1000円)

ってことで自分の注文はこちら



IMG_473577002-1_R.jpg

寒かったので温盛りで注文
わたる は よく言う特製つけ麺のことらしく
トッピングが+されてます



IMG_473577005_R.jpg

つけ汁は大変濃厚
しかしこれいいですねー美味いですよなかなかイケます
ベタっちゃベタなんですが
うちの近所には少ないので羨ましい



IMG_473577299_R.jpg

味玉もグッド!
(半分あげました)



IMG_473577458-1_R.jpg

サービスのライス
何が惜しいってべちゃべちゃでした…うーんこれは…











また行く機会あるかなぁ
もっと近所ならなぁ。

そんなお店でした





ごちそうさまでした。




本日のお支払い
2人で2000円程度


↓2016年1月24日 現在の順位は…

グルメ 942位 (昨日:826位) / 22062人中
レストラン/飲食店 336位 (昨日:300位) / 5500人中


↓ランキングやってます

ポチッ





次回予定

「そしておそばへ」


ラーメン コメント: 4 トラックバック: 0

1月2日 寿司松 (再×22訪)(東松戸)

2016年02月13日 02:08

圧倒的再訪



本日は
「寿司松 (再×22訪)」
IMG_473427206-1_R.jpg









で、お寿司を食べてきました






新年明けましておめでとうございます
ってことで腐れ縁なメンツで初詣へ
そして小腹減ったねーってことで腹ごしらえ



IMG_473425991-1_R.jpg

シャコでスタート
俺食べてません←



IMG_473426007_R.jpg

トロサーモンがどーん!



IMG_473426167_R.jpg

ヒラメを塩レモンで~



IMG_473426325_R.jpg

白魚が特売でした
ぷちっと食感楽しい



IMG_473426339_R.jpg

イカも塩とレモンで



IMG_473426344_R.jpg

はじめての友人もお気に入りになってた
大人の鉄火巻き
初泣きはこれでしたね



IMG_473426418_R.jpg

鮭親子
ぷちぷち



IMG_473426463_R.jpg

揚げ茄子で火傷しかけるのもいつものこと



IMG_473426706_R.jpg

そしてぷりぷりのボタン海老
甘みが違います



IMG_473426709_R.jpg

大トロは軍艦で ここの合い言葉



IMG_473426751-1_R.jpg

炙りトロサーモンの魅力も素敵



IMG_473426809_R.jpg

そしてまた頼まれる大人の鉄火巻き
美味いんですよねぇこれ



IMG_473427129_R.jpg

そしてまたイカ



IMG_473427284_R.jpg

そりゃもうごちそうさまでした と
今年もよろしくお願いします






いやーホント美味い
続いて欲しいなぁこのお店も





ごちそうさまでした。




本日のお支払い
2人で4000円程度



↓2016年2月12日 現在の順位は…

グルメ 662位 (昨日:569位) / 19517人中
レストラン/飲食店 247位 (昨日:219位) / 4984人中

↓ランキングやってます

ポチッ






次回予定

「新店開拓」



おまけ

IMG_473438411_R.jpg

大吉でした
いい年にしてぇなぁ(涙目


IMG_473307092_R.jpg

1/1だけ年末年始休みだったので
初買い行ってきました
欲しいのは買えた


IMG_473179532_R.jpg

スマホでポチーして買った
リンツの福袋(高い方)
お得でしたね


IMG_473310136_R.jpg
IMG_473310234_R.jpg

のし梅は佐藤屋のが一番美味しいと思います(こなみ

寿司 コメント: 4 トラックバック: 0

12月30日 Novello (北千住)

2016年02月12日 23:59

2015年の記事がようやくラストです
つーかもう1年の1/8位終わってるんだなという恐怖



本日は
「Novello」
IMG_473169458_R.jpg













で、イタリアンを食べてきました






店名はノヴェッロと読みます
意味はフランスのワインの新酒をボジョレーヌーボー呼びますが
アレのイタリア版です



IMG_473161597_R.jpg

乾杯はビールで



IMG_473164170_R.jpg
IMG_473164217_R.jpg

メニューは日替わりと定番と豊富



IMG_473161896_R.jpg

パルマ産プロシュートと各州サラミの盛り合わせ (1420円)

5種類たっぷり楽しめます
美味いですねー脂と塩気最高



IMG_473161906_R.jpg

お通しはパンにオリーブオイル



IMG_473162037_R.jpg

水牛モッツァレラチーズとトマトのカプリ風 (800円)

かなーりの厚切り
食べ応えありました



IMG_473162401_R.jpg

骨付き鶏肉とレンズ豆の煮込み
美味しいけどもうちょっと食べる部分欲しいですね



IMG_473162702_R.jpg

自家製ラザーニャ (1380円)

これも同様。ちょっと量が寂しい
味は美味しいんですけどね



IMG_473163387_R.jpg

ソフトシェルシュリンプとジャガイモのロースト (960円)

殻ごとパリパリいけちゃいます
甲殻類の殻って美味しいですよねやっぱ



IMG_473167730_R.jpg

ワインの品揃えが豊富なのでここでスイッチ



IMG_473163781_R.jpg

じゃぶじゃぶのみます
美味しい白ワイン



IMG_473163803-1_R.jpg

千葉県産牛イチボのロースト (1980円)

ツイてなかったのか脂身が多い
イチボ部分は美味しいだけにちょっと残念



IMG_473164190_R.jpg

ピアディーナっていう
イタリア北部エミリアロマーニャ州ロマーニャ地方発祥の「無発酵平焼きパン」だそうで
パニーニともピザとも違う ピタみたいなパンです



IMG_473164538_R.jpg

ジェノヴェーゼとチキンロースト (860円)

具はガッツリ入ってますね
美味しいけどパン自体はたしかにあんまりぱっとしないかも



IMG_473164661_R.jpg

んーとパスタ……これもなんかそこまでぱっとしなか(ry



IMG_473165899_R.jpg

チーズ盛り合わせはボードを見て選べます



IMG_473165982_R.jpg

クセがあるのもないのもいろいろ注文
お酒とチーズあいますねー



IMG_473168323_R.jpg

最後にデザート食べておしまい~



IMG_473168343_R.jpg

ティラミスもあります







北千住でイタリアン…というか洋食は少ないんですが
これなら正直グループのボケロナのほうが全然いいかなぁ。
コスパ正直ちょっと悪いです。味はそこそこなんですが






ごちそうさまでした。




本日のお支払い
2人で14000円程度


↓2016年1月24日 現在の順位は…

グルメ 942位 (昨日:826位) / 22062人中
レストラン/飲食店 336位 (昨日:300位) / 5500人中


↓ランキングやってます

ポチッ





次回予定

「おいでませ2016」


洋食 コメント: 4 トラックバック: 0

12月29日 鉄板中華 青山シャンウェイ (外苑前)

2016年02月07日 00:01

やっといけました!




本日は
「鉄板中華 青山シャンウェイ」
IMG_473088731-1_R.jpg












で、鉄板中華を食べてきました






年内最終営業日の予約がとれました
しかも時間がピンポイント
本当にツイてたなー。
ということで楽しいメンツで忘年会となりました



IMG_473084360-1_R.jpg
IMG_473084369_R.jpg
IMG_473084375_R.jpg
IMG_473084382_R.jpg
IMG_473084392_R.jpg
IMG_473084435_R.jpg
IMG_473084441-1_R.jpg
IMG_473084449-1_R.jpg
IMG_473084478_R.jpg

メニューは鉄板を使った中華が売り
とにかく豊富です



IMG_473080645_R.jpg

極豚ガツと香菜の冷菜 (880円)

前菜に頼んだらこれがレベル高いのなんの
ホント美味いですガツ
見た目的にもレッドキャベツの色がまた良し



IMG_473080729_R.jpg

毛沢東スペアリブ
人数分ってことで5ピース注文
予約時にお願いしといて良かったです



IMG_473080882_R.jpg

1ピースがこれ!
もうデカイし両手でもってかぶりつきます
スパイス辛い!でもうまい!
これ湖南料理のアレンジなのかな?



IMG_473081223_R.jpg

四川風マーボトーフ (1200円)

辛すぎず!しびれ具合も!ばっちり!
美味い!さらっとしてないタイプ
どろりとしてて美味しい



IMG_473081235-1_R.jpg

やわらか雛鳥 ねぎ醤油 半羽 (1680円)

いやー食べ応えばっちりでしたよ
一羽でも食べれちゃう気もしますコレ
骨までやわらかーくはなってるんですが
骨は気にせず食べれるほどは柔らかくないので
肉を骨から美味く外して食べます



IMG_473084780-1_R.jpg

帆立貝柱と龍井茶炒め 小 (1260円)

マコモ・帆立・紅芯大根
見事な火の通し具合
上のカリカリとしてるのが龍井茶を鉄板で
焼いて作ったカリカリフレークかな?
すんごいいい香りの料理でした



IMG_473085799_R.jpg

髙山烏龍炒飯 シャンウェイ風 ウーロン茶のチャーハン (840円)

コレも美味しかった
お茶の香りっていいですねー



IMG_473085809_R.jpg

ここでスペアリブ食べたときのスパイスの残り登場



IMG_473085992_R.jpg

おりゃーってかけすぎたー!
辛くて味がよくわかr(ry



IMG_473086993_R.jpg

ふかひれ煮込みそば (1800円)

コレも美味しかったです
コクがすごい のどごしもばっちり



IMG_473086511_R.jpg
IMG_473086519_R.jpg

酒以外にお茶も豊富
みんなお茶飲んでましたね最後の方は



IMG_473083500-1_R.jpg

いろいろ味も香りも違う
中国茶いいですねー



IMG_473088037_R.jpg

この杏仁豆腐
メチャウマでした
というかこれのせいで杏仁豆腐作りに目覚めました








シーズン始まったら神宮の試合終わりなり来てみたいなぁ
ねーだれかいきましょうー





ごちそうさまでした。




本日のお支払い
5人で30000円程度


↓2016年1月24日 現在の順位は…

グルメ 942位 (昨日:826位) / 22062人中
レストラン/飲食店 336位 (昨日:300位) / 5500人中


↓ランキングやってます

ポチッ





次回予定

「まだあるぜ2015」


中華・エスニック コメント: 2 トラックバック: 0

12月27日 吉光 立食寿司船橋北口支店 (再再再再再再再再再訪)(船橋)

2016年02月06日 00:33

年の瀬はまさにリピーター



本日は
「吉光 立食寿司船橋北口支店 (再再再再再再再再再訪)」
IMG_472910116-1_R.jpg











で、立ち食い寿司を食べてきました






ってことでこちらへ
有馬記念惜しかったねーorz
2.3着の馬を対抗に選べててゴールドシップと一緒に心中するとは…



IMG_472908475_R.jpg

ってことで打ち上げです
お疲ればんさん



IMG_472908910_R.jpg

ジャンボ帆立
書いてないですがジャンボ
甘くて美味しい



IMG_472908979_R.jpg

白子ポン酢
鱈の白子でした うーん美味しい



IMG_472909266_R.jpg

鱒。サーモン。美味しい
超好き



IMG_472909282_R.jpg

ブリトロ
脂ノリノリ めちゃうま



IMG_472909432_R.jpg

づけマグロ
超ねっとりな浸かり具合



IMG_472909569_R.jpg

車エビ
丸っと出して貰いました。
いやもうぷりぷり。



IMG_472909761_R.jpg

かいひもは新鮮そのもの
美味しいです 磯臭さ無し



IMG_472909801_R.jpg

やっぱり食べたい赤身で締め



IMG_472910111_R.jpg

一度は買ってみたいなぁ
ここら辺のお土産





来年もよろしくというか
今年もよろしくお願いします。








ごちそうさまでした。




本日のお支払い
2人で6000円程度


↓2016年02月04日 現在の順位は…

グルメ 549位 (昨日:656位) / 21310人中
レストラン/飲食店 210位 (昨日:248位) / 5353人中


↓ランキングやってます

ポチッ





次回予定

「やっと行けました」


寿司 コメント: 2 トラックバック: 0

12月20日 田中屋 (再再訪)(神楽坂)

2016年02月05日 01:52

仕事終わりについつい食べに移動しちゃうくらいハマってます
というか今回のは2回分まとめてどうぞ~



本日は
「田中屋 (再再訪)」
IMG_468995605_R.jpg








で、ラーメンを食べてきました






最近かなりのお気に入り
もちろん肉そばがお目当てです



IMG_468995613_R.jpg

肉そば (1000円)

ってことで鶏油(チー油)試してみました
うん、コレも美味い!けど背脂の方が好きかなぁ
ここら辺は好みですね 良さもあるので
ぶっちゃけ半々入れて欲しい



IMG_472301998_R.jpg

これは味玉入り
もはや神々しいです背脂の雲海、
柔らかい肉の五大陸の中央に鎮座する宝玉



IMG_472302181_R.jpg

ってことで味玉クパァ



IMG_472302711_R.jpg

韓国風明太子ご飯
これ食べてみたら大当たりでした
ごま油+刻みネギの明太ご飯
美味すぎて家でも真似したくらい。



IMG_472302784_R.jpg

おいてある辛味をぱらりとするとまたよし
スープかけても最高です
こりゃあかん





今一番個人的には一押しのラーメン屋さん







ごちそうさまでした。




本日のお支払い
2人で3000円程度



↓2016年02月04日 現在の順位は…

グルメ 549位 (昨日:656位) / 21310人中
レストラン/飲食店 210位 (昨日:248位) / 5353人中


↓ランキングやってます

ポチッ





次回予定

「美味しく立ち食い食べよう」

ラーメン コメント: 2 トラックバック: 0

12月17日 新角 (高砂)

2016年02月04日 23:59

小腹が減ったら



本日は
「新角」
IMG_472051481_R.jpg











で、立ち食いそばを食べてきました






ってことでこちらへ
乗り換えのタイミングが悪かったんです



IMG_472050920-1_R.jpg
IMG_472050926_R.jpg
IMG_472050929_R.jpg

品揃えすっげー豊富
しかしここはあえてシンプルなのをいきたいなーってことで
かけそばをチョイス



IMG_472050935_R.jpg

でも頼んだ後に肉そば…いいなぁと
ずーっとここ凝視してました



IMG_472051161_R.jpg

かけそば (290円)

なんというかほっとします
とびきり美味いわけじゃないんですが
しょっぱくもない正しいかけそば



IMG_472051378_R.jpg

麺も普通
でもこれは悪い普通ではなくいい普通




次は肉そばいってみようかな





ごちそうさまでした。




本日のお支払い
1人で300円程度


↓2016年1月24日 現在の順位は…

グルメ 942位 (昨日:826位) / 22062人中
レストラン/飲食店 336位 (昨日:300位) / 5500人中


↓ランキングやってます

ポチッ





次回予定

「気になってた明太ご飯」


和食 コメント: 2 トラックバック: 0

12月17日 鳥房 (再再再再再訪)(立石)

2016年02月03日 23:32

さぁ揚げようか


本日は
「鳥房 (再再再再再訪)」
IMG_472041470_R.jpg










で、鳥の半身揚げを食べてきました





ってことでこちらへ
前回きたときは寿司は食べて
鳥食べずじまいでしたからねリベンジ



IMG_472044142_R.jpg

久々にメニュー確認
そういや鳥わさ食べたことなかったなぁ



IMG_472041431_R.jpg

お新香 (300円)

ほどよいツケ具合
ビールにもよし そのまま食べてお口さっぱりもよし



IMG_472042198_R.jpg

鳥わさ (580円)

はじめまして鳥わさ
表面だけ火が通してあって中はかなーりのレア
わさび醤油がいいかんじ。むにむにとした食感もよし



IMG_472041986_R.jpg

ぽんずさし (550円)

逆に必ず頼んでるのがこっち
たまに辛すぎるのがきても
それはそれで良し。お酒にもよし。



IMG_472042313-1_R.jpg

鳥の半身揚げ (時価)

今回は大きいのが590円というのでそれにしました。
時価つーても±50円以内なので気にするようなもんじゃないですね
鳥の大きさで変わります



IMG_472042500_R.jpg

店のオバお姉様方に甘えてバラして貰う作戦…
流石に通用しなくなったので自力で頑張ります
みてろよみてろよーアツゥイ!



IMG_472042997_R.jpg

そっからもう蟹食べるくらいむしゃぶりついて食べました
完食したら残しておいたポン酢刺しをくったりしたキャベツの上にのせて
最後のお楽しみ



IMG_472045914_R.jpg

そういやワインあったねってことで飲みつつ
満喫しました





連れてきた友人も楽しめてたようで良かった
立石やっぱりいいところだなー






ごちそうさまでした。




本日のお支払い
2人で4000円程度



↓2016年1月11日 現在の順位は…

グルメ 842位 (昨日:807位) / 20181人中
レストラン/飲食店 305位 (昨日:297位) / 5131人中


↓ランキングやってます

ポチッ





次回予定

「おなかすくじゃん?そばたべたいじゃん?」



おまけ

IMG_472047193_R.jpg

なんだかんだでドーナツはココが一番好き
カフェオレもう少し味よくならないかなぁ

居酒屋 コメント: 2 トラックバック: 0

12月14日 俺のフレンチ NINGYOCHO (人形町)

2016年02月01日 02:47

いきたいねーなんて話してたら
その日の予約がとれて行っちゃう奴ww



本日は
「俺のフレンチ NINGYOCHO」
IMG_471791709_R.jpg










で、フレンチを食べてきました






ってことでこちらへ
タイミング良かったですね



IMG_471783804-2_R.jpg
IMG_471783814_R.jpg

俺のフレンチは
何度か載せてますがココにしかないのがガレットメニュー!
是非とも頼みたいところ。



IMG_471783838_R.jpg

せっかくなのでとりシャンしましょう
なみなみ注いでくれます
でもここ高いんだよね正直酒



IMG_471783870-1_R.jpg

お通しはゴーダチーズでした



IMG_471784087_R.jpg

甘エビと彩り野菜のガトー仕立て (780円)

ガトーはフランス語でgateau「ケーキ」のこと。
丸く仕立てて層になってるのでこう呼ばれます
下はトマトとブロッコリーがいいかんじに火が通っててグッド
海老とも相性抜群です



IMG_471784399_R.jpg

オニオングラタンスープ (480円)

かなーり濃厚なオニオングラタンスープ!
量もたっぷりで二人でも結構食べれます
オススメ!



IMG_471785190_R.jpg

牛フィレ肉とフォアグラのロッシーニ (1980円)

忘れちゃ行けないコレ!
ここのはちゃんとフィレ肉!
結構大ぶり!



IMG_471785395_R.jpg

焼き加減もばっちり!ソースも美味い!
マッシュポテトに付けて全部食べます



IMG_471786075_R.jpg

プリプリ海老ときのこ バジルとローズマリーの香り (980円)

海老にキノコにたまごにバジルソース&カレー風味という組み合わせ
カウンターだったのもあったんですが
目の前で焼いてくれるとテンション上がりますね



IMG_471786467_R.jpg

鴨の砂肝のカツレツ (550円)

これが本当に美味かったです
砂肝のこんな食べ方初めてでした



IMG_471786516_R.jpg

中身はシンプルに砂肝だけというから凄い。
下処理やってて素材の味がいいからこそでしょうねー。



IMG_471789257_R.jpg

骨付き子羊のロースト シェフスタイル (1580円)

お腹いっぱいなのに美味い!
恐ろしい子…っ!
ソースも美味しい。というか食べ応えばっちりでしたw



IMG_471790317_R.jpg

濃厚チョコレートのクレームブリュレ (450円)

甘い物は別腹でした



IMG_471790431_R.jpg

パリパリとキャラメルを割りつつ食べます
うんうまい。なめらかーです





ここもいい俺のフレンチに認定!
オススメです








ごちそうさまでした。




本日のお支払い
2人で9000円程度


↓2016年1月24日 現在の順位は…

グルメ 942位 (昨日:826位) / 22062人中
レストラン/飲食店 336位 (昨日:300位) / 5500人中


↓ランキングやってます

ポチッ





次回予定

「立石で鳥」


洋食 コメント: 4 トラックバック: 0

ホーム

プロフィール

裕/柏猫

Author:裕/柏猫
美味くて安い酒と飯を求めて東へ西へ
球場飯の記事をもっと充実させられたらなーと思いつつ…

美味しいお店情報
コメント待ってます

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

