ホーム

4月10日 焼肉 やなか (再再訪)(小竹向原)

2015年06月12日 23:59

ってことで久々にいってきました
今回はやなかデビューの友人と



本日は
「焼肉 やなか (再再訪)」
IMG_450360133-1_R.jpg







で、焼き肉を食べてきました





IMG_450353713_R.jpg

ナムル盛り合わせつまみつつ少し待機
お肉はお願いしておきました



IMG_450354009_R.jpg

ってことで二人前盛り合わせ
赤身をメインに美味しいところを。タンは必ずって事でお願いしました
タン・ヒレ・リブ芯・エンガワ・ヒレミミ・ハラミ・ランボソ
かなーり奮発してもらっちゃいましたね こりゃ



IMG_450354015_R.jpg

厚みの見事なタン



IMG_450354085_R.jpg

さっくりと焼いて歯を立てて噛みつくのがたまらんですねタン
このサクッとしたかんじ大好きです



IMG_450354251-1_R.jpg

リブロースの一番いいところ。リブ芯
見ての通り霜降りのお肉で
大変つゆだくなのが◎
大好きです



IMG_450354515_R.jpg

えんがわ

ほんとどれも艶めかしいお肉でした



IMG_450355236-1_R.jpg

プチトマトも焼きます



IMG_450355928_R.jpg

クリームチーズチャンジャ

お酒に良し、はしやすめ



IMG_450357814_R.jpg

野菜クッパ食べて大満足




イヤー本当に美味しい
近所にほしいなぁホントw





ごちそうさまでした。




本日のお支払い
2人で12000円程度



↓2013年09月06日 現在の順位は…

グルメ 683位 (昨日:664位) / 23212人中
レストラン/飲食店 228位 (昨日:227位) / 5215人中


↓ランキングやってます

ポチッ





次回予定

「ミンチェの再来」



焼肉 コメント: 2 トラックバック: 0

3月31日 鰻栄 (草加)

2015年06月09日 23:59

いやー更新あけちゃったなぁ



本日は
「鰻栄」
150610-011143.jpg










で、鰻重を食べてきました





ホントは藤白家に行きたかったんですが
あいにくお休み
ココスもめちゃくちゃ混んでるわってことで急遽調べたこちらのお店へ
電話するといい感じの対応だったのでお願いしちゃいました





IMG_449466657_R.jpg

並は剥がされた?なくなったの?w
とりあえず上2700円しかないのでそれを頼むことに。



IMG_449466095_R.jpg

うなぎ 上 (2700円)

うん、うなぎ!
美味しいけど、4人分で1万超えかーなんて思うと
ちょっと物足りなさを感じました。





藤白家はいったことないので一度はいかなきゃなーと。
小さい頃鰻が嫌って泣いた事がある中の人でした





ごちそうさまでした。




本日のお支払い
4人で10000円程度



↓2015年06月09日 現在の順位は…

グルメ 855位 (昨日:802位) / 22486人中
レストラン/飲食店 303位 (昨日:295位) / 5545人中


↓ランキングやってます

ポチッ





次回予定

「やきにく!やきにく!」

和食 コメント: 2 トラックバック: 0

ホーム

プロフィール

裕/柏猫

Author:裕/柏猫
美味くて安い酒と飯を求めて東へ西へ
球場飯の記事をもっと充実させられたらなーと思いつつ…

美味しいお店情報
コメント待ってます

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる