ホーム

3月28日 西武ドーム (その70)(西武球場前)

2015年05月30日 01:24

交流戦始まってるのに開幕戦位の時の話



本日は
「西武ドーム グルメ」
IMG_449212340_R.jpg







をお送りしたいと思います。





IMG_449209483_R.jpg

今年から牛タン始まりました



IMG_449209516_R.jpg

ここんところ中身があんまりパッとしない弁当
もう少しせめて欲しいですよねぇ



IMG_449209543_R.jpg

ケバブ屋も結構人並んでたなぁ



IMG_449209978_R.jpg

そして信頼と安心の宮木牧場
メヒア残留でプレートは今年も食べられます



IMG_449210030_R.jpg

ってことで春限定メニューもでてました



IMG_449210149_R.jpg

牛カルビ焼きテールあんかけ丼 (750円)

晴れて用がなんだかんだで寒い
西武ドームにはぴったりなメニューでしたね
肉の方はちょっと味薄いというか塩胡椒だけでシンプルなのがちょっぴり惜しい
いっそ塩だれとかのほうがテールあんかけにあったような気がします



IMG_449211164_R.jpg

入り口あたりにでてる油淋鶏のお店



IMG_449211173_R.jpg

今年の新顔かな?ここも



IMG_449211337_R.jpg

油淋鶏 ライス付 (850円)

ちなみにライスかなりたっぷりついてきます



IMG_449211345_R.jpg

油淋鶏は揚げたてなのでかなりいけます。
タレもオーソドックスですがいい感じ



IMG_449211778_R.jpg

ってことでこっから場内、三塁側



IMG_449211887_R.jpg

カツメニュー増えましたねー



IMG_449211910_R.jpg

一部で有名麻婆カレー
それのラーメンも



IMG_449211959_R.jpg

クレープも豊富



IMG_449212074-1_R.jpg

こんなでかいウーロンハイあったっけ?



IMG_449220257-1_R.jpg

ってことでさらっと勝ちました
お仕事途中だったのでこっから乗り換えて向かうよ!←










ごちそうさまでしたー。






参考サイト(助かりました)
飲食店ガイド(西武D) wiki
↑当ブログから写真提供中

野球めし




ランキングやってます♪
↓2014年11月15日 現在の順位は…

グルメ 568位 (昨日:653位) / 25047人中
レストラン/飲食店 216位 (昨日:242位) / 5923人中

↓ランキングやってます

ポチッ



次回予定

「うなぎ屋を探せ」

球場・屋台 コメント: 2 トラックバック: 0

ホーム

プロフィール

裕/柏猫

Author:裕/柏猫
美味くて安い酒と飯を求めて東へ西へ
球場飯の記事をもっと充実させられたらなーと思いつつ…

美味しいお店情報
コメント待ってます

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる