ホーム


--年--月--日 --:--


スポンサー広告

12月3日 Cafe Klavier (津田沼)

2014年12月30日 03:45

素敵な空間でした
居心地が良いってこういうことなんだろうなぁ



本日は
「Cafe Klavier」
IMG_439284716_R.jpg








で、アプフェルシュトゥルーデルを食べてきました



店名は「クラビーア」
ドイツ語で鍵盤とかのある楽器の意味

ってことでつけ麺食べて少し歩いてこちらへ
駅前の喫茶店は混んでたので
初めてですが入ってみました。



IMG_439276277_R.jpg

アインシュペナー (580円)

ウィンナーコーヒーなんて呼ばれ方もする
生クリーム載せコーヒー
あえて混ぜないで飲むのがポイント
というかこの生クリームが滅茶苦茶美味い、虜です

『一頭立ての馬車』という意味。
寒い夜、主人を待ちながら御者が飲んでいたという由来があります。
公式サイトより




IMG_439277261_R.jpg

抹茶と栗のロールケーキ
コレも美味しかった
ほどよい苦みと甘みのバランス…
コーヒーにも相性ばっちり



IMG_439277568_R.jpg

アプフェルシュトゥルーデル (550円)

店員さんオススメだったのがこれ
口に出して読みたいメニュー!

※アプフェルは「りんご」、シュトゥルーデルは「巻き」。
りんごなどをパイ生地で巻いて焼き上げました。
ウィーンの名物菓子です
公式サイトより




IMG_439277584_R.jpg

かるーく火の通ったリンゴなので
サクサク感と酸味もほどよく残ってるのが嬉しい
アップルパイに似てますがもっとライトな感じ
お店自慢のクリームをたっぷりつけて食べるとまたいい感じ
これもオススメ



いつもではないみたいですが、ピアノの生演奏も聴ける素敵なお店
本当に居心地がよかった
常連さんが多いのも頷けます
また近く来たら寄ろうとおもいました。






ごちそうさまでした。





本日のお支払い
2人で2000円程度



↓2014年12月11日 現在の順位は…

グルメ 724位 (昨日:846位) / 23831人中
レストラン/飲食店 268位 (昨日:305位) / 5666人中


↓ランキングやってます

ポチッ





次回予定

「船橋の秘密にしたい素敵なお店」


スイーツ コメント: 2 トラックバック: 0

12月3日 必勝軒 (再再訪)(津田沼)

2014年12月30日 03:03

休みのうちにぽんぽん書いておかないとね
記事たまっちゃいましたw



本日は
「必勝軒 (再再訪)」
IMG_439272620_R.jpg









で、つけ麺を食べてきました





ということで学生時代以来久々のココ
なにかとタイミングがあわなかったり
名物店主の体調がすぐれなかったりでだいぶご無沙汰でした



IMG_439272606_R.jpg

ってことでスタッフ数の関係もあるのか
しばらくはサイドメニュー無しみたい。



IMG_439270974-1_R.jpg

あれ?値上がりした?
こんな高かったかなぁ?



IMG_439270982_R.jpg

魅力的なサイドメニューも無し
ちょっと寂しい



IMG_439271512_R.jpg

もりそば 2玉 (800円)

ということで水曜日の濃厚鳥豚スープで。
店主の口上も久々に聞いたなぁ
まさに劇場って感じがします



IMG_439271404_R.jpg

そして麺が美味しい
本当にここ麺美味いなぁ
2玉もぺろりでした。









ごちそうさまでした。




本日のお支払い
2人で1600円也




↓2014年12月15日 現在の順位は…

グルメ 714位 (昨日:473位) / 23447人中
レストラン/飲食店 267位 (昨日:184位) / 5659人中


↓ランキングやってます

ポチッ





次回予定

「どっさりリンゴ」


ラーメン コメント: 2 トラックバック: 0

12月2日 Backstube Zopf (北小金)

2014年12月29日 23:59

有馬記念→東京大賞典と綺麗な連敗
東京大賞典なんか本命対抗あててヒモ落とすつー……
欲張りはダメですね。



本日は
「Backstube Zopf」
IMG_439194209_R.jpg







で、パンを買ってきました




店名の読み方は「バックシュトゥーベ ツオップ」
パンに詳しいお姉さんも絶賛のツオップ
関東でもトップクラスな評判です



IMG_439194532_R.jpg

独自メニューがたくさんあることもそうですが
どんな時間帯に来ても人が並んでるのがすごい



IMG_439194613_R.jpg

見回すと本当に魅力的



IMG_439194617_R.jpg

甘いのや甘くないのも。
ほんと目移りしますね



IMG_439194716_R.jpg

個人的に甘いパンよりおかずパン系の方が好き



IMG_439196941_R.jpg

特に評判がいいのがこのカレーパン
大抵の時間で常に揚げ続けてるので揚げたてが食べられます



IMG_439196995_R.jpg

具も本当にたっぷり
世の中のカレーパンのスカスカ具合に
泣いてる人に教えてあげたい



IMG_439206422-1_R.jpg

あとこのニンジンサンドも美味しい。
溢れんばかりにっていうかもう溢れてます



IMG_439211945_R.jpg

果物どっさり
しかも生地自体が本当に美味しいので
ついつい食べちゃいますね



IMG_439212332_R.jpg

面白い形してますが
簡単に言えばメロンパン



わりと近所にここあるのでまたきます
自転車でなら良い散歩になりますしね。





ごちそうさまでした。





本日のお支払い
1人で1000円程度



↓2014年12月11日 現在の順位は…

グルメ 724位 (昨日:846位) / 23831人中
レストラン/飲食店 268位 (昨日:305位) / 5666人中


↓ランキングやってます

ポチッ





次回予定

「津田沼ニューフェイス」

洋食 コメント: 2 トラックバック: 0

12月1日 オストレア 銀座8丁目店 (銀座)

2014年12月27日 17:50

いよいよ明日は有馬記念!
最高の良いレースをなんていいません!
思いはただ一つ 馬券あててええええええええ!!!




本日は
「オストレア 銀座8丁目店」
IMG_439132136_R.jpg







で、カキを食べてきました




カレーたべて思いの外安くて
ちょっと酔っ払って散歩してたらいつのまにか銀座到着
(途中電車乗った気もしますが...w)



IMG_439132307_R.jpg

ってことでちょっと良いワインを飲みましょう



IMG_439132421_R.jpg

お通しはココの名物コンソメスープ
このちょっとの量がいいんです



IMG_439132432_R.jpg

「カキを食べるときにお好みで使ってくださいね」
といって出てきたはいいが結局使わない



IMG_439132129_R.jpg

この日は月曜日で
日・月・祝はオイスターデーで安くなってるんですよね。
ってことでオイスタープラッターの12ピースが
安くなってるのでそれを6ピースずつでお願いしました。



IMG_439132566_R.jpg

オイスタープラッター 6P (1800円)

ってことでツレと6つずつ同じのが来ました。
プラッターで頼むとオイスターデイ対象外の
海外産の物まで300円で食べられるのでお得
ちなみにこれ内容はお店にお任せなんですが
好みいうと割とその通りに来ますw



IMG_439132574_R.jpg

ってことで左上から。味が薄いのから
濃厚なのへと順番に置いてくれてるのが嬉しい
九十九島・常呂かき



IMG_439132578_R.jpg

的矢かき・長石かき
ここらへんもわりとメジャーどころですね。
同じカキなんですが味が本当に違うから面白い
後味は軽かったり、しっかりと濃い味が続くのだったり。



IMG_439132587_R.jpg

ピュージェットベイ・オイスターベイ
こちらはどっちもアメリカ産
小粒なんですが味は濃厚です。
コレはコレで好きだなぁ



IMG_439132710_R.jpg

そんでもってエゾバフンウニも
超小粒でしたが流石の味。美味しい



IMG_439133566_R.jpg

ひとつ300円だしと調子にのって追加、
ワインも追加
いやー最高の時間でした



雰囲気良し、味もサービスも良し。
唯一ビックリしたのは外税+サービスの10%が入って
お会計が+18%だったってことでしょうかw
元気の無い友人を励ましたはいいんですが
自分のお財布が悲しいことになりました(笑)





ごちそうさまでした。





本日のお支払い
2人で13000円也



↓2014年12月11日 現在の順位は…

グルメ 724位 (昨日:846位) / 23831人中
レストラン/飲食店 268位 (昨日:305位) / 5666人中


↓ランキングやってます

ポチッ





次回予定

「自転車でパッといこうぜ」

居酒屋 コメント: 4 トラックバック: 0

12月1日 ガンディーマハル 御茶ノ水店 (御茶ノ水)

2014年12月26日 15:39

師走ですねぇ 忙しいです

師が走り回ると書いて師走ですが
人になにかを教えるって難しいんだなと最近痛感します



本日は
「ガンディーマハル 御茶ノ水店」
141212-020217_20141219033826b3d.jpg







で、インドカレーを食べてきました




今回はよくあるクーポンサイトのクーポンを使ってきました
たいてい、元々半額で当たり前の物(いつもやってたり、半額前提の値段付け)と
立地が悪かったりでお客さんがそもそも来てないお店が赤字覚悟でお得な設定をしている
の2パターンに分かれるんですが、こっちはまさに後者のお店でした。




IMG_439127082_R.jpg
IMG_439127070_R.jpg

カレーセット1000円相当が半額ってのも割とお得なんですが
それ+、追加で頼む単品メニューがほとんど半額という大盤振る舞いっぷり。



IMG_439123637_R.jpg

ここら辺も全部半額。とってもお得です



IMG_439123748_R.jpg

ビールはカールスバーグ
2リットルで本来2000円なんですが、こちらも半額で1000円
1リットル辺り500円だから素敵すぎる価格設定



IMG_439124067_R.jpg

スパイシータンドリーチキン (1500→750円)

2本でこの価格
元々1本がかなり大きめなんですが、あげく半額。
元々の価格設定でも結構お得だと思います。
スパイシーの名前が入ってるだけあってかなり辛め。でも美味い



IMG_439124639_R.jpg

ツーカレーセット (980→490円)

10種類のカレーから二つ選べて
ミニライス・ナン・サラダがつきます
ナンは結構大きめ。
焼き加減もばっちり、もちもち



IMG_439124626_R.jpg

選べるカレーはアルゴビとチキンにしました
アルゴビはカリフラワーとジャガイモの食べるカレー。
汁気はあんまりないんですがご飯によく合います、スパイス感が○
チキンカレーも基本に忠実。スパイスが強すぎるわけでも無く、
しっかりスパイス効いてます、これなら辛口でいいかなーなんておもいつつ
中辛を美味しく食べました。



IMG_439124648_R.jpgheight="459" />

ツレは、ほうれん草とキーマ
カレー自体は決して量は多くないんですが、
二種類分あるしちょうどいいのかも。



IMG_439126158_R.jpg

シメにクルフィーというスパイスのきいたアイス
意外なさっぱり感があります。コレも半額。




本当に立地で損してるなーって気がするお店でした。
現地の人だけが店員さんですが、水を気にしてくれたりサービスもいい感じ。
店の雰囲気はある意味怪しさ満点ですが
気の知れた人と美味しいカレーを食べようって感じなら
すごくいいと思います






ごちそうさまでした。





本日のお支払い
2人で4000円也



↓2014年12月11日 現在の順位は…

グルメ 724位 (昨日:846位) / 23831人中
レストラン/飲食店 268位 (昨日:305位) / 5666人中


↓ランキングやってます

ポチッ





次回予定

「調子に乗ってカキ」

中華・エスニック コメント: 2 トラックバック: 0

11月29日 丼達 水道橋店 (水道橋店)

2014年12月18日 23:59

デカ盛でも有名なお店



本日は
「丼達 水道橋店」
IMG_438930863_R.jpg








で、豚丼を食べてきました




駅はすごい近いんですが、
一本裏手にあるので気づきにくいかも
近くにスタ丼もあります。



IMG_438930829-1_R.jpg

メニューは豚丼か、そこに野菜の入った丼か、
カレーか鶏そぼろかと種類自体は少なめ。
ニンニクの入ってない丼もあります



IMG_438930841_R.jpg

なんといってもサイズが豊富。
1.5kgくらいまで増やせます
あとトッピングも結構豊富



IMG_438930036_R.jpg

てりやきニンニク丼 (570円)

つかれてたのもあったのでニンニク入りで
小さく見えますが普通の丼より大きめで
デフォで大盛りくらいあります



IMG_438930042_R.jpg

甘辛~いタレがいい感じ
ご飯進む味付けですねーこれ



IMG_438929996_R.jpg

他のタレもおいてあるので
試してみるのも有りです。






ごちそうさまでした。





本日のお支払い
1人で570円也



↓2014年12月11日 現在の順位は…

グルメ 724位 (昨日:846位) / 23831人中
レストラン/飲食店 268位 (昨日:305位) / 5666人中


↓ランキングやってます

ポチッ





次回予定

「クーポンでカレーをお得に食べよう」

和食 コメント: 2 トラックバック: 0

11月27日 レストラン カタヤマ (再再再再再再訪)(東向島)

2014年12月15日 17:44

 .|  ./川\  |
  \/┏┷┓\/
     。┃祝┃。
  ゙ # ゚┃ 1┃; 。
   ; 。 ・┃ 0┃・ #
  。 ;゙ #┃ 0┃# 。   
  ゙☆ : ┃ 0┃。 ; 。
 .;:# ゙。゚┃記┃゚ 。 #
 .;:# ゙。゚┃事┃゚ 。 ☆
 ; 。;; ゙.:。┗┯┛。 # : #
.   ハ,,ハ  |
.  ( ゚ω゚ ) |
  :/  つΦ



裕の食べ歩きの時から見てくださってる方はもちろん
獅子の食べ歩きからの方ももちろん。
両ブログ通算記事が1000記事目になりました。
これからも美味しいお店を限られた人達に届けていければと思います
よろしくお願いします。

(なおよく見ると何個か上書きしたりして
消してて記事数になおすと996くらいな模様)




ってことで記念すべき記事はココに。
友人と仲直りがてら夕飯に行ってきました。



本日は
「レストラン カタヤマ (再再再再再再訪)」
IMG_438783041_R.jpg








で、ステーキを食べてきました






ってことでワインも注文
うん、美味いね




IMG_438779984-1_R.jpg

サラダを食べつつ待機
ステーキに備えます



IMG_438780533_R.jpg

マルキンステーキの300gを注文
少し早い時間だったのでまだのこってた安い方注文(ちょっぴり固い)
つーても全然柔らかいですね。まさにとろける旨さ



IMG_438780552_R.jpg

リーンステーキの350gに牡蠣フライ付

友人の注文はこちら

しかしまぁよく食べるなぁとw
いい食べっぷりでした



IMG_438780561_R.jpg

お化けみたいな牡蠣フライがついてきます
大満足だったとのこと



IMG_438780564_R.jpg

某立ち食いステーキとか美味しいお肉食べれるところは増えたけど
やっぱりここが好きだなーと実感しました





食べたそばからまたいきたくなる素敵なお店でした
これからもずーっと続けてください





ごちそうさまでした。




本日のお支払い
2人で14000円程度




↓2014年12月15日 現在の順位は…

グルメ 714位 (昨日:473位) / 23447人中
レストラン/飲食店 267位 (昨日:184位) / 5659人中


↓ランキングやってます

ポチッ





次回予定

「お昼だしドーンといこうぜ」


洋食 コメント: 2 トラックバック: 0

11月28日 文殊 志村三丁目駅店 (志村三丁目)

2014年12月13日 02:08

なんだかんだで999記事目(通しナンバー的には)
見てくださっている方のおかげです
やっぱり励みになります

※申し訳程度のコメントくれよアピール




本日は
「文殊 志村三丁目駅店」
IMG_438835562_R.jpg







で、立ち食い蕎麦を食べてきました




場所が場所なせいか
食べる処はろくに無し。しかも時間も無いときた
そんなときはこういう駅そば。評判を見ると割とよさそう…
って事で入ってみました。



IMG_438834855_R.jpg
IMG_438834861_R.jpg

かけそばが300円から
ラインナップは結構魅力的
天ぷらが美味しいらしい



IMG_438834865_R.jpg

へーこんなのもやってるんだなーとおもいつつ
春菊天そばの券売機をポチッ



IMG_438835551_R.jpg

と、ほぼ同時に店内から店員さんが
これをもって出てきました
変更しても良いですか?ときいたら快諾してもらえました。
ということで差額払ってこっちへ変更



IMG_438835104_R.jpg

本日のサービス定食 えび天ときのこそば ミニ丼セット (670円)

選べるミニ丼は
天丼・カレー・トリ丼の三種類からってことで
トリ丼をチョイス



IMG_438835112_R.jpg

結構立派なえび天と
割といろんな種類のきのこ



IMG_438835268-1_R.jpg

蕎麦自体は立ち食いとみてもなかなかいい感じ。
個人的にはつゆはともかく麺は好き



IMG_438835116_R.jpg

簡単に言えば親子丼の玉子抜き
玉子ない方が好きな変わり者ですw






ごちそうさまでした。





本日のお支払い
1人で670円也



↓2014年12月11日 現在の順位は…

グルメ 724位 (昨日:846位) / 23831人中
レストラン/飲食店 268位 (昨日:305位) / 5666人中


↓ランキングやってます

ポチッ





次回予定

「いよいよ1000記事目!」

和食 コメント: 2 トラックバック: 0

11月27日 吉光 立食寿司船橋北口支店 (再再訪)(船橋)

2014年12月12日 01:17

しっかし年の瀬ですね
あと3週間くらいで今年終わりとは…



本日は
「吉光 立食寿司船橋北口支店 (再再訪)」
IMG_438755475_R.jpg










で、立ち食い寿司を食べてきました






吉光とかいて「きっこう」と読みます
個人的には立ち食い寿司なら
ここか立石の栄寿司と思ってます。



IMG_438755448_R.jpg

セットは増税で少しだけ値上がりしました。
それでも安い安い



IMG_438755456_R.jpg

うおー豪快ですねぇ
ちなみに食べてるときも常連さんらしき人がカニの予約してました
年末に美味しい蟹を家族で食べるってのもいいですね



IMG_438754657-1_R.jpg

おまかせ (1300円)

特上でいいかなぁと思ったんですが
横の人がおまかせを頼んだのでそれに便乗しちゃいました



IMG_438754664_R.jpg

ネタはどれも天然物しか使わないこだわりっぷり
しかも結構大きい



IMG_438754674_R.jpg

スゲー白飛びしてますが…
見えないイカもウニもいくらも文字通りぶっ飛ぶうまさ



IMG_438754679_R.jpg

甘エビ、白身に……



IMG_438754682_R.jpg

鮪。赤身と中トロ
どっちも美味い
このレベルの鮪なかなか食べられないもんなぁ



IMG_438754956_R.jpg

で、食べたりずに単品で追加
2カンずつになるので2人で来るのがベスト
お店のお手製ツナマヨ、メッチャ美味い



IMG_438755025_R.jpg

そしてづけ鮪
どんだけ鮪好きなんだと思いますが
それくらい好きだし、ここの鮪は美味いんです






午後の仕事やる気無くすくらい
大いに食べました←






ごちそうさまでした。




本日のお支払い
1人で2000円程




↓2014年12月11日 現在の順位は…

グルメ 724位 (昨日:846位) / 23831人中
レストラン/飲食店 268位 (昨日:305位) / 5666人中

↓ランキングやってます

ポチッ






次回予定

「一人で喰うわ文殊の蕎麦」


寿司 コメント: 2 トラックバック: 0

11月20日 めん徳 二代目 つじ田 飯田橋店 (飯田橋)

2014年12月11日 23:59

近辺でのお仕事が増えました



本日は
「めん徳 二代目 つじ田 飯田橋店」
IMG_438149437_R.jpg








で、つけ麺を食べてきました





前に御茶ノ水辺りで食べたお店
飯田橋にもあります



IMG_438149426_R.jpg

前も思ったけどやっぱり安くは無いですね
よくある全部のせは1250円…



IMG_438148793_R.jpg

二代目つけめん (990円)

で、結局二代目つけ麺にしました。
安く見えちゃうけどこれも十分高い部類ですよね
ラーメンとしては



IMG_438148800_R.jpg

つけ汁の中に味玉・チャーシュー・メンマ入り
味のベースは豚骨で魚介、かなり濃厚なテイストです



IMG_438148802_R.jpg

ココの麺はつるっつるで美味しい
そして大事なすだち付



IMG_438149031_R.jpg

味玉の中身はこんな感じ。
とろっとろです



IMG_438148728_R.jpg

お作法



IMG_438148966_R.jpg

この食べ方は他になかなかありませんねー
黒七味ほんと良いです





なんだかんだでスープ割りして貰って全部飲んじゃうくらい美味しい
やっぱり美味しいです
値段はあれど並ぶだけはあるなーと。
でも横のお店(系列店で味噌専門)とつながってて味噌の匂いが
店内にがっつりまわってくるのだけは嬉しくないかな






ごちそうさまでした。





本日のお支払い
2人で2000円程



↓2014年10月24日 現在の順位は…

グルメ 808位 (昨日:541位) / 24333人中
レストラン/飲食店 293位 (昨日:205位) / 5858人中


↓ランキングやってます

ポチッ





次回予定

「立ち食い寿司は値上げしても安い」


ラーメン コメント: 2 トラックバック: 0

11月11日 キッチンさくらい (上野)

2014年12月08日 16:56

久々更新
ウフィツィ展を見てからランチへ
優雅です。ほんと優雅



本日は
「キッチンさくらい」
IMG_437377640_R.jpg









で、正当派洋食を食べてきました




こないだ食べた厳選洋食さくらいの姉妹店
こちらはカジュアルスタイルでお財布にも少しだけ優しい



IMG_437374472_R.jpg

冬季だけど「カキ」メニューやってました



IMG_437374514_R.jpg
IMG_437374614_R.jpg
IMG_437374621_R.jpg



ランチメニュー?というか昼に頼めるメニューは
厳選のほうと比べても少し豊富
通しで同じメニューみたいです



IMG_437374608_R.jpg

スペシャルメニューはとっても贅沢ないいとこどり。
値段もしますが、どっちも食べたい!って
欲張りな人にはベストな選択かも



IMG_437375140_R.jpg

洋食セット +600円にしました
サラダとスープとパンorライス付き
このスープがかなり美味しい。ここらへんも厳選と似てますね



IMG_437375830-1_R.jpg

パンも超おいしい。きちんと焼いてあります
こういうところに手ぬかりないお店はいいお店です



IMG_437375835_R.jpg

野菜とマカロニのグラタン (950円)

ズッキーニがはいっているグラタン初めて食べました
火を通しきってないので触感も残っていて不思議な感じがしましたが
見た目的にも鮮やかでありかも。
それにしてもここのベシャメルがとにかくおいしい
オススメ!



IMG_437375812_R.jpg

デミグラスハンバーグと小さなメンチカツのセット (1900円)

お店自慢のデミグラスソースたっぷりのハンバーグと
小さくてもお肉ぎっしりのメンチカツのセット。
デミグラスソースの味は厳選とほとんど同じ?少し違うような印象を受けました。
こっちのほうがちょっと軽い?かも。
ただ、十分おいしいです。
そして逃さず食べるためのマッシュポテト付き




食後は紅茶(ランチサービス)いただきました
これまたとっても有意義なランチタイムでした







ごちそうさまでした。





本日のお支払い
2人で4000円程



↓2014年10月24日 現在の順位は…

グルメ 808位 (昨日:541位) / 24333人中
レストラン/飲食店 293位 (昨日:205位) / 5858人中


↓ランキングやってます

ポチッ





次回予定

「ちょっと未定」



おまけ

IMG_437396306_R.jpg

上野の定番スイーツ「うさぎや」のどら焼き
日持ちは3日ですが、できたその日が一番旨い。

洋食 コメント: 2 トラックバック: 0

10月28日 ガッチキ (再再再再再再再再再再訪)(柏)

2014年12月03日 23:59

ってことでばんさんと久々に柏で飯
こないだ焼き鳥喰ったような気もします



本日は
「ガッチキ (再再再再再再再再再再訪)」
IMG_436189262_R.jpg











で、カオマンガイを食べてきました






今回はさくっと予約



IMG_436182328_R.jpg

ソムタム
青パパイヤのかなり辛いサラダ
酒に抜群に合います



IMG_436182391_R.jpg

空心菜の炒め物
当然この美味いタレを……


IMG_436182759_R.jpg

ご飯にぶっかけていただきます
あーほんと幸せ~



IMG_436182690-1_R.jpg

クントーカティアム


海老を揚げたモノ
味付けは結構ガッツリのニンニク
殻までカリッカリにあがってます。
メチャウマ。酒が進む進む



IMG_436183040_R.jpg

LEOですよLEO
飲むでしょうそりゃ
ライトな味わいでタイ料理にさっぱりと合います



IMG_436183699_R.jpg

ソフトシェルクラブのカレー玉子炒め

コレもほんと美味しい。ご飯によし酒によし
暖かい内に食べるのが必須



IMG_436184220_R.jpg

パッタイ
簡単に言えば焼きそば
米粉の麺で作るのが特徴
すこーしふと目で具が絡むのが嬉しい。
ピーナッツのアクセントもいい感じ



IMG_436185193_R.jpg

お砂糖だったりお酢だったり色々もらえます
お好みの味を見つけましょう



IMG_436185686_R.jpg

カオパットクンは海老炒飯
かなーり辛めな味付けにしてもらいましたw
しかしばんさん食いっぷりほんとすごい



IMG_436186632_R.jpg

こっちはイカ
揚げてもらうのも美味しいんですが
ニンニク炒めで
あーお酒がとまらないー




久々にがっつりのんでたべまくりました
いやーおいしかった






ごちそうさまでした。




本日のお支払い
2人で9000円也




↓2013年10月24日 現在の順位は…

グルメ 692位 (昨日:756位) / 20457人中
レストラン/飲食店 229位 (昨日:255位) / 4715人中

↓ランキングやってます

ポチッ






次回予定

「未定~」


中華・エスニック コメント: 2 トラックバック: 0

ホーム

プロフィール

裕/柏猫

Author:裕/柏猫
美味くて安い酒と飯を求めて東へ西へ
球場飯の記事をもっと充実させられたらなーと思いつつ…

美味しいお店情報
コメント待ってます

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

