ホーム

3月22日 薪窯ナポリピッツァ ゴルゴン (春日部)

2014年05月22日 04:03

かなーり久しぶりの更新に。
あかんですねー


本日は
「薪窯ナポリピッツァ ゴルゴン」
IMG_417154394_R_2014052203202181b.jpg










で、ピザを食べてきました








この近くにお墓があるので墓参りで良く来るんですが
気になりつつも土日しかやってないってことで何度も食べれずじまいだったお店
ちなみに春日部駅というより最寄りは武里駅。マイナーです

テイクアウト専門。食べる場所はありません。
予約出来るか電話すると混みすぎてて
1時間以上待ってもらえますか~?との返答
うわー人気だなぁと思いつつも兄夫婦が遅れてたので結果オーライ。
気楽に待てました。



IMG_417154148_R_20140522031957b78.jpg
IMG_417154109-1_R_20140522031936649.jpg

メニューはこんな感じ。
季節でも変わります。



IMG_417166214_R_20140522032126c92.jpg

サイズは34cmの俗に言うLサイズのみ。
しかしお値段がなんとも良心的!
ついつい二枚頼んじゃいましたよ



IMG_417166229_R_20140522032147082.jpg

ちなみに地図はこちら。
参考にどうぞー



IMG_417155223_R_20140522032042adb.jpg

和風ねぎとしらすの醤油ガーリック (1100円)

和風なピザ
よくあるっちゃあるんですがここまで山ほど具が載ってるのは初めてでした!
ニンニクの効いたタレがまた見事にネギとシラスをまとめてます。
生地のもっちり感といいおやきみたいな感じ。



IMG_417166207_R_201405220321047aa.jpg

○のついてる日だけ営業。
墓参りいくときはここ食べよう。


実はもう一枚クワトロフォルマッジ食べたんですが
あまりにうまかったのと一瞬で食べちゃって写真取り忘れw






ごちそうさまでした。





本日のお支払い
1人で2500円也



↓2014年5月22日 現在の順位は…

グルメ 643位 (昨日:695位) / 20181人中
レストラン/飲食店 234位 (昨日:249位) / 4878人中


↓ランキングやってます

ポチッ





次回予定

「新小岩的海鮮丼」



洋食 コメント: 2 トラックバック: 0

ホーム

プロフィール

裕/柏猫

Author:裕/柏猫
美味くて安い酒と飯を求めて東へ西へ
球場飯の記事をもっと充実させられたらなーと思いつつ…

美味しいお店情報
コメント待ってます

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる