ホーム

5月1日 すし処 おかめ (築地)

2013年05月17日 00:09

交流戦は日程スカスカなのが唯一の不満です。
DH無しとかはいいんですけどねぇ(´・ω・`)




本日は
「すし処 おかめ」
DSC06603_R.jpg











で、寿司を食べてきました





ってことで一足早い母の日ってことで親孝行してきました。
誕生日が近いので兼ねてます。



DSC06604_R.jpg

魚がし横丁の6号館の端側にあります。
寿司大とか超並ぶ店のところですね-。
この日はGWの平日でしたが、他はとにかく混んでました。

さてかんたんに鮪の知識のお話。
こちらのお店の自慢は天然の南鮪(インドマグロとも)
よくいう本鮪(クロマグロ)は旬が冬。生息地域は主に北半球。
これは南半球で旬が夏にかけて。つまり今が抜群ってわけ。
ちなみに鮪の中では絶滅しそうな種ナンバーワンらしくかなり貴重です。



DSC06590_R.jpg

ってことでおまかせで注文。
【旬のおまかせにぎり】 (3600円)
旬のさかな10貫・細巻1本・アラ汁・最後に好きな寿司2貫

最初は玉子から。うーん、美味い。
これ食べるとお寿司屋きたなーってかんじしますよね。



DSC06588_R.jpg

中トロと白身

どちらもちゃんと煮きりが塗って出てくるので
そのまま食べれます。
流石に美味いですね~。この時期のミナミは。
煮きりもなんともお上品。



DSC06591_R.jpg

お次はカツオ。
たたきはあってもなかなか生って食べませんよね-。
新鮮そのもの。さっぱりしてて美味しい



DSC06592_R.jpg

カンパチ…?だったかな?w
メモっとくべきでした(しろめ というか白身
美味しかったって記憶はばっちり。



DSC06593_R.jpg

ここであら汁登場。
やっぱりこういうところのあら汁は美味しいですねー。



DSC06594_R.jpg

ホタテは分厚くてあまーい!
甘みがほんとすごいです。



DSC06595_R.jpg

こちらは車エビ。
小ぶりですがちゃんと処理してあります



DSC06596_R.jpg

アジはこれまたお味がいいかんじ♪



DSC06597_R.jpg

鉄火巻き
食べるペースを見て大将が話をしつつ
握って出してくれるっていいですよねー。



DSC06598_R.jpg

そして面白かったのがコレ!ウニ
軍艦では無く握りです
少し塩を載せて本来の味がわかるようにふわっと。
腕がないと握れませんねーこれは。



DSC06599_R.jpg

いくらは軍艦で。
つかり具合も抜群。
プチプチと。



DSC06600_R.jpg

ってことでここから選べるお好みの2カン。
まずは穴子。



DSC06601_R.jpg

自分はヅケを貰おうとしたのですが無いとのことで
赤身の美味しいところと…



DSC06602_R.jpg

白海老を握りを貰いました。
うーん美味しい!




並んでる店ならいいってもんじゃないんですよねー。
まさに穴場。
ちなみにクーポン探すと3000円になります(全く同じ構成で)
大将の人の良さとネタの良さに感動。
また来ます。ホント美味しかった!







ごちそうさまでした。




本日のお支払い
2人で6000円也



営業時間

月~金 5:30~14:00
土   5:30~15:00

定休日 日曜・祝日・第2第4水曜(市場休日と同じ)


TEL 03-3541-5450(平日は予約OK)

住所 東京都中央区築地5-2-1 築地市場 6号館


↓2013年05月11日 現在の順位は…

グルメ 629位 (昨日:558位) / 21993人中
レストラン/飲食店 203位 (昨日:190位) / 4874人中


↓ランキングやってます

ポチッ





次回予定

「ガッツキランチ」




おまけ

DSC06608_R.jpg

で、食後はそのまま歩いて銀座へ
東京はホント近いですね~。
写真は千疋屋のミックスジュース。
綺麗なグラデーションで出てきます。



DSC06605_R.jpg

マンゴーパフェを仲良く半分こで食べました。
ついでにお茶屋で深蒸しの茶葉をプレゼントに買って
親孝行おしまい。サンキューお馬さん!

寿司 コメント: 4 トラックバック: 0

4月13日 わらやき屋 竜馬が如く (新橋)

2013年05月16日 02:21

Amazonのアフィリエイト導入してみました。
右バナーだったり、記事の合間に二箇所
何か買うときありましたらサイト内のリンクから
飛んで貰って買い物して貰えれば幸いです。

飲食代出るなんて思ってないですがwサーバー代くらいになりゃーいいなぁ。


新橋のこんなお店から。
目的のお店がまさかの休み、急遽見つけて飛び込んでみましたが…
さてさて。





本日は
「わらやき屋 竜馬が如く」
130516-014029_R.jpg














で、土佐料理を食べてきました





ちょっと入り口は入りづらい…?かも。
名前は○○店とはないけどチェーンですねー。




DSC06568_R.jpg

いきなりの画像が開幕先頭打者HR、もとい大炎上
土佐料理といえばカツオですが目の前がガラス張りでそこで焼くので
注文が入る度に熱い熱いw
店員さんはよくみるとYs畠山似



DSC06569_R.jpg

キビナゴの唐揚げ

揚げたてサックサク。
塩加減がまた何とも絶妙。



DSC06573_R.jpg

で、来ました。お目当てのカツオ。
これで二人前分。結構厚切り
藁焼きってのもそうなんですが
土佐では皮目焼いた後に冷やさないのが主流です。
なのでちょっぴり暖かいです
ポン酢では無く塩と薬味たっぷりでがぶっと大口開けていただきます。
この時期だと脂載ってる~とはいきませんが美味いですね。



DSC06575_R.jpg

だし巻き卵は分厚くていい感じ。
出したっぷり。おつゆどばどば出ます。



DSC06577_R.jpg

鶏肉を海苔で巻いて中にはチーズとオクラを詰めて揚げたモノ
これまたお酒が何とも進むテイスト
揚げ物全般美味しいです、ココ。フライヤーと腕がいいのかな。



DSC06578_R.jpg

ってことでさらに揚げ物。
超大きな手羽揚げ。
手羽先部分もくっついてて
さながらモスチキン+山ちゃんといったかんじw
ぶんたんサワーと良く合います



DSC06580_R.jpg

炙り鯖棒寿司

オナカスイタネ!ってことでツレが言うので注文
俗に言う押し寿司タイプですが分厚い脂の載った鯖を
焼くことでさっぱりと。ショウガとしそがまたいいですねー。
シャリも抜群。美味い



DSC06581_R.jpg

ってことでここらへんから酔鯨にスイッチ
土佐のお酒は香りも味も荒々しい感じが
個性的な料理に良く合いますね。



DSC06584_R.jpg

イカの一夜干しをつまみつつ…



DSC06582_R.jpg

最後はこれまた土佐名物イモけんぴをつまんで
のんべんだらり







いやー、よく飲みましたw
思ったより安かったかな?という印象。
お酒もそこまでたかくないし。
オープンキッチン(ガラス張り)なので中身が見えるのも楽しかったですね。
雰囲気も結構いい感じ。
土佐料理って大前提があるので人を選ぶかもしれませんが
よくある土佐料理系チェーンの中ではかなりいいかも。







ごちそうさまでした。




本日のお支払い
2人で9000円程度



営業時間
月~水・土・日 17:00~04:00(L.O.03:00)
木・金     17:00~23:00(L.O.22:30)

TEL 03-5512-0558・03-4588-4259(8時~予約受付)


住所 〒105-0004 東京都港区新橋2-15-9 S-plaza弥生ビルII 5・6F


↓2013年05月11日 現在の順位は…

グルメ 629位 (昨日:558位) / 21993人中
レストラン/飲食店 203位 (昨日:190位) / 4874人中


↓ランキングやってます

ポチッ





次回予定

「築地で親孝行」



居酒屋 コメント: 2 トラックバック: 0

4月11日 美少年 (八重洲)

2013年05月13日 23:59

さーて、記事はようやく4月突入。
友人に連れてって貰ったんですが
流石にしってますねー
日本海にゆかりのある人は魚が美味い店を




本日は
「美少年」
DSC06565_R.jpg













で、お刺身とかを食べてきました







八重洲界隈にあります。
人気店なので電話して予約しておくと◎
そのときに刺身なんかも抑えてくれます。




DSC06558_R.jpg

つまみは魚が中心。
酒が進むモノが多いですね。



DSC06559_R.jpg

お酒はビールサワー系から・・・



DSC06561_R.jpg

なんといってもコレ。
日本酒の品揃えが相当いいです。
利き酒セットなるものもあります。



DSC06546_R.jpg

まずはお通し。
タケノコをラー油でぴりっと和えた感じ。
メンマ風。



DSC06547_R.jpg

この日は大ぶりの生ガキがあるとのことで
出して貰いました。うーん、デカイ。



DSC06548_R.jpg

ぶりんぶりん。
レモン汁どばーっと じゅるっといただきます
かまないで食べる派です
うーん、濃厚。



DSC06549_R.jpg

海老の唐揚げ。
どうしてビールが進むんでしょう。こんなにも。



DSC06550_R.jpg

栃尾揚げ

焼きたてかりかりさっくさく。
中はふわっと醤油でじんわり



DSC06555_R.jpg

ここらへんで日本酒にスイッチ。
美味い肴に美味い酒に楽しい話。とまりませんねー。



DSC06551_R.jpg

つくね
昔ながらのコロコロっとしたタイプ。
表面カリッとしてていいです。



DSC06553_R.jpg

刺身は美味しそうなところを盛り合わせでお願いしました。
鮪の赤身・馬肉・きびなご・白身はハッカク?だったかな?
どれもとびきり美味しかったです。



DSC06554_R.jpg

のど黒の煮付け。
小ぶりとはいえ丸ごとなんて。うーん贅沢。



DSC06556_R.jpg

ここらへんでだいぶおなかは一杯になったので
エイヒレにスイッチ。
日本酒はこのとき・・・なんだったかな(しろめ



DSC06557_R.jpg

たたみいわし

これまたシンプルなんですがお酒がすごくすすみます。
香ばしさにじんわーりと甘み。



DSC06562_R.jpg


うめきゅー
箸休め箸休め



DSC06564_R.jpg

どうしても食べたくなって焼きおにぎりドーン!
かりかり最高です!








結局へべれけで帰宅路へ。
お値段はしますが飲み過ぎただけ?w
ただちゃんとお値段出せばイイモノ食べれるお店ってことでオススメ。
活気あるだけありますねー。





ごちそうさまでした。




本日のお支払い
2人で18000円程度



↓2013年05月11日 現在の順位は…

グルメ 629位 (昨日:558位) / 21993人中
レストラン/飲食店 203位 (昨日:190位) / 4874人中


↓ランキングやってます

ポチッ





次回予定

「お次は初カツオ」



居酒屋 コメント: 2 トラックバック: 0

3月29日 ジョーズシャンハイ 池袋店 (池袋)

2013年05月12日 23:09

西武は連敗してますねぇ…
うーん。調子悪くなったときのハゲナベの悪いところが出てるかな。
このままズルズル剥け負けないといいんですけどね。
交流戦になって旗色変わるか。




本日は
「ジョーズシャンハイ 池袋店」
DSC06545_R.jpg












で、小籠包を食べてきました





ってことでサンシャイン60いきがてら。
お目当ては水族館でしたが




■小菜
■スープ
■Joe's 特製 蟹肉と蟹味噌入り小籠包&豚肉小籠包(各1個)
■Joe`s スパイシー麻辣豆腐 or 今週のメイン料理2種 ライス付
■本日のデザート


これで1575円。場所柄のお値段ですかねー。ちょっと高め?w



DSC06535_R.jpg

小菜は棒々鶏



DSC06536_R.jpg

スープはカニと豆腐と卵
ダシ効いてますね-。



DSC06538_R.jpg

ということで小籠包ふたつきました。
もちろん蒸したてあっつあつ。



DSC06539_R.jpg

こっちはかに味噌入り。
皮が分厚いのですがその分汁が抜けなくていいかも。
持ち上げた瞬間ドバーって悲しくなりますもんねぇ。
黒酢とまた良く合います。



DSC06540_R.jpg

こちらはノーマルタイプ
黒酢と針ショウガでいただきます。
たっぷりと肉汁が!うーん、美味しい



DSC06541_R.jpg

この日は青椒肉絲とイカの炒め物から選べました。



DSC06542_R.jpg

こちらは固定の麻婆豆腐
山椒が効いててかなりの本格派。
でも食べれる辛さとしてはベスト
ただお水のサービスが全然こなくて
ちょっと悶絶しかけたのは内緒。



DSC06544_R.jpg

デザートはタピオカミルクでした。








お味はなかなか。
お値段もまぁなかなか…
コレで一番安いランチですからねぇ。
ただ一番気になったのがサービスの悪さ。
店員さんのレベルはサンシャインの高さに見合ってない気がします。
眺めも雰囲気もいいだけに余計に際立つというか。
もったいないですね。チェーンの悪いところがもろに出てます。
でも小籠包だけならディンタイフンより好きかも。








ごちそうさまでした。




本日のお支払い
2人で3000円程度



↓2013年05月11日 現在の順位は…

グルメ 629位 (昨日:558位) / 21993人中
レストラン/飲食店 203位 (昨日:190位) / 4874人中


↓ランキングやってます

ポチッ





次回予定

「美少年で美味しいお酒を一杯」



中華・エスニック コメント: 2 トラックバック: 0

3月26日 マルチョー (再再訪)(柏)

2013年05月11日 23:45

しっかしコメントもらえるとうれしいね
ブログ書こうって気になりますw



本日は
「マルチョー (再再訪)」
DSC06526_R.jpg








で、焼き鳥を食べてきました






急遽いきたい!ということで、予約電話してみるも
当然予約とれず・・・とおもったらカウンター開いてる奇跡が!






DSC06523_R.jpg

ということで本日のお品書き。
相変わらずホント魅力的なラインナップしてくれます。



DSC06524_R.jpg

お通しと梅酒。
お通し美味い店に外れなし。



DSC06525_R.jpg

梅ささみ

ここのは本当に中が半生。
新鮮だからこそなんでしょう。最高にウマイです
ちなみにこれからの時期はたぶん食べれなくなるのでお早めに。



DSC06527_R.jpg

プチトマト焼き

これまたほんとジューシー。
やけどメニュー
でも熱々にかぶりつくのがやめられません。



DSC06528_R.jpg

こちらはささみのわさび

このくらいしっかりついてるほうが好きです
うーん…効く-!!



DSC06529_R.jpg

かわとかぼんじりとか



DSC06531_R.jpg

ハツはやっぱりタレが好きです
むちむち感。



DSC06532_R.jpg

オニスラは鰹節山盛り

ポン酢でさっぱりといただきます。



DSC06533_R.jpg

なぜか〆に頼まれた唐揚げ
うーん、ウマイ!
ここの唐揚げは最高です。






飲み過ぎたというかもう一件いこうってことで
〆は食べずに出ることに…
次は食べたいなぁw








ごちそうさまでした。




本日のお支払い
2人で7000円程度



↓2013年05月05日 現在の順位は…

グルメ 590位 (昨日:826位) / 20720人中
レストラン/飲食店 200位 (昨日:267位) / 4676人中

↓ランキングやってます

ポチッ





次回予定

「池袋小籠包探訪編」

居酒屋 コメント: 2 トラックバック: 0

3月20日 寿司松 (再再再再再再再再再再再再再再再再訪)(東松戸)

2013年05月10日 22:43

大沼の伝説再び。
三代目総帥大石お披露目公演。すごかったですねー
前日のそのクソ試合を見ちゃってご機嫌斜めでしたが
すっかり戻りましたw




本日は
「寿司松 (再再再再再再再再再再再再再再再訪)」
IMG_2520_R1.jpg





で、お寿司を食べてきました






ってことで、いつものツレと。
もうなれたもんです。




IMG_2594_R.jpg

カツオ。
もう初カツオの季節ですねぇ



IMG_2596_R.jpg

ツナマヨはツナたっぷり



IMG_2597_R.jpg

鮪の赤身がこの日は少し安くなってました。



IMG_2598_R.jpg

生の桜エビ。
実は桜エビって日本の固有種で静岡あたりでしか獲れません。



IMG_2599_R.jpg

ふぐの唐揚げ
ツレもオレも大好きですw



IMG_2600_R.jpg

トロサーモンはレモン汁でさっぱりと



IMG_2601_R.jpg

大トロの漬け。
メニューにはないけどお気に入りです



IMG_2602_R.jpg

白身……真鯛かな?w
塩とレモンでさっぱりと。これがホント美味しい



IMG_2603_R.jpg

ホタテはぶあついのが今日は無いらしく薄いタイプで。
といっても十分美味しいです。



IMG_2604_R.jpg

ウニは今日はなぜかキュウリの部分がしそになってました。



IMG_2606_R.jpg

海老。茹でもいいけどやっぱり生ですねー。



IMG_2607_R.jpg

揚げ茄子。できたて熱々



IMG_2608_R.jpg

鮪三貫盛り。
赤身中トロ大トロと見事なもんです。



IMG_2609_R.jpg

とびっこ。
好きです



IMG_2610_R.jpg

大トロは軍艦で食べるとお安くて◎



IMG_2611_R.jpg

〆にわらび餅食べました。












ごちそうさまでした。




本日のお支払い
2人で7000円程度



↓2013年05月05日 現在の順位は…

グルメ 590位 (昨日:826位) / 20720人中
レストラン/飲食店 200位 (昨日:267位) / 4676人中

↓ランキングやってます

ポチッ






次回予定

「本当の焼き鳥」

寿司 コメント: 2 トラックバック: 0

3月14日 ガッチキ (再再再再再再再訪)(柏)

2013年05月08日 14:15

今日の写真はiphoneの写りがいまいちで
なんかしろっぽい…



本日は
「ガッチキ (再再再再再再再訪)」
IMG_2627_R.jpg









で、カオマンガイを食べてきました






ということでランチに食べてきました。





IMG_2625_R.jpg

当然コレ。カオマンガイ目当てです



IMG_2612_R.jpg

タレとスープ到着



IMG_2615_R.jpg

そしてカオマンガイも到着
ご飯はもちろん大盛り。
今回は揚げ目玉焼きも載せちゃいました



IMG_2616_R.jpg

横から見るとこんなかんじ。



IMG_2614_R.jpg

+100円でのっかる揚げ目玉焼き
これがホントかりかりとろとろで美味しい。



IMG_2624_R.jpg

潰すとこんな感じに。
タレとまた良く合います



IMG_2619_R.jpg

もちろん鳥も柔らかい。
ご飯と混ぜ混ぜしつつ。












ごちそうさまでした。




本日のお支払い
2人で2000円程度




↓2013年05月05日 現在の順位は…

グルメ 590位 (昨日:826位) / 20720人中
レストラン/飲食店 200位 (昨日:267位) / 4676人中

↓ランキングやってます

ポチッ






次回予定

「まさかの三羽目」

中華・エスニック コメント: 2 トラックバック: 0

3月9日 てる美 (再訪)(西船橋)

2013年05月07日 23:51

更新抜けてた(´・ω・`)
おしりは無事でした(ぉ



本日は
「てる美 (再訪)」
IMG_2635_R.jpg









で、ねぎま鍋を食べてきました







さてさて西船橋の久しぶりなお店。
さっと入って友人と畳の上でテーブルを挟むのもいいもんですね。
お通しはアジの南蛮漬けでした。



IMG_2628_R.jpg

ふぐの唐揚げ
揚げたてふっわふっわ



IMG_2634_R.jpg

アジのたたき

ちょっぴり味噌も効いてて少しなめろう風テイスト
新鮮なので全然臭くありません。



IMG_2632_R.jpg

焼き白子。
中はほんのりレアでとろっと溶けます。
ポン酢と薬味たっぷりでいただきます。
いやーお酒とまらないなーこれ
二人で取り合いに。



IMG_2630_R.jpg

鴨肉のスモーク
レモンしぼってぱくっと。
さっとでてくるのがいいですねー。



IMG_2631_R.jpg

ねぎま鍋

本当のねぎまです。マグロと葱だけ。
マグロはアラというか骨付きの部位。
その分味がしっかりでます。出来たらそのままいただきます。
骨をつかんでぱくっとたまりませんねー。








安くてどれもレベルが高いのが◎
たくさん食べるお店じゃないですがさっと使いには最高です








ごちそうさまでした。




本日のお支払い
2人で4500円程度



↓2013年05月05日 現在の順位は…

グルメ 590位 (昨日:826位) / 20720人中
レストラン/飲食店 200位 (昨日:267位) / 4676人中

↓ランキングやってます

ポチッ





次回予定

「二羽目のハト」

居酒屋 コメント: 3 トラックバック: 0

3月11日 サンダーバード 池袋東口店 (再再訪)(池袋)

2013年05月06日 02:28



西武ドームはまさかの珍事件w
カラスはカラスでも八咫烏でもついてりゃいいんですけどねー。

ってことで今日は鳥ネタです。




本日は
「サンダーバード 池袋東口店 (再再訪)」
DSC06522_R.jpg












で、焼き鳥を食べてきました







DSC06507_R.jpg

お通しは茶碗蒸しでした。
上に載ってるのは鶏レバー。
できたてほかほか。



DSC06506_R.jpg

味噌味の味玉がのったポテトサラダ。
コレもお気に入りです。



DSC06508_R.jpg

極上もも串焼き「正肉」

うーんやっぱりこれ!美味い!
紅芯大根おろしをつけてさっぱりと。



DSC06511_R.jpg

皮はぱりっと。肉はジューシー
最高です。これだけもっと食べたいなぁ



DSC06512_R.jpg

ささみの梅しそ焼きとわさび焼き
どちらも最高



DSC06514_R.jpg

そろそろ半生系食べれなくなるところ増えますしねぇ…
いまのうちです(*'v'*)



DSC06517_R.jpg

とりのたたきカルパッチョ風は
ゆず胡椒の風味でさっぱりと。



DSC06519_R.jpg

レバー。わりとしっかり火通してますね-。



DSC06520_R.jpg

せせり。
不格好ですが美味いです。



DSC06521_R.jpg

〆はやっぱりコレ!
ホント美味しいラーメンです。
落ち着きます








飲み物写真取り忘れましたが
レモン系がたっぷり。
広島レモンをベースに使っていて最高です。
おすすめはコースよりやっぱり単品かな-?ここは









ごちそうさまでした。




本日のお支払い
2人で8000円程度



↓2013年05月05日 現在の順位は…

グルメ 590位 (昨日:826位) / 20720人中
レストラン/飲食店 200位 (昨日:267位) / 4676人中

↓ランキングやってます

ポチッ





次回予定

「二羽目のハト」

居酒屋 コメント: 0 トラックバック: 0

3月8日 かつ吉 水道橋店 (水道橋)

2013年05月04日 11:09

この日は日本代表の試合を見てきました。
家で観戦のつもりでしたが友人が運良くチケットを抽選で当てたので
誘われて行ってきましたよw

通しチケットだったので
昼間のオランダキューバ戦も。



DSC06485_R.jpg
DSC06483_R.jpg
DSC06486_R.jpg

イヤー長い。公式戦よりテンポ悪いですねぇw
ってことで昼飯へ。




本日は
「かつ吉 水道橋店」
DSC06504_R.jpg












で、とんかつを食べてきました





東京ドームからすぐ。わかりやすいし近くには
系列店の菩提樹もあります。
柏の塩梅はたぶんのれん分け?か修行元。と思われます。




DSC06488_R.jpg
DSC06489_R.jpg

メニュー構成も似てますw
びっくりドンキー的なボードにメニューがついてるところとかも。



DSC06490_R.jpg

とんかつを注文すると
無料で食べ放題の漬け物三種が。コレも同じかな



DSC06492_R.jpg

さらにサラダも。
あっここはわかめ入ってたりちょっと違うかも。



DSC06493_R.jpg

でも選べるドレッシングは同じかんじ。
どれも美味しいです。



DSC06494_R.jpg

お店のこだわりポイント。



DSC06495_R.jpg

銘柄豚ロースかつ定食 150g (2100円)

ってことでサラダ食べてると来ました!
うーんすごい迫力!



DSC06496_R.jpg

表面はサクサクしてますが
低温じっくりしっとり系のとんかつですね。
脂身が美味い!ほろっといきます。
カラシたっぷりでいくのが◎



DSC06499_R.jpg

海老かつとひれかつ定食 (2300円)

エビカツとヒレカツの盛り合わせにしました。
これで交換すれば3つ食べれますしねw
海老かつはプッリプリ、塩もいいんですがタルタルがもらえるので
それをたっぷりつけて頬張るとたまりません。
ヒレカツも柔らかしっとり。



DSC06502_R.jpg

ご飯は白米も選べますがしそご飯に。
さらに味噌汁は赤だし。ここも塩梅と同じだなぁ。








ずばり系列店?なのでしょうねー。
本当に同じです(笑)
値段はこちらのほうがお高いですが
材料と場所とかの違いなのかなーと。
居心地はどちらも◎おすすめです!





しっかしこの後終電までぎりぎりになる試合が待ってるとは……w
ホントに疲れました(笑)楽しかった






ごちそうさまでした。




本日のお支払い
2人で5000円程度


営業時間
【月~金】11:30~22:30(L.O.21:30)
※12月(平日)のランチタイムは14:30(L.O.)。
※東京ドームイベント開催日は通し営業します。
【 土 】11:30~22:30(L.O.21:30)
【日・祝】11:30~22:00(L.O.21:00)



↓2013年04月23日 現在の順位は…

グルメ 679位 (昨日:713位) / 19113人中
レストラン/飲食店 218位 (昨日:227位) / 4316人中


↓ランキングやってます

ポチッ





次回予定

「雷鳥的単品」



和食 コメント: 2 トラックバック: 0

ホーム

プロフィール

裕/柏猫

Author:裕/柏猫
美味くて安い酒と飯を求めて東へ西へ
球場飯の記事をもっと充実させられたらなーと思いつつ…

美味しいお店情報
コメント待ってます

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる