ホーム

3月22日 寿司松 (再再再再再再再再再再再再再再訪)(東松戸)

2012年04月19日 23:40

煩悩に囲まれている生活なので
ちょっと振り切って走ってきます



本日は
「寿司松 (再再再再再再再再再再再再再再訪)」
DSC05109_R1.jpg




で、お寿司を食べてきました





DSC05110_R1.jpg

たまごー!



DSC05111_R1.jpg

あら汁!



DSC05112_R1.jpg

トロサーモン!



DSC05113_R1.jpg

白魚ー



DSC05114_R1.jpg

たらの白子軍艦

トロトロでした(*´д`)ハァハァ



DSC05115_R1.jpg

ねぎとろー



DSC05117_R1.jpg

春の軍艦3種盛り

菜の花、生しらす、生桜エビ

どれも美味いですね。菜の花の握りは
初体験でしたが程よい苦みが◎



DSC05118_R1.jpg

炙りトロサーモン



DSC05119_R1.jpg

真鯛



DSC05120_R1.jpg

とびっこ



DSC05121_R1.jpg

あじ!!!



DSC05122_R1.jpg

寒ブリ!!!



DSC05123_R1.jpg

とろたく!

これがまたうんまかったです!



DSC05124_R1.jpg

ボタンエビ!!!
ぷりっぷりでした



DSC05125_R1.jpg

大トロ軍艦!!!



DSC05126_R1.jpg

鰹!!!



DSC05127_R1.jpg
DSC05128_R1.jpg

甘い物で〆!
大満足でした













ごちそうさまでした。




本日のお支払い
3人で8000円程度



↓2012年04月19日 現在の順位は…

グルメ 609位 (昨日:918位) / 26928人中
レストラン/飲食店 196位 (昨日:273位) / 5148人中


↓ランキングやってます

ポチッ





次回予定

「大阪王将でガッツリ昼飯」


寿司 コメント: 0 トラックバック: 0

3月22日 千葉マリンスタジアム (その16)

2012年04月18日 16:31

オープン戦いってきたときのお話し



本日は
「千葉マリンスタジアム (その16)」
DSC05107_R1.jpg




で、球場飯を食べてきました







ってことでまずは場外。



DSC05089_R1.jpg
DSC05090_R1.jpg

八戸せんべい汁を売るお店も。



DSC05091_R1.jpg

場外は店も多く変わるのと
試合開始時に安くなることが多いのがポイント
値段も元々安めです。



DSC05092_R1.jpg
DSC05093_R1.jpg

移動屋台としてすっかり市民権を得たケバブ屋
良い匂いしてました。



DSC05096_R1.jpg

ってことで場内へ
少し配置は変わりましたが相変わらずのモツ煮混雑



DSC05094_R1.jpg

モツ煮ライス
コレコレ!マリンきたらコレたべないとね。
千葉マリンっていうかもうコレなんですよ
モツ煮に来た という感じ
たっぷりにんにくと七味かけていただきます。



DSC05095_R1.jpg

ご当地やきそば (500円)

キャベツも豚もそれなりに入ってますが
味はそれなりに普通の焼きそば。
安心感はありますね
紅ショウガも貰えるのかな?



DSC05099_R1.jpg

桜とろろそば美味しそう
肉うどんも美味いんですよねここ。



DSC05097_R1.jpg

わっふる売ってます
去年もあったかな?たしか。



DSC05098_R1.jpg

そして忘れちゃいけない場内の雄「竹りん」

あっ・・・あれ?
ルーローハン無くなった?

聞いてみると今年は販売予定がないらしく・・・
どうしてこうなった\(^o^)/



DSC05101_R1.jpg

ってことで意気消沈しつつも
目についたステーキ丼を食べてみることに。



DSC05105_R1.jpg

鉄板焼き ステーキ丼 (800円)

ちゃんと注文が入ってから焼いてくれます。
下は御飯。その上にキャベツ
で、ステーキを載せて最後にオニオンリング
タレも結構たっぷりかけてくれます。



DSC05106_R1.jpg

肉の厚みはこんなものですが
スジも全然ないし赤身のおいしさは愉しめます
なにより焼き立てってのが◎
胡椒とタレで御飯がドンドン進みますね。



DSC05108_R1.jpg

オープン戦の西武は強かった!




どうしてこうなった!\(^o^)/



なんて今週末もいきますけどねw











ごちそうさまでした。





↓ 2012/04/18 現在の順位は…

グルメ 918位 (昨日:983位) / 25580人中
レストラン/飲食店 273位 (昨日:286位) / 4957人中


↓ランキングやってます

ポチッ





次回予定

「すし松リレー」


寿司 コメント: 0 トラックバック: 0

3月15日 波 (北綾瀬)

2012年04月13日 23:59

カタヤマいってきた
幸せな一日でした




本日は
「波」
IMG_1337_R1.jpg








で、つけめんを食べてきました




北綾瀬で用事があったのでその帰りに
人気店がある ということでいくもスープ切れ
ということで第二候補だったこちらへ。





IMG_1321_R1.jpg
IMG_1323_R1.jpg

場所も駅前ってほど駅前じゃないんですけどねー
ちょっと強気な価格設定。



IMG_1325_R1.jpg

麺量は自動で増えます。
期間限定らしい



IMG_1327_R1.jpg

全部いりつけ麺 (1150円)

高い!
が、とにかく腹が減ってて贅沢したい気分だったんですよねー><



IMG_1328_R1.jpg

チャーシュー・味玉・ノリ・ネギ・もやし
といったかんじ。



IMG_1329_R1.jpg

つけ汁は節系が前にたった魚介ベース?
美味しいです。が、これに大量のもやしが
入って薄まるという残念なお知らせ



IMG_1330_R1.jpg

叉焼も香ばしくて美味しいんですが
近くにあるもやしの水気で時間たつと残念な感じに
もやしひどいよもやし



IMG_1332_R1.jpg

麺も美味い。
スープも美味い
値段相応の味。



IMG_1334_R1.jpg

味玉もイイ感じ。トロトロ具合◎



IMG_1336_R1.jpg

豆板醤(ちょっとイイやつみたい)がおいてあり
これを足すと薄くなった漬け汁もかなり引き締まります。
とはいえやっぱり水気の切れてない大量のもやしはアカンよなぁ…。















ごちそうさまでした。




本日のお支払い
1人で1150円也



↓ 2011/04/14 現在の順位は…

グルメ 837位 (昨日:906位) / 26439人中
レストラン/飲食店 253位 (昨日:278位) / 5005人中


↓ランキングやってます

ポチッ





次回予定

「マリンオープン戦」


ラーメン コメント: 0 トラックバック: 0

3月8日 七味家 (再再再再再訪)(柏)

2012年04月06日 01:03

更新とまっとった(´・ω・`)w



本日は
「七味家 (再再再再再訪)」
DSC05048_R1.jpg










で、天ぷらを食べてきました




さて、一足早く進路を決めた後輩…ってあれ?w
まぁ疑問を忘れつつ楽しく呑んできました



DSC05050_R1.jpg

相変わらず美味そうなネタばっかり♪



DSC05045_R1.jpg

たらポテ

まーた酒が進むんですよね-。これが



DSC05047_R1.jpg

サーモンとまぐろを盛り合わせで
これで650円だから笑っちゃいますね



DSC05046_R1.jpg

ホウレン草のおひたし

ニラがあった・・・あったんですが
結局ホウレン草にw
土の味がします。うーん、美味しいなぁ



DSC05049_R1.jpg

卯の花

ここといえばやっぱりコレ!
100円!安い!安すぎる!



DSC05052_R1.jpg

日本酒たっぷりたっぷり



DSC05053_R1.jpg

ピリ辛菜

これまた100円。
お店の人に聞いても
カラシナじゃないみたいなんですが、なんなんでしょ?w
でもぴりっと辛い。箸も止まらない



DSC05055_R1.jpg

ちくわ天がなかったので
またイカ天。今度はヤリイカ丸ごと姿揚げ。
胡麻油ベースでしっかりあがっていて
ホント美味いです。



DSC05054_R1.jpg

今回のお酒はこんな感じ~♪
いやー毎回いいですね。

















ごちそうさまでした。




本日のお支払い
2人で5000円程度



↓ 2011/04/05 現在の順位は…

グルメ 991位 (昨日:814位) / 25615人中
レストラン/飲食店 299位 (昨日:256位) / 4868人中


↓ランキングやってます

ポチッ





次回予定

「北綾瀬のつけ麺」


居酒屋 コメント: 0 トラックバック: 0

ホーム

プロフィール

裕/柏猫

Author:裕/柏猫
美味くて安い酒と飯を求めて東へ西へ
球場飯の記事をもっと充実させられたらなーと思いつつ…

美味しいお店情報
コメント待ってます

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる