ホーム


--年--月--日 --:--


スポンサー広告

10月3日 熔岩焼肉 牛火 (再再再訪)(南柏)

2011年10月29日 12:25

追加更新

牛火さん1周年記念セールやるそうです♪

DSC03727_R1.jpg

メチャメチャお得ですね

追加更新終わり



ってことで更新

いよいよCSですよ!CS
最下位からの挑戦 どうせやるなら
やれるところまでやっちゃいましょう!




本日は
「熔岩焼肉 牛火 (再再再訪)」
DSC03625_R1.jpg




で、焼き肉を食べてきました



久々~に来店
念願だったランチです



DSC03623_R1.jpg

メニュー写真増えました♪
みやすくていいね♪



DSC03624_R1.jpg

一度は食べて見たいね~(遠目



DSC03607_R1.jpg
DSC03608_R1.jpg

ランチメニューはこんな感じ
500円から~1500円までと豊富な価格帯



DSC03611_R1.jpg

ってことで注文、キムチとサラダがきます
この手のが全く手抜きされてないのがいいよね、ホント♪



DSC03619_R1.jpg

牛火定食 (1500円)

ってことで全景!



DSC03618_R1.jpg

ライスも大盛り無料!
おかわりも自由!
というか盛りすぎ!w



DSC03613_R1.jpg

しっかしたっぷりきます♪
昼からこの画はテンションあがります



DSC03614_R1.jpg

カルビ!



DSC03615_R1.jpg

ハラミ!



DSC03616_R1.jpg

ロース!

とまさにクリーンナップ級
重量感もしっかりあって◎



DSC03621_R1.jpg

1人で網を占拠するってのがもういいよね
誰にもとられることなくw
1人でドラフトやりたい放題って感じです



DSC03622_R1.jpg

食後には珈琲も♪
至れり尽くせりです







お得感が半端無いです
くらちゃんはちょっと遠くてめんどいなー
という方も是非是非!




ごちそうさまでした。




本日のお支払い
1人で1500円也

TEL:04-7143-2914

定休日:木
営業時間:月火金土 11:00-15:00 17:00-29:00
水日祝  11:00-15:00 17:00-25:00

千葉県柏市新富町1-2-46 1F 地図




↓ 2011/10/29現在の順位は…

グルメ 899位 (昨日:735位) / 25243人中
レストラン/飲食店 263位 (昨日:226位) / 4397人中


↓ランキングやってます

ポチッ





次回予定

「ココ読んでる人いるんかなー?wたまには秘密(はぁと」


焼肉 コメント: 0 トラックバック: 0

10月2日 池袋カドヤ (池袋)

2011年10月28日 00:01

ってことで西武ドームで観戦後に打ち上げのお話し
一路、池袋へ




本日は
「池袋カドヤ」
DSC03606_R1.jpg


で、色々なモノをを食べてきました





ヤマダ電気裏手側にあるディープな居酒屋さん。
池袋もこゆーい店があったりします



DSC03590_R1.jpg
DSC03591_R1.jpg

おつまみはこんな感じ
串揚げと鉄板系のおつまみがメイン
和風ですがちょい洋風もあったり
まさに大衆居酒屋。



DSC03588_R1.jpg

また魚メニューもかなり豊富♪
良い感じです



DSC03589_R1.jpg
DSC03593_R1.jpg
DSC03592_R1.jpg

お酒類はざっとこんな感じ。
ハイボールやっぱり推してますねw
ここにのってないのも色々とあるみたい
日本酒とか



DSC03594_R1.jpg

モツ煮込みは良くある味っぽいんだけど
まーハズレというわけでもなく…普通に美味しいかな?
でもこの手のがホントに美味い店はそれだけで客呼べますしね難しい。



DSC03595_R1.jpg

アボカド刺しには
鰹節がたっぷり
しっかし美味いよねコレ



DSC03596_R1.jpg

ごま酢もやしは
ホントにサッとでてきました
こういう箸休めあると飲むときは嬉しいよね♪



DSC03597_R1.jpg

中にはもやし炒めがたっぷり入って
とってもヘルシーなオムレツ風天津
あんかけとまた良く合うんですよ、もやしが。



DSC03598_R1.jpg

串揚げはバラエティ豊富
紅ショウガがいいんだよね♪これまた
当然、チーズ、ブタヒレなんかも外せません。



DSC03600_R1.jpg

海ぶどうありました
食べたこと無い人多かったので注文
ぷちぷちん。



DSC03601_R1.jpg

やみつきキャベツ的なアレ
とまらんよねコレ



DSC03602_R1.jpg

ぶりのカルパッチョ風
こんな小粋なメニューもあります♪
というかココのお魚美味い!オススメ



DSC03603_R1.jpg

にんにく、茄子なんかも揚げちゃいます♪



DSC03604_R1.jpg

ちくわのタルタル南蛮風♪
コレは当たり♪



DSC03605_R1.jpg

イタリア料理のトリッパ的な
牛すじのトマト煮込み。
フランスパンほしくなりますね♪





ごちそうさまでした。




本日のお支払い
4人で12000円程度



↓ 2011/10/27 現在の順位は…

グルメ 894位 (昨日:823位) / 27358人中
レストラン/飲食店 260位 (昨日:239位) / 4697人中


↓ランキングやってます

ポチッ





次回予定

「牛火で豪快ランチを」


居酒屋 コメント: 0 トラックバック: 0

10月2日 西武ドーム (その58)(西武球場前)

2011年10月27日 20:59

だんだんと寒くなってきた西武ドームから
いよいよ週末はCSですねー♪



本日は
「西武ドーム グルメ」
DSC03583_R1.jpg



をお送りしたいと思います。



前回までのもよかったら見てみてください。




5月4日 西武ドーム 2011開幕編 (その51)(西武球場前)
5月5日 西武ドーム 2011開幕編 (その52)(西武球場前)
6月27日 西武ドーム (その53)(西武球場前)
7月30日 西武ドーム (その54)(西武球場前)
8月18日 西武ドーム (その55)(西武ドーム)
8月25日 西武ドーム (その56)(県営大宮球場)
9月16日 西武ドーム (その57)(西武球場前)

↓は全て2010年の記事です。

2月8日 西武ドーム (その33) (西武球場前)
3月30日 西武ドーム (その34) (西武球場前)
4月16日 西武ドーム (その35) (西武球場前)
4月29日 西武ドーム (その36) (西武球場前)
5月19日 西武ドーム (その37) (西武球場前)
6月2日 西武ドーム (その38) (西武球場前)
6月13日 西武ドーム (その39) (西武球場前)
6月30日 西武ドーム (その40) (県営大宮球場)
7月14日 西武ドーム (その41) (西武球場前)
7月27日 西武ドーム (その42) (西武ドーム)
8月15日 西武ドーム (その43) (西武ドーム)
9月1日 西武ドーム (その44)(県営大宮球場)
9月9日 西武ドーム (その45)(西武球場前)
9月12日 西武ドーム (その46)(西武球場前)
9月23日 西武ドーム (その47)(西武球場前)
10月9日 西武ドーム (その48)(西武球場前)
11月23日 西武ドーム (その49)(西武球場前)
4月26日 西武ドーム omz総集編 (その50)(西武球場前)


↓は全て2009年の記事です。

4月7日 西武ドーム (その17) (西武球場前)
4月19日 西武ドーム (その18) (西武球場前)
4月24日 西武ドーム (その19) (西武球場前)
5月5日 西武ドーム (その20) (西武球場前)
5月20日 西武ドーム (その21) (西武球場前)
5月23日 西武ドーム (その22) (西武球場前)
6月3日 西武ドーム (その23) (西武球場前)
6月28日 西武ドーム (その24) (西武球場前)
7月8日 西武ドーム (その25) (西武球場前)
7月26日 西武ライオンズ (番外編)
7月16日 西武ドーム (その26) (西武球場前)
8月4日 西武ライオンズ (番外編 その2)
8月4日 西武ドーム (その27) (県営大宮球場)
8月22日 西武ドーム (その28) (西武球場前)
8月26日 西武ドーム (その29) (西武球場前)
9月11日 西武ドーム (その30) (西武球場前)
10月1日 西武ドーム (その31) (西武球場前)
11月23日 西武ドーム (その32) (西武球場前)


↓は全て2008年の記事です。

3月20日 西武ドーム グルメ(その1) (西武球場前)
3月20日 西武ドーム グルメ(その2) (西武球場前)
5月24日 西武ドーム グルメ(その3) (西武球場前)
5月31日 西武ドーム グルメ(その4) (西武球場前)
7月8日 西武ドーム グルメ(その5) (西武球場前)
7月28日 西武ドーム グルメ(その6) (西武球場前)
8月10日 西武ドーム グルメ(その7) (西武球場前)
8月11日 西武ドーム グルメ(その8) (西武球場前)
8月12日 西武ドーム グルメ(その9) (西武球場前)
8月19日 西武ドーム グルメ (その10) (西武球場前)
8月21日 西武ドーム グルメ (その11) (西武球場前)
9月9日 西武ドーム グルメ (その12) (西武球場前)
9月16日 西武ドーム グルメ (その13) (西武球場前)
10月17日 西武ドーム(県営大宮球場) (その14) (大宮駅)
10月18日 西武ドーム グルメ (その15) (西武球場前)
10月19日 西武ドーム (その16) (西武球場前)



ってことで今回も野郎4人で飲みながらワイワイ観戦



DSC03582_R1.jpg

アイスヴァイン?かとおもったら
かち割りワインでした
この日は流石に寒くなっていたので全然売れてなかったみたい…



DSC03580_R1.jpg

秋メニュー色々出てますね~♪
きのこ系が多くて今回は鮭が減ったといった感じです。



DSC03579_R1.jpg

もはや一口では言い表せないメニュー
今年の間違いなくMVP
殊勲賞は中村と牧田でしょうか。



DSC03568_R1.jpg

お持ち帰りのご当地ラーメン。
この時期になると毎年売ってますよね
持ち帰りよりその場で食べたいんです
西武ドームでは特に…(´・ω・`)



DSC03570_R1.jpg

ってことで食べたくてやってきましたよ三塁側



DSC03571_R1.jpg

今回のお目当てはコレ!
試合開始前には売り切れてたとか…



DSC03572_R1.jpg

キノコたっぷり!サンラータンメン (850円)

ふわーっとしたお酢と辛味のある香りが漂ってます
そして発泡スチロールの器越しに暖かさがじわーっと
生き返ります



DSC03573_R1.jpg

秋を告げるトンボ型の人参入り



DSC03574_R1.jpg

栗きたー!
下のいがいが部分はたぶん茶そば?とカステラ的な生地を揚げたもの
当然そのまま食べられます♪



DSC03575_R1.jpg

しっかしクコの実入ってたりして酸辣湯としてもかなり本格的
とろみたっぷりで冷えないし最高です♪



DSC03576_R1.jpg

こちらは葛西くん注文の味噌ラーメン
しかしラーメンは三塁側の方が美味いね♪




ごちそうさまでしたー。






参考サイト(助かりました)
飲食店ガイド(西武D) wiki
↑当ブログから写真提供中

野球めし




ランキングやってます♪
2011/10/27 現在の順位は……

グルメ 894位 (昨日:823位) / 27358人中
レストラン/飲食店 260位 (昨日:239位) / 4697人中


よかったらポチってやってください
↓ランキングやってます

ポチッ



次回予定

「かどやで打ち上げ」



おまけ

DSC03587_R1.jpg

今度は甘口さんからお土産
シュークリーム(*´д`)ハァハァ

球場・屋台 コメント: 0 トラックバック: 0

9月29日 鶏極 (柏)

2011年10月25日 00:19

柏に戻ってきた-!後のお話し。


IMG_0786_R1.jpg


あっ、ユルベルトのチケット買いましたよ
第五回でついに参加できます><嬉しいなぁ


本日は
「鶏極」
DSC03565_R1.jpg



で、ラーメンを食べてきました




猪太のある通りのラーメン屋さん。
気になるジャンルは……



DSC03566_R1.jpg

鶏白湯!
猪太が豚骨なので白湯ロードとでも名付けましょうかw



DSC03549_R1.jpg

メニューはこんな感じ
お店自体は二毛作。
18時からこの鶏白湯系のお店になります。



DSC03551_R1.jpg

鶏カレー?色々美味そうなサブ揃ってますね♪
ここらへんも要チェックかなー



DSC03564_R1.jpg

しっかし漫画本の揃えがいいw
長く待つのかな?とおもったらわりと早めでした



DSC03552_R1.jpg

鶏麺 極 塩 味玉 (690+100円)

ツレの注文はこちら
ラーメンは醤油、塩と
スープのベースがドロドロ濃厚な極と
さっぱり系の斬から選べます

つまり単純に4通りあるってことですね、トッピング以外でも。



DSC03553_R1.jpg

見た目もたしかに濃厚そうな白湯!
これは良いですね~♪
鶏の良い香りがすごいします



DSC03555_R1.jpg

つかもうぜ!コラーゲンボール♪

ってことでこんな風にマジでお店の黒板に書いてあります、コレw
女性のお客様限定でプレゼント。



DSC03562_R1.jpg

麺はこんな感じ
かなりの細麺ですが
スープがかなり濃厚なのでこれでいいのかな?
ちょっと負けてる気もします。



DSC03556_R1.jpg

極 つけめん 塩 大盛 味玉(790+100+100円)

ということで自分の注文はこちら
シェアして食べようって事で麺は多めにしました



DSC03557_R1.jpg

つけ汁は更に濃厚…
というかちょっと塩気強いかな?
うま味よりも前に出ちゃってます、あと脂が…重いかも。
ただ、濃厚な脂を流すために鶏のさらっとしたスープがついてきます



DSC03561_R1.jpg

味玉はこんな感じ
出来◎



DSC03559_R1.jpg

麺はちょっと太麺
でもこれまたパンチにかけます…




可能性と組み合わせはまだまだありそうなので
再訪して色々調査してみたいお店でした




ごちそうさまでした。




本日のお支払い
2人で2000円程度



↓ 2011/10/24 現在の順位は…

グルメ 879位 (昨日:36518位) / 36518人中
レストラン/飲食店 256位 (昨日:5702位) / 5702人中


↓ランキングやってます

ポチッ





次回予定

「いざ西武ドーム」



ラーメン コメント: 0 トラックバック: 0

9月26日 ちょっとダイニング 愉々家 (新大阪駅)

2011年10月20日 17:17

さて、帰りのお話し
新幹線なので新大阪駅です



本日は
「ちょっとダイニング 愉々家」
DSC03542_R1.jpg


で、串揚げを食べてきました



新幹線を一つ前のに切り替えて
蓬莱の豚まんを買いつつ大阪でなんか
忘れてないかなーとおもいだしていると
「串カツくってねーじゃん」と思い地下へ



DSC03532_R1.jpg

お酒もこんな感じ
エキナカにしては嬉しい価格。
出張帰りって金ないんですよね\(^o^)/w



DSC03535_R1.jpg

で、メインの串カツはこんな感じ
一本から頼めるのが◎
リーマンの味方、ほろ酔いセットも



DSC03533_R1.jpg

おまかせ
と書いてありながら中身はコレと指定済みのおまかせセット
親切というかわくわく感ないというか(笑)



DSC03534_R1.jpg

ちなみにここうどんも食えます。
小腹満たすにはピッタリですね、お持ち帰りも有



DSC03538_R1.jpg

ってことで、チーズ・豚ヘレ・茄子
そして生搾りトリスハイボール
これで870円、優しい価格です。



DSC03540_R1.jpg

ソースは二度漬け厳禁
ま-足りなきゃキャベツつっこんですくえばOKですがw



DSC03541_R1.jpg

流石にちょこっと食べたりなくて三本追加
プチトマト、ウィンナー、長いもでチョイス
長芋は特にオススメ。とろりとします




しっかし大変な出張だったなぁ
お疲れ様でした




ごちそうさまでした。




本日のお支払い
1人で1230円也



↓ 2011/10/20 現在の順位は…

グルメ 1164位 (昨日:910位) / 36344人中
レストラン/飲食店 324位 (昨日:264位) / 5670人中


↓ランキングやってます

ポチッ





次回予定

「柏のニューフェイス」




おまけ

DSC03544_R1.jpg

なかなか一般向けでは見かけない
よねぎん



DSC03545_R1.jpg

前々から気になっていた古城の煌めき
いつのもうかなー♪

居酒屋 コメント: 0 トラックバック: 0

9月26日 三ノ宮で色々と食べ歩き (三ノ宮)

2011年10月15日 02:20

地獄のような5日間が終わり
ようやく解放されました…


で、何処行こうとアテもなく
とりあえず三ノ宮を回ることに。



本日は
「三ノ宮で色々と食べ歩き」
DSC03463_R1.jpg



で、色々なものを食べてきました




とりあえず足が欲しかったので
駅前でレンタサイクルをゲット
一日使って500円良心的ですね♪



DSC03471_R1.jpg

そう、ここは神戸!
ってことでオリックスのグッズショップがありましたよー
赤田グッズ買いかけたけど
ベルたそのぬいぐるみ(邪神像)見て我に返りましたw



DSC03472_R1.jpg

新大阪戻れば蓬莱の豚まんもありますが…
神戸にはここがあります!



DSC03473_R1.jpg

ってことで購入。
これが大きいんだ♪
モグモグと食べながら自転車をいざ市役所へ



DSC03480_R1.jpg

眺めがいいらしいってことで昇ってみましたよ
市民向け?観光客向けに展望食堂があるのですが
あえてそれをスルーして向かったのは…



DSC03486_R1.jpg

地下の職員食堂~!
といってもそれ以外の人も使えますw



DSC03484_R1.jpg

ネギトロ丼定食 (580円)

日替わりメニューなんですが
流石市役所!ホンモノのちゃんとしたネギトロに
小鉢がついてこの価格で食えるとは…



DSC03485_R1.jpg

ネギトロもたっぷり♪うんまい



DSC03490_R1.jpg

で、この中華街に向かう途中で
FUJIWARAに捕まってロケに出演
汗臭いオッサン2人と三人四脚…全然嬉しくなかったなぁ('A`)



DSC03489_R1.jpg

タピオカミルクティーで一息。
ふいー。



DSC03495_R1.jpg

で、海側というか港川へ。



DSC03500_R1.jpg

アッー!!!月曜日ィー!!!
でね、このあとUCCの工場もいったんですけど同じく休館日orz
仕事明けに優しくないよ…世の中……



DSC03504_R1.jpg

商船三井のビル
しっかしオサレー



DSC03506_R1.jpg

むかーしの建物の上に現代的なビルがあったり
すごい街でした



DSC03509_R1.jpg

ローソンもお洒落。そうここは
異人館がある辺り~♪



DSC03513_R1.jpg

メジャーなベンの家をシカトして
見たかった風見鶏のあるドイツ的な旧式の建物へ。



DSC03528_R1.jpg

特に感動したのがココ
こんな家将来住みたいなぁー
掃除大変だろうけど



DSC03515_R1.jpg

そして近くの北野天満神社へ
酒すげー灘の酒だーと1人興奮



DSC03516_R1.jpg

おみくじも引きました
せいいで心つうじる…かぁ(意味深)



DSC03530_R1.jpg

更に近くの神戸六甲牧場の売店へ
実はここPAとかSAの定番、ソフトクリームで
一位に選ばれたお店。



DSC03531_R1.jpg

超濃厚でうんまぁーい!
ソフトクリームって
牧場的なところいったら2つは喰うよね




さてすっげー早送りでお送りしましたが
お土産にやたら重い瓶買ったりして
新大阪へと向かうのでした





ごちそうさまでした。



↓ 2011/10/14 現在の順位は…

グルメ 845位 (昨日:1054位) / 36001人中
レストラン/飲食店 241位 (昨日:293位) / 5572人中


↓ランキングやってます

ポチッ





次回予定

「新大阪駅の地下街」



和食 コメント: 0 トラックバック: 0

9月24日 よねだ屋 (三田)

2011年10月13日 03:35

さてさて、仕事で神戸の三田へ。
そんなときのお話し

仕事終わって10時過ぎくらいだったんですが
どうしても三田牛が喰いたくなって駅前で探すことに。



本日は
「よねだ屋」
DSC03456_R1.jpg



で、焼き肉を食べてきました



食べログも全然アテにならないような場所なので
ホテルのフロントで近場で三田牛出す美味いところ有ります?って聞いて
教えて貰ったお店にいくと時間も時間のせいか終了だよ~と門前払い
途方に暮れながら路地をふらつくと…



DSC03461_R1.jpg

うっわ怪しい小路!w
しかしついつい惹かれて入ってしまうんですよ
こういうときって。

例えるなら失恋後なんでしょうね…
って冗談はおいといてw



DSC03459_R1.jpg

ってことで入店するもお客さんも居ないお店で店主らしきお兄さんが
テレビを見てるだけという状況。
しかもお世辞には綺麗とは言えないんですよw店もw
でも店主と一言話してすぐにピンときました
ここはスゲー店だと。

中の人「三田牛って食べられます?ココ(どことなく関西弁風に)」

店主「うちは三田牛あつかってないんやわ でもめっちゃ美味い神戸牛ならくえるで」



なんと素直なことか。
それまで心の中は三田牛でいっぱいだったのに
あっさり神戸牛に上書きされた自分が居ました。
ってことで着席



DSC03453_R1.jpg
DSC03454_R1.jpg

で、これがメニューというかお品書き。
ミノとかホルモンとかもあるんですが
何よりも眼を引くのが「焼肉」というメニュー
そうなんです、ココはロースとかカルビで肉を売ってません。
その時仕入れた肉で一番美味い部分を売るという仕様だそうで…

そんな気さくな店主と肉についてあーだこーだ話しながら
厚みがある方が良いと伝えると 「二人前位の方がえーよ」
と言われ言われるままに注文。



DSC03443_R1.jpg

焼肉 2人前 (2200円)

すげーのキター!!!!!
ってことで今回は神戸牛のほとんどサーロインに近いような部分を
厚切りで切って貰いました。



DSC03445_R1.jpg

厚みもあり得ないですね
サービスしすぎちゃいます?w



DSC03446_R1.jpg

かなり量もずっしりありました。
肉はタレを揉み込まずにさらっとかけてあるだけ。
肉質に自信がなきゃ出来ません。



DSC03448_R1.jpg

あぁんもう・・・艶めかしい



DSC03449_R1.jpg

ってことでレモンハイ片手に晩酌スタートゥ!
夜11時近くからこんなことやってましたw
(翌日7時おきで仕事)



DSC03450_R1.jpg

肉美味すぎ。脂が美味すぎます。
生でもイケるような肉質ですが良く焼いても美味い。
結論:美味い



DSC03451_R1.jpg

ただの添え物の玉葱と侮るなかれ
なんと淡路産の玉葱だそうで…
よーくやいて辛味をうま味にかえて戴きます。



DSC03452_R1.jpg

結局更に一人前追加
今度はリブロースに近い側を切って貰いました
これまた美味いんですよ……もう泣けるほどw






店主にはホント感謝です。
大変なことだらけの三田でしたが
すごく良い思い出が出来ました
何かまた機会あれば絶対行きます





ごちそうさまでした。




本日のお支払い
1人で4000円程度



↓ 2011/10/12 現在の順位は…

グルメ 793位 (昨日:1215位) / 35977人中
レストラン/飲食店 234位 (昨日:337位) / 5578人中


↓ランキングやってます

ポチッ





次回予定

「三宮放浪記」



焼肉 コメント: 0 トラックバック: 0

9月21日 東北応援駅弁大会 (東京駅)

2011年10月11日 03:11

ひっさびさの更新
PCデスクかえたり色々やってて大変でした(´・ω・`)

仕事で神戸に一週間ほど行ってたときのお話し。



本日は
「東北応援駅弁大会」
DSC03428_R1.jpg




で、駅弁を買いました




DSC03430_R1.jpg

東京駅で駅弁大会やってました
東北応援ってことで東北地方のお弁当が大集合



DSC03431_R1.jpg

しっかしホントにたくさんきてました。選ぶのが困るよね
ここは直感で選ぶぞー



DSC03432_R1.jpg

ってことで山形駅から。
これにしました



DSC03436_R1.jpg

米沢牛特上カルビ弁当 (1500円)

駅弁とはいえ1500円は割とイイ金額してますが
それにみあったボリューム!
肉だらけです!



DSC03442_R1.jpg

米沢牛はかなりの厚切り。
なのに冷めてても柔らかい!
甘辛いタレもまた御飯が進みます。



DSC03437_R1.jpg

肉たっぷりのシューマイと味玉がついてます。
うーん、大満足な駅弁でした。
オススメ!


台風も上手くかわして
一路大阪へと向かうのでした…
嵐よりも大変な仕事が待っていましたが……




ごちそうさまでした。





↓ 2011/10/10 現在の順位は…

グルメ 830位 (昨日:1013位) / 35755人中
レストラン/飲食店 247位 (昨日:299位) / 5527人中


↓ランキングやってます

ポチッ





次回予定

「肉祭 ~in神戸の山奥~」


自炊・お弁当 コメント: 0 トラックバック: 0

9月16日 西武ドーム (その57)(西武球場前)

2011年10月03日 14:45

やっぱりこの日は何か起きる…
特異日なのかなホント…




本日は
「西武ドーム グルメ」
DSC03424_R1.jpg



をお送りしたいと思います。



前回までのもよかったら見てみてください。




5月4日 西武ドーム 2011開幕編 (その51)(西武球場前)
5月5日 西武ドーム 2011開幕編 (その52)(西武球場前)
6月27日 西武ドーム (その53)(西武球場前)
7月30日 西武ドーム (その54)(西武球場前)
8月18日 西武ドーム (その55)(西武ドーム)
8月25日 西武ドーム (その56)(県営大宮球場)



↓は全て2010年の記事です。

2月8日 西武ドーム (その33) (西武球場前)
3月30日 西武ドーム (その34) (西武球場前)
4月16日 西武ドーム (その35) (西武球場前)
4月29日 西武ドーム (その36) (西武球場前)
5月19日 西武ドーム (その37) (西武球場前)
6月2日 西武ドーム (その38) (西武球場前)
6月13日 西武ドーム (その39) (西武球場前)
6月30日 西武ドーム (その40) (県営大宮球場)
7月14日 西武ドーム (その41) (西武球場前)
7月27日 西武ドーム (その42) (西武ドーム)
8月15日 西武ドーム (その43) (西武ドーム)
9月1日 西武ドーム (その44)(県営大宮球場)
9月9日 西武ドーム (その45)(西武球場前)
9月12日 西武ドーム (その46)(西武球場前)
9月23日 西武ドーム (その47)(西武球場前)
10月9日 西武ドーム (その48)(西武球場前)
11月23日 西武ドーム (その49)(西武球場前)
4月26日 西武ドーム omz総集編 (その50)(西武球場前)


↓は全て2009年の記事です。

4月7日 西武ドーム (その17) (西武球場前)
4月19日 西武ドーム (その18) (西武球場前)
4月24日 西武ドーム (その19) (西武球場前)
5月5日 西武ドーム (その20) (西武球場前)
5月20日 西武ドーム (その21) (西武球場前)
5月23日 西武ドーム (その22) (西武球場前)
6月3日 西武ドーム (その23) (西武球場前)
6月28日 西武ドーム (その24) (西武球場前)
7月8日 西武ドーム (その25) (西武球場前)
7月26日 西武ライオンズ (番外編)
7月16日 西武ドーム (その26) (西武球場前)
8月4日 西武ライオンズ (番外編 その2)
8月4日 西武ドーム (その27) (県営大宮球場)
8月22日 西武ドーム (その28) (西武球場前)
8月26日 西武ドーム (その29) (西武球場前)
9月11日 西武ドーム (その30) (西武球場前)
10月1日 西武ドーム (その31) (西武球場前)
11月23日 西武ドーム (その32) (西武球場前)


↓は全て2008年の記事です。

3月20日 西武ドーム グルメ(その1) (西武球場前)
3月20日 西武ドーム グルメ(その2) (西武球場前)
5月24日 西武ドーム グルメ(その3) (西武球場前)
5月31日 西武ドーム グルメ(その4) (西武球場前)
7月8日 西武ドーム グルメ(その5) (西武球場前)
7月28日 西武ドーム グルメ(その6) (西武球場前)
8月10日 西武ドーム グルメ(その7) (西武球場前)
8月11日 西武ドーム グルメ(その8) (西武球場前)
8月12日 西武ドーム グルメ(その9) (西武球場前)
8月19日 西武ドーム グルメ (その10) (西武球場前)
8月21日 西武ドーム グルメ (その11) (西武球場前)
9月9日 西武ドーム グルメ (その12) (西武球場前)
9月16日 西武ドーム グルメ (その13) (西武球場前)
10月17日 西武ドーム(県営大宮球場) (その14) (大宮駅)
10月18日 西武ドーム グルメ (その15) (西武球場前)
10月19日 西武ドーム (その16) (西武球場前)


ってことで野郎4人で飲みながらワイワイ観戦



DSC03409_R1.jpg

大型連勝のキッカケになったらアレ



DSC03410_R1.jpg

今年復活したのはホント嬉しかったです。
omz無き今、看板卵メニュー。



DSC03416_R1.jpg

鶏チリ丼 (750円)

西武ドーム四種の丼の中でも個人的にはイチオシ
エビチリの鶏版。+卵といったかんじでしょうか
親子丼といえば親子丼。
うーん素敵メニュー



DSC03412_R1.jpg

究極シリーズの特選直火焼ステーキ丼 (950円)

そして宮木牧場の秋限定メニューはこちら。
今回もめっちゃぶっ飛んでます
なんせ200gも肉載ってますw
しっかも焼き立て♪ほかほかですよ!



DSC03414_R1.jpg

キムチ+ポテトサラダとかいう付け合わせもついて御飯もたっぷり
値段も950円とお高めですが
肉は柔らかい。タレも美味い。
値段を考えても文句なしにイチオシメニュー!
まさに宮木牧場の底力発揮といったかんじでしょうか。
限定じゃなくて常設メニューにしてほしいです!心から



DSC03420_R1.jpg

内野指定席エリアのdinerなどで売っている
ガーリックポテトと唐揚げ。
両方とも一人じゃ絶対食べきれない量がはいってますw



DSC03421_R1.jpg

葛西猫くんからお誕生日祝い貰っちゃいましたw
C3(シーキューブ)の箱…?



DSC03422_R1.jpg

シュークリームきたわぁああああ(*´д`)ハァハァ
大好物ですw美味しく戴きました。
ここのはクリームがホント美味い。バニラたっぷり。



DSC03425_R1.jpg

次代のスター秋山くんのピンズも発売
自分用にも買いました♪





ごちそうさまでしたー。






参考サイト(助かりました)
飲食店ガイド(西武D) wiki
↑当ブログから写真提供中

野球めし




ランキングやってます♪
2011/10/03 現在の順位は……

グルメ 858位 (昨日:934位) / 35629人中
レストラン/飲食店 253位 (昨日:277位) / 5490人中


よかったらポチってやってください
↓ランキングやってます

ポチッ



次回予定

「いざ神戸」



おまけ

DSC03426_R1.jpg

9回にまさかのミンチェ牧田大炎上
5点差を追いつかれて同点9回裏に
結局サヨナラ勝ちという、アホみたいな試合でしたw
打ち上げも時間が無くてあんまり出来なかったけど
新秋津で誕生日祝いしてもらいました><
サンキューでしたー!

球場・屋台 コメント: 0 トラックバック: 0

ホーム

プロフィール

裕/柏猫

Author:裕/柏猫
美味くて安い酒と飯を求めて東へ西へ
球場飯の記事をもっと充実させられたらなーと思いつつ…

美味しいお店情報
コメント待ってます

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

