ホーム

6月29日 中華つけ麺SL 津田沼店 (再再再再再再訪)(津田沼)

2011年07月29日 23:59

7/30は球場へ
連敗止めてきます(ニッコリ



本日は
「中華つけ麺SL 津田沼店 (再再再再再訪)」
DSC02598_R1.jpg




で、冷やし麺を食べてきました




DSC02591_R1.jpg

今日はいつものつけ麺じゃなくて~



DSC02597_R1.jpg

今回のお目当てはコレ!
SLなつの定番冷やし担々麺!



DSC02592_R1.jpg

冷やし担々麺 (800円)

いよいよ夏がきたー!って感じですよ
コレ見ると



DSC02593_R1.jpg

飾り切りされたゆで卵



DSC02594_R1.jpg

この肉味噌がまた美味いんですよね~



DSC02595_R1.jpg

キンキンに冷えた担々麺のスープに
これまた思いっきり冷たい麺
のどごしがたまらんです



DSC02596_R1.jpg

辛すぎず、かといってあっさりしすぎず……
最高の具合です。個人的にはちょっと強めに効いたお酢が
ピンポイントでお気に入り◎
スープまで飲み切っちゃいましたw






ごちそうさまでした。




本日のお支払い
2人で1600円程度



↓ 2011/07/30現在の順位は…

グルメ 1009位 (昨日:1201位) / 34646人中
レストラン/飲食店 296位 (昨日:328位) / 5204人中


↓ランキングやってます

ポチッ





次回予定

「馬場でラーメンを」


ラーメン コメント: 0 トラックバック: 0

6月27日 西武ドーム (その53)(西武球場前)

2011年07月22日 22:49

武田勝wwwww
パリーグは負けちゃったけどある意味面白かったですね~
流石オールスター



本日は
「西武ドーム グルメ」
IMG_0310_R1.jpg




をお送りしたいと思います。



今回も写真多め
相変わらず携帯に優しくないサイトです



前回までのもよかったら見てみてください。




5月4日 西武ドーム 2011開幕編 (その51)(西武球場前)
5月5日 西武ドーム 2011開幕編 (その52)(西武球場前)




↓は全て2010年の記事です。

2月8日 西武ドーム (その33) (西武球場前)
3月30日 西武ドーム (その34) (西武球場前)
4月16日 西武ドーム (その35) (西武球場前)
4月29日 西武ドーム (その36) (西武球場前)
5月19日 西武ドーム (その37) (西武球場前)
6月2日 西武ドーム (その38) (西武球場前)
6月13日 西武ドーム (その39) (西武球場前)
6月30日 西武ドーム (その40) (県営大宮球場)
7月14日 西武ドーム (その41) (西武球場前)
7月27日 西武ドーム (その42) (西武ドーム)
8月15日 西武ドーム (その43) (西武ドーム)
9月1日 西武ドーム (その44)(県営大宮球場)
9月9日 西武ドーム (その45)(西武球場前)
9月12日 西武ドーム (その46)(西武球場前)
9月23日 西武ドーム (その47)(西武球場前)
10月9日 西武ドーム (その48)(西武球場前)
11月23日 西武ドーム (その49)(西武球場前)
4月26日 西武ドーム omz総集編 (その50)(西武球場前)


↓は全て2009年の記事です。

4月7日 西武ドーム (その17) (西武球場前)
4月19日 西武ドーム (その18) (西武球場前)
4月24日 西武ドーム (その19) (西武球場前)
5月5日 西武ドーム (その20) (西武球場前)
5月20日 西武ドーム (その21) (西武球場前)
5月23日 西武ドーム (その22) (西武球場前)
6月3日 西武ドーム (その23) (西武球場前)
6月28日 西武ドーム (その24) (西武球場前)
7月8日 西武ドーム (その25) (西武球場前)
7月26日 西武ライオンズ (番外編)
7月16日 西武ドーム (その26) (西武球場前)
8月4日 西武ライオンズ (番外編 その2)
8月4日 西武ドーム (その27) (県営大宮球場)
8月22日 西武ドーム (その28) (西武球場前)
8月26日 西武ドーム (その29) (西武球場前)
9月11日 西武ドーム (その30) (西武球場前)
10月1日 西武ドーム (その31) (西武球場前)
11月23日 西武ドーム (その32) (西武球場前)


↓は全て2008年の記事です。

3月20日 西武ドーム グルメ(その1) (西武球場前)
3月20日 西武ドーム グルメ(その2) (西武球場前)
5月24日 西武ドーム グルメ(その3) (西武球場前)
5月31日 西武ドーム グルメ(その4) (西武球場前)
7月8日 西武ドーム グルメ(その5) (西武球場前)
7月28日 西武ドーム グルメ(その6) (西武球場前)
8月10日 西武ドーム グルメ(その7) (西武球場前)
8月11日 西武ドーム グルメ(その8) (西武球場前)
8月12日 西武ドーム グルメ(その9) (西武球場前)
8月19日 西武ドーム グルメ (その10) (西武球場前)
8月21日 西武ドーム グルメ (その11) (西武球場前)
9月9日 西武ドーム グルメ (その12) (西武球場前)
9月16日 西武ドーム グルメ (その13) (西武球場前)
10月17日 西武ドーム(県営大宮球場) (その14) (大宮駅)
10月18日 西武ドーム グルメ (その15) (西武球場前)
10月19日 西武ドーム (その16) (西武球場前)



IMG_0299_R1.jpg

数年ぶりに復活!マンデーパリーグ!!!
いやーイイですよね~♪
ちなみにこれを見せると月曜だけ割引きになったり色々特典があります



IMG_0298_R1.jpg

笹カマフライ入り
なかなかそそる響きですw



IMG_0291_R1.jpg

対戦相手の楽天にちなんで仙台お取り寄せグルメ展やってました
萩の月は速攻売り切れ……流石……orzカエナカッタ



IMG_0301_R1.jpg

こちらは
いなば和幸の新ネタです



IMG_0304_R1.jpg

イタリアンミルフィーユカツ丼 (900円)

最近よくある、薄い肉を巻いたカツに
さっぱりとしたサラダがあわさったメニュー
しかしこれで完成ではなくて~



IMG_0305_R1.jpg

温玉どーん!
ついてきますw



IMG_0307_R1.jpg

おかわり焼き (700円)

ありそうでなかったおかわりくんのプロデュース弁当
ふ菓子はあったけどありゃお菓子ですしねw
友人が買ってきましたw
新井園本店で買えます(三塁側)



IMG_0309_R1.jpg

シール付き
うーん、味的にはおかわり!とはいかないかも……



IMG_0317_R1.jpg

ひとくち餃子も新しい方向へ進化してます
しかし一口にしては高いよね(´・ω・`)



IMG_0319_R1.jpg

夏場から本気出すお店ことディッピンドッツからは
ライオンズマグ付きのアイスも出てました
ってこれナカジスイーツの時のじゃね?



IMG_0320_R1.jpg

ネスレのスジョーラも来てました
あっついあっつい所沢には最高ですね



IMG_0322_R1.jpg

一塁側の獅子のトリチリ丼が食べれるお店では
シャカシャカポテト的なものが置いてます



IMG_0324_R1.jpg

地粉おびうどん
ほうとうに近い感じなんですかね~?



IMG_0325_R1.jpg

みんな大好きやわらかのお姉さんも新メニューが
さっぱりしてて夏場には良さそうですね~



IMG_0326_R1.jpg

スタジアムカレーは+100円で大盛りOKに



IMG_0328_R1.jpg

ドーム焼きがどんどん別方向へ……w
ミートスパってどうなのよw
今度食べますw



IMG_0316_R1.jpg

みんな大好き宮木牧場からも
対戦相手別のメニューが



IMG_0330_R1.jpg

同じ価格で牛と豚
宮木マイスターはやっぱり豚串です(ニッコリ



IMG_0332_R1.jpg

そして、スペアリブ~
たまらんですね



IMG_0303_R1.jpg

これまた友人チョイス
ガーリックポテト以外ってのも新鮮だなぁ







ごちそうさまでしたー。








参考サイト(助かりました)
飲食店ガイド(西武D) wiki
↑当ブログから写真提供中

野球めし




ランキングやってます♪
2011/07/22 現在の順位は……

グルメ 891位 (昨日:1170位) / 34501人中
レストラン/飲食店 253位 (昨日:313位) / 5188人中


よかったらポチってやってください
↓ランキングやってます

ポチッ



次回予定

「なっつがくるー」



おまけ

IMG_0292_R1.jpg

バイオリン漫談の人きてたー!

球場・屋台 コメント: 0 トラックバック: 0

6月26日 めん吉 南柏本店 (南柏)

2011年07月16日 03:21

ってことでつけ麺2連発




本日は
「めん吉 南柏本店」
IMG_0290_R1.jpg



で、つけ麺を食べてきました



新松戸の駅から歩いて5分ちょっと。
川沿いに歩くとすぐあります


IMG_0280_R1.jpg
IMG_0281_R1.jpg

こちらのお店もわりと昔からありますよね
小さい頃からずっとあるイメージあります。
ヤングボウル近くの深夜の行列といえばココでしたが
最近は人減ったみたい…



IMG_0282_R1.jpg

醤油つけ麺 (700円)

ちなみに味噌と辛いタイプのつけ麺も同価格。
しかも麺も並・中・大どれを選んでも同価格



IMG_0283_R1.jpg

700円で味玉までのってる充実っぷり。
安いってのはやっぱり正義



IMG_0285_R1.jpg

つけ汁はデフォで脂がっつりのってます
スープ割りもすぐ貰えますが、理由はすぐわかります
かなーり濃い味です。少し薄めるとちょうどいいかも。



IMG_0287_R1.jpg

モチモチとしててつるつるとした麺です
小麦の香りは弱め。
ちょっとスープに負けてるかな~やっぱり。



IMG_0289_R1.jpg

ニンニクとか辛味噌とかお酢とか胡椒とか
ここら辺は前からずっとあったような気がします





床がベッタベタだったりなんというかすごーく
落ち着きましたw




ごちそうさまでした。




本日のお支払い
1人で1000円程




↓ 2011/07/12現在の順位は…

グルメ 1157位 (昨日:1174位) / 29735人中
レストラン/飲食店 318位 (昨日:312位) / 4221人中


↓ランキングやってます

ポチッ





次回予定

「猫屋敷 VS ほしーの」


ラーメン コメント: 2 トラックバック: 0

6月24日 麺道 GENTEN (新松戸)

2011年07月14日 23:59

たんきゅーたんてぃんたんたんてぃーん!
そして西武のお兄ちゃんはさんれんぱーい\(^o^)/

生で見ると凹むね



本日は
「麺道 GENTEN」
IMG_0273_R1.jpg




で、つけ麺を食べてきました



新松戸の駅から歩いて5分ちょっと。
川沿いに歩くとすぐあります



IMG_0261_R1.jpg
IMG_0260_R1.jpg

前々からずーーーーーーっと
いきたくて気になっていたお店。
今ではラーメン、つけ麺、混ぜそばの三種経営でやってます



IMG_0262_R1.jpg

こだわりが感じられますね~
ちなみにお客様は近隣のマダムが多い感じ
経営はご夫婦でやってるみたいです。



IMG_0263_R1.jpg

味玉つけ麺 (800円)

ついに ねんがんの つ け 麦面 を てにいれたぞ!
いやーしっかし美味そうな匂いが
もうプンプンしてるんですよホント。



IMG_0264_R1.jpg

しっかりとした海苔。綺麗な半熟味玉
艶めかしい色をした叉焼、太いメンマ、
そしてレモン…完璧です。



IMG_0266_R1.jpg

豚骨に鶏ガラをあわせて更に節系を
ガッツリ効かせて醤油でまとめた感じ。
大勝軒系といっちゃえばそれまでなんですが
このクオリティの高さは松戸の兎に角に通じるモノがあると思います
(あそこよりは若干ライトかな?魚が強めに出ている感じ)



IMG_0268_R1.jpg

そしてなによりもこのモチモチした太麺!
小麦の香りはしっかりしてますしのどごしもつるっつる!
イイ太麺ですね~濃いめのつけ汁にも負けてません



IMG_0269_R1.jpg

しっかしiPhone…画質悪いなぁ



IMG_0271_R1.jpg

ちゃんともう一度デジカメで撮りにいかないとね(ニッコリ




ってことで新松戸では今一番推しなお店かも。
これだけで行く価値あるとおもいますよ
お休みだったり営業時間が多少複雑なので↓で要確認を~w





ごちそうさまでした。




本日のお支払い
1人で1000円程

TEL:047-348-1285

定休日:日・月

営業時間:11:00-14:00 18:00-21:00

千葉県松戸市新松戸3-124-1 地図




↓ 2011/07/12現在の順位は…

グルメ 1157位 (昨日:1174位) / 29735人中
レストラン/飲食店 318位 (昨日:312位) / 4221人中


↓ランキングやってます

ポチッ





次回予定

「おみくじはめん吉」



おまけ

IMG_0279_R1.jpg

ラーメン コメント: 0 トラックバック: 0

6月20日 カプリチョーザ 柏店 (柏)

2011年07月13日 23:59

負けるはずの無い相手に
二連敗


弱っちぃね、弱っちぃねすぎるぜ!ライオンズ!



本日は
「カプリチョーザ 柏店」
DSC02565_R1.jpg




で、ランチでピザ食べ放題をやってきました




DSC02558_R1.jpg

時間無制限で
メイン一品にサラダ、ドリンク、ピザ食べ放題で950円
結構良心的じゃないのかな



DSC02561_R1.jpg

ってことで今日あったのはこんな感じ
これ全部食べ放題。
ドレッシングも4種類くらいあってイイ感じ♪
食べ放題のところで紅茶とか珈琲が美味しいところは
基本的にイイお店



DSC02560_R1.jpg

ナスとミートソースをあわせたモノが
ありました。ここら辺は日替わりで一品って感じなのかな。



DSC02562_R1.jpg

ピザは激うま……とまではいきませんが
食べ放題のピザにしてはかなり美味しいかと。
トマトたっぷりのトマトソース使ってますしね。
こういう素朴なソースつくらせたら
カプリチョーザはホント美味いなーと



DSC02559_R1.jpg

ポテトサラダはたぶん市販のもの。
ただ野菜はわりと新鮮。
美味しい

ぱりぱり( *´ω`)むしゃむしゃ



DSC02563_R1.jpg

サーモンのクリームソーススパゲティ (950円)

ちなみに大盛りは+150円で通常の1.5倍になります
具がちょっと寂しいけど
味はおいしいです。





ごちそうさまでした。



本日のお支払い
2人で4500円程度



↓ 2011/07/12現在の順位は…

グルメ 1157位 (昨日:1174位) / 34514人中
レストラン/飲食店 318位 (昨日:312位) / 5107人中


↓ランキングやってます

ポチッ




次回予定

「新松戸の原点」


洋食 コメント: 0 トラックバック: 0

6月19日 鉄板酒場 鐵一 高田馬場店 (高田馬場)

2011年07月12日 23:59

マリン見に行ったけど負けた~!
13残塁ってなんなんやーわーん。・゜・(ノД`)・゜・。


ってことで、最近よく使う駅高田馬場から



本日は
「鉄板酒場 鐵一 高田馬場店」
IMG_0229_R1.jpg




で、980円飲み放題をやってきました




IMG_0220_R1.jpg

一時間980円で飲み放題!
ここのメニュー全部(ほぼ、瓶ビールダメとかそのくらい)
流石W大生のお膝元ですねー…



IMG_0219_R1.jpg

大抵そういう美味い話には裏があるんですが……
食事メニューもわりと良心的なお値段。



IMG_0221_R1.jpg

牛モツ煮込み (340円)

わかったー値段が安くて量が…‥ってアレ?量も普通だぞ。
まさか味か?とおもって食べると
味噌ベースでしっかり煮込まれていて美味い!
臭みもしっかり処理されてるのか無し。



IMG_0222_R1.jpg

からあげハーフ盛り (320円)

唐揚げは4個でこの値段。
倍で8個の値段にもなります。
凄い大きいとかじゃないんですが
衣をその場でつけてあげてくれるのでサックサク!
冷凍唐揚げには出せない味です



IMG_0223_R1.jpg

ホルモン焼きうどん (680円)

店員のお姉さんに聞くとイチオシらしく
オススメされました、ってことで注文
甘辛ーいタレでホルモンが炒めてあって
焼きうどんと合体させた感じ
モチモチした麺とコリコリしたホルモンの食感がお見事。



IMG_0224_R1.jpg

大根サラダ (380円)

よくあるマヨベースの大根サラダなんですが
ちゃんと水煮の帆立入り。
フライドオニオンのさくさく感もイイ感じ



IMG_0226_R1.jpg

ハムカツ (380円)

今回のイチオシはこちら
単に中の人がハムカツ好きってのもあるんですが
これはいいハムカツ、厚切りで衣サクサク。
なおかつハム自体が安っぽいのが◎(褒め言葉です)



IMG_0227_R1.jpg

手羽先は数が無いからってことでサービスで戴いちゃいました。
味付けがいいかんじ!次もまた頼もう!



IMG_0228_R1.jpg

砂肝ガーリック焼き (450円)

これまたちゃんと鉄板熱々で○
味がものすごいイイってわけじゃありませんが‥
安いわりにはどれもしっかりって感じですね。







ごちそうさまでした。



本日のお支払い
2人で4500円程度



↓ 2011/07/12現在の順位は…

グルメ 1157位 (昨日:1174位) / 34514人中
レストラン/飲食店 318位 (昨日:312位) / 5107人中


↓ランキングやってます

ポチッ




次回予定

「カプリチョーザで満腹ランチ」



おまけ

IMG_0232_R1.jpg

モスでタコス~
うんまいー

居酒屋 コメント: 0 トラックバック: 0

6月18日 東京ドーム その4 (水道橋)

2011年07月08日 18:54

久々のからくりドーム
ってことでいってきましたよー
オープン戦以来かな。



本日は
「東京ドーム その4」
DSC02545_R1.jpg



で、あのお弁当を食べてきました




○witterのほうでも予告してたもの買ってきましたよw
有言実行です(キリッ



DSC02547_R1.jpg

さてさて東京ドームと言えば
球場グルメが高い、不味い…と良くない評判が多いんですが
(ビールに関しては間違いなく売り子のお姉さん以外は最悪)



DSC02548_R1.jpg

蟹工船入ってたり
頑張っているなーとはおもうんですよ
ただホットドッグとか球場内に何処にでもあるお店が美味しくない
ってだけで。



DSC02549_R1.jpg

……うん、あるけどやっぱり高いw



DSC02541_R1.jpg

お弁当の価格もこんな感じ。
やっぱり安くはないよなーとおもってしまう。



DSC02542_R1.jpg

選手プロデュース弁当なら妥当かなーとおもいつつも
西武みたいに再利用出来るわけじゃ無いんだよね。
これで、この価格ってのはやっぱり高いとおもう



IMG_0212_R11.jpg

さてさて、ってことで今回のお目当てはこれ!
そんな高い東京ドームのお弁当の中でも一番高額です



DSC02550_R1.jpg

叙々苑 焼肉弁当 (2300円)

ってことでついにキター!
前々から食べてはみたかったんだけど
売り切れで買えなかったんですよ
。・゜・(ノД`)・゜・。…金なかったりねw

ちなみに今回は友人が誕生日だったのもあって
ご馳走しました(ドヤッ



DSC02551_R1.jpg

ドーム内でお早めにお召し上がりくださいって書いてありますね
出ると爆発したりするんでしょうか、これ



DSC02552_R1.jpg

フタを開けると~って
なんと中蓋が!!!
どんだけ厳重に守られているんだろう……w



DSC02553_R1.jpg

おぉ!神々しい!(言い過ぎ?w)見た目!
そしてキムチの匂いと美味しそうな肉の匂いが
ふわーっと回りに広がります



DSC02538_R1.jpg

カルビ自体はタレをつけて焼いてあるんですが
さらにタレの袋までついてくるサービスっぷり。



DSC02539_R1.jpg

付け合わせは
ナムル、キムチ、そしてなぜか甘く似たお豆さんが……
キムチとかはしっかりおいしいんですが
お豆さんの必要性はよくわからず…

…うーんこのおかず…



IMG_0214_R1.jpg

で、タレかけるとこんな感じに!
豪華だね~♪



DSC02556_R1.jpg

よく見ると御飯もだいぶぎっしり詰まっているので
食べ応えもありました
なかなかイイ感じ!他の中途半端なの食べるなら
これ食べるのもアリだと思います。





そういや浅草今半弁当もあるんだよなぁ・・・(2300円)




ごちそうさまでした。





↓ 2011/07/08現在の順位は…

グルメ 1086位 (昨日:1052位) / 34286人中
レストラン/飲食店 295位 (昨日:290位) / 5080人中




↓ランキングやってます

ポチッ





次回予定

「高田馬場のお安い居酒屋」



おまけ

IMG_0218_R1.jpg

結局その後デニーズで反省会
うーん。勝ちたかったなー

球場・屋台 コメント: 2 トラックバック: 0

6月18日 ボンベイ (柏)

2011年07月07日 23:59

今回はまさに復活!なお店

西武も復活しますように( *´ω`)…


七夕の短冊は

もう少しブログのコメントが増えますように

でしょうかねー・・・(切実)



本日は
「ボンベイ」
DSC02536_R1.jpg




で、カシミールを食べてきました




ボンベイ知らずは柏市民に非ず
とまで言われた柏といえばなお店
まー自分が○学生なときに先代店主が病気でやめてしまったので
当然ブログでは載せてなかったんですが
行ったことあったんですよ。実は

ってことでお兄ちゃんといってきました。



DSC02532_R1.jpg

メニューは当時と殆ど変わらず。



DSC02534_R1.jpg

ラッシー昔はあったのかな?



DSC02526_R1.jpg

インドの酸っぱいお漬け物と
カレーセットが出てきます。
店内はスパイスのすげー良い香り。
そして全く効いてない空調ww
カレー屋さんは……効いてて欲しかったなーorz



DSC02527_R1.jpg

カシミールカレー (900円)

超辛口のチキンカレー
ここといえばこれ!
カシミール≒ボンベイなのです

赤とんぼなんて危ないもっと辛いメニューもありましたが…
(ってこれ別の店だっけ?



DSC02528_R1.jpg

チキンカレー (800円)

お兄ちゃんの注文はこちら
普通の辛さのこれと……



DSC02529_R1.jpg

極辛口と書かれる
これを比べると流石に大きな差がありますね……w
色が全然違います



DSC02530_R1.jpg

サラッとしたカレーなので
割と食べるのが難しいですが
だからこそ辛くても食べられるのかも。
思いっきり汗かきつつ 唇をはらしながら…
クセになる辛さですね



DSC02531_R1.jpg

食べ終わったら珈琲が出てくるのも相変わらず
うーん、美味しい。







通ってた人にはたまらんでしょうね
当時と同じ味!とは言えるほど食べてなかったので再現度については
コメント出来ませんが
お客さんの雰囲気は最高でした。
ただカレーは少し寒いくらいのところで食べたいな~
とおもいつつ帰ってシャワー浴びましたw





ごちそうさまでした。




本日のお支払い
2人で2000円程

TEL:04-7164-5488

定休日:月

営業時間:11:30-22:00

柏市柏3-6-16染谷ビル1F 地図




↓ 2011/07/07現在の順位は…

グルメ 1052位 (昨日:1374位) / 34185人中
レストラン/飲食店 290位 (昨日:346位) / 5071人中


↓ランキングやってます

ポチッ





次回予定

「憧れのあのお弁当 ~inからくり~ 」

中華・エスニック コメント: 1 トラックバック: 0

6月16日 大阪王将 南柏店 (再再訪)(南柏)

2011年07月06日 23:57

ブログ更新してなかったら
西武はいつの間にか最下位に……

どうしてこうなった……



本日は
「大阪王将 南柏店 (再再訪)」
DSC02522_R1.jpg



で、焼き餃子を食べてきました





DSC02521_R1.jpg

本日は餃子の日~
ってことで一人前の焼き餃子が160円に!



DSC02515_R1.jpg

でも実は日替わりランチ頼むと
一人前は160円で餃子がいつでも追加できたりしますw



DSC02514_R1.jpg

ワンコインランチに餃子割引きのサービスはありませんが
500円で大盛りもOK



DSC02516_R1.jpg

海鮮あんかけ飯 (500円)

ちゃんとスープ付き



DSC02518_R1.jpg

安くて美味い!丼最高~♪
流石に具は少ないですが、あん自体がしっかり味付いているので
美味しく食べられます



DSC02519_R1.jpg

焼き餃子 (160円)

サイズもある程度大きいし
ここのはタレなしでもしっかり味付いてるのがいいですね



DSC02520_R1.jpg

具入りラー油で戴きます
スタミナつきそー





ごちそうさまでした。




本日のお支払い
1人で680円也


↓ 2011/07/06現在の順位は…

グルメ 1374位 (昨日:1270位) / 34035人中
レストラン/飲食店 346位 (昨日:327位) / 5049人中




↓ランキングやってます

ポチッ





次回予定

「ボンベイ復活!」


中華・エスニック コメント: 0 トラックバック: 0

6月15日 明治神宮野球場 (その2)(外苑前)

2011年07月01日 02:18

神宮久々いってきたよーん☆




本日は
「明治神宮野球場 (その2)」
DSC02476_R1.jpg



で、色々なものを食べてきました




ってことで超久々の神宮から
今年はグルメパーク化ってことで色々力いれたみたいですよ



DSC02471_R1.jpg
DSC02472_R1.jpg
DSC02473_R1.jpg

今回は外野なので外野のお店オンリー
ここがバックスクリーン裏のお店
焼き鳥が大きくて美味いのでオススメ



DSC02479_R1.jpg

新店の牛すじ煮込みのお店
良い匂いしてましたね~♪



DSC02480_R1.jpg

またこれまた新店
うどんのつるり屋



DSC02485_R1.jpg

西武ドームにもあるD&C
一昨年からあったかな?これは



DSC02486_R1.jpg

選手プロデュース弁当の青木ver
美味しそうですね~



DSC02487_R1.jpg

流石神宮
お洒落なアイスメニューもあります
デートにもバッチリですね
こちらも新店です



DSC02488_R1.jpg

更に更に新店
ピザーラも出来ました!
野球観戦にピザは合いますね~



DSC02490_R1.jpg

チェーン系ですが鐵一も入りました
イカ焼きが食べられる球場って少ない気がします



DSC02506_R1.jpg

さーてライト側の気になるこの列は~?



DSC02493_R1.jpg

そう!みんな大好きウィンナー親父のお店!
神宮と言えばここといっても過言じゃないと思います



DSC02495_R1.jpg

ウィンナー盛り メガ (700円)

2人以上ならメガがオススメ!
ここのウィンナーは基本的に茹でる→炒めて提供なんですが
タイミングが悪いと焦げ目殆ど無しで
旨味が減るので上手く並ぶのがコツw



DSC02492_R1.jpg

そして同じく忘れちゃいけないのがこのお店!



DSC02497_R1.jpg

オロチョンラーメン (700円)

これまた最高!
神宮の外野にウィンナーとオロチョンは外せませんね
そして最後のもう一つが……



DSC02491_R1.jpg

オロチョンの横で売ってるこのメニュー!



DSC02500_R1.jpg

大盛りカレーライス (680円)

+80円でアホみたいな(褒め言葉です)山盛りになります
もうカレーの海ですねw
ちなみに具は結構溶けきっているカレーなんですが…



DSC02501_R1.jpg

ここにウィンナー親父のウィンナーをいれると
最高のメガ大盛りウィンナーカレーに!
お店にもウィンナーカレーはあるんですが
こっちのほうがオススメ!是非お試しアレ



DSC02503_R1.jpg

最近巷でよくみかけるナッツ屋が
出来てました、ポリポリいけます。
シナモン効いてるから好き嫌いはあるかも



DSC02505_R1.jpg

陳麻家も今年からかな






ごちそうさまでした。





↓ 2011/06/30現在の順位は…

グルメ 1383位 (昨日:1482位) / 33808人中
レストラン/飲食店 353位 (昨日:369位) / 4987人中




↓ランキングやってます

ポチッ





次回予定

「大阪王将的昼食」



おまけ

DSC02513_R1.jpg

これまた観戦時の先発は乙さん
そして踊りながらの快刀乱麻
お見事でした!



DSC02509_R1.jpg

メタボペンギンー



DSC02507_R1.jpg

しっかし大入りでした。
イイですね~



DSC02478_R1.jpg

来年のハ…ハラサン……予定

球場・屋台 コメント: 0 トラックバック: 0

ホーム

プロフィール

裕/柏猫

Author:裕/柏猫
美味くて安い酒と飯を求めて東へ西へ
球場飯の記事をもっと充実させられたらなーと思いつつ…

美味しいお店情報
コメント待ってます

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる