ホーム

再開しました

2010年12月31日 03:34

余裕の復活
過去ログも読めるようにしちゃいました


コメントほしいなー(´・ω・`)じーw

未分類 コメント: 5 トラックバック: 0

11月15日 活美登利 回し寿司活 目黒店 (目黒)

2010年12月27日 23:59

熱い連続更新

たまには豪華なランチでもってことで



本日は
「活美登利 回し寿司活 目黒店」
DSC00601_R1.jpg








で、回転寿司を食べてきました




DSC00602_R1.jpg
DSC00603_R1.jpg

値段ごとに分けられている回転寿司のタイプです
元々回らないタイプの美登利のプロデュース店



DSC00588_R1.jpg

ちゃんこ汁 大 (315円)

ちゃんこ汁は超具だくさんでイイ感じ
しっかしコレ、小でも十分な位ボリュームありますねw
一杯で腹一杯になりますw(普通の人は)



DSC00589_R1.jpg

カツオ
やっぱり美味いねぇ。戻りもそろそろ終わりかな~


DSC00597_R1.jpg

オススメ……ねぇ…


DSC00590_R1.jpg
DSC00591_R1.jpg

お得な五貫盛 (682円)

ってことで注文
こういうのに入ってるネタは大抵ハズレ無し
大トロや活帆立なんかも当然のように美味かったです!



DSC00592_R1.jpg

イクラもこぼれてて、いい感じ



DSC00593_R1.jpg

マグロ赤身、これはふつーかな
ネタは結構大きめです



DSC00594_R1.jpg

づけマグロはこんな感じ
薬味たっぷりですが、正直ちょいイマイチかも
づけ具合がイマイチです



DSC00595_R1.jpg

小柱軍艦もイイ感じ
ふわふわです



DSC00596_R1.jpg

イカ一夜漬けの握り
ねっとりしててなかなか美味いです



DSC00599_R1.jpg

生たこ
しっかし好きな物ってついつい頼んじゃいますね~





DSC00600_R1.jpg

結構食べちゃいました
なかなか良いんじゃないんでしょうか?ココ
オススメです









ごちそうさまでした。




本日のお支払い
1人で2500円位

TEL:03-5437-1228

営業時間:11:00-22:30

定休日:第1・3 火曜日

東京都品川区上大崎3-1-1アトレ 目黒2 1F 地図


↓ランキングやってます

ポチッ





次回予定

「目黒の美味しい変わり種オムライス」

寿司 コメント: 0 トラックバック: 0

11月13日 小ネタとかイロイロ (高田馬場)

2010年12月26日 23:59

まさに師走状態!!!




本日は
「小ネタとかイロイロと」
DSC00758_R1.jpg






で、イロイロまとめて掲載




DSC00586_R1.jpg
DSC00583_R1.jpg
DSC00585_R1.jpg
DSC00584_R1.jpg

純連の味噌ラーメン
この時期にはホント美味いですね~
油でアツアツです



DSC00606_R1.jpg

新宿でのプチ忘年会より
三丁目辺りには隠れた名店が多いですね



DSC00608_R1.jpg
DSC00609_R1.jpg
DSC00732_R1.jpg

南柏麺王から
すっかり仕事終わりにくるのが定番と化してます



DSC00775_R1.jpg

最近高い薩摩芋
あんのういもいただきました(*´д`)アマーイ



DSC00755_R1.jpg
DSC00760_R1.jpg

IS01は寂しい見た目だったのでデコってみましたよ
どうでしょ






(手抜きして記事を書いちゃ)いかんのか?



ごちそうさまでした。




↓ランキングやってます♪

ポチッ





次回予定

「目黒で美味しいお寿司を」

ラーメン コメント: 0 トラックバック: 0

11月11日 小ネタとかイロイロ (上野)

2010年12月24日 23:59

サムネイルちょっぴり小さくしました
これで少しはみやすく・・・なったかな?w



本日は
「イロイロとイロイロと」
DSC00561_R1.jpg







で、イロイロまとめて掲載




DSC00563_R1.jpg

上野動物園に出かけてきました
今回はそんなに写真撮らなかったんですが
入り口近くのアイス&ピザがやったら美味いです、オススメ!




DSC00566_R1.jpg
DSC00567_R1.jpg
DSC00568_R1.jpg
DSC00569_R1.jpg
DSC00570_R1.jpg
DSC00571_R1.jpg

上野の某お寿司屋さん
あんまりにもイマイチですぐ出ちゃいました
見た目悪くないんだけどな-・・・鮪凍ってるとかアカンよね



DSC00573_R1.jpg
DSC00574_R1.jpg
DSC00581_R1.jpg

今年の忘年会はココ!
うーん楽しみやね♪





(手抜きして記事を書いちゃ)いかんのか?



ごちそうさまでした。




↓ランキングやってます♪

ポチッ





次回予定

「菫・薩摩芋・海鮮炒飯」

スイーツ コメント: 0 トラックバック: 0

11月10日 肉支那蕎麦 喜元門 柏店 (柏)

2010年12月19日 04:13

ほんま疲れたわ~(´・ω・`)
引越とりあえず完了

ランキングもこれからまた昇っていきますよ~
ってことで面白かったらコメントくださいwwフヒヒヒwwサーセ(ry



本日は
「肉支那蕎麦 喜元門 柏店」
DSC00560_R1.jpg










で、あぶらそばを食べてきました





DSC00552_R1.jpg
DSC00549_R1.jpg

油そばをメインとしたラインナップ
本店は茨城にあって結構有名らしいです。



DSC00550_R1.jpg

へー おすすめかー
ってことでついつい頼んでみたんですが
コレがまずかった……



DSC00554_R1.jpg

大蒜辛肉飯 (150円)

これがもう・・・辛すぎて・・・
。・゜・(ノД`)・゜・。
翌日こんにちは!しました
(トイレにて)



DSC00555_R1.jpg

油そば 魚介風味 250g +味玉 (690+50円)

海老風味も選べますが
とりあえず定番っぽい魚介風味で注文
麺量は350.450gで50円ずつ値上がりします



DSC00556_R1.jpg


低温調理叉焼かバラ肉から選べるってことで
聞き慣れない低温叉焼を注文
ようはローストポーク?
これはこれで美味かったです



DSC00559_R1.jpg

味玉は当然中はトロトロ
良い感じでした
(思い切り冷たいのが残念でしたが)



DSC00558_R1.jpg

で、肝心の麺
正直そこまで・・・うまくないかなー・・・
兎に角なんかと比べるのは正直可哀想な気もしますが
どうしても油そばは基準が厳しくなっちゃいます




とはいえマヨネーズで喰わせようとするジャンキーな感じじゃなく
(決してダメってわけじゃないんですが中の人はマヨ味はちょっと苦手です)
タレと麺で勝負する美味しい油そばだとおもいます
具が思い切り冷たい、席がすわりにくくて狭い
日本語が通じにくい接客辺りが良くなれば
通う価値はありそう。ただし近辺には正直まだまだ負けてますね








ごちそうさまでした。




本日のお支払い
1人で1000円位

ランキングやってます♪


↓ランキングやってます

ポチッ





次回予定

「渋谷といったらここでしょ!」

ラーメン コメント: 0 トラックバック: 0

閉鎖しますた。

2010年12月17日 20:45

容量がそろそろ一杯になりますし
ちょうどいい機会なので閉鎖します。


記事は一応残しておきますので
よかったら見てやってください。


写真を撮らせて頂いたお店の方、また調査がてら一緒に
ご飯を食べに行ってくれた方がいたからこそ
ここまで楽しい記事がかけたと思います。

本当にありがとうございました


...食べ歩きはこの先もやめませんが
ダイエットもしっかりやろうとおもいますw

未分類 コメント: 5 トラックバック: 0

11月5日 ステーキ&ハンバーグ 遊遊 (三鷹)

2010年12月04日 23:59

さよならlunascape1.4.1
こんなの使ってるのもう俺だけだと想いますが……
デザインは好きでしたがもうだめぽ




本日は
「ステーキ&ハンバーグ 遊遊」
DSC00548_R1.jpg








で、ハンバーグを食べてきました





DSC00533_R1.jpg
DSC00534_R1.jpg
DSC00535_R1.jpg

ハンバーグメインのステーキハウスといったかんじですかね



DSC00529_R1.jpg
DSC00528_R1.jpg

ソースの特徴が書いてあったり食べ方が書いてあったり



DSC00532_R1.jpg

そしてなんといっても嬉しいライスがお代わり自由!
これ最高ですよね~



DSC00538_R1.jpg

雷ハンバーグ L 270g (1380円)

M 180gって選択肢もあったんですが
心はすでに肉を貪る一心だったためLで注文
ちなみにライスいらない場合は150円引きになります



DSC00537_R1.jpg

選べるソースはニンニク醤油にしました。



DSC00539_R1.jpg

さてこの雷ハンバーグ
通常のハンバーグと何が違うかと言うと……



DSC00541_R1.jpg

つなぎも使っていない
本当の牛100%ハンバーグ!
ってことで生でも食べられますw



DSC00542_R1.jpg

お好みの火加減で戴けるので
当然レア気味でいっただきまーす♪



DSC00544_R1.jpg

おろしにんにく醤油と
生っぽいハンバーグがまた良く合います♪




まさに

三鷹の本気を見たか by @emeraldo_054

なお店でした



DSC00545_R1.jpg






ごちそうさまでした。





本日のお支払い
1人で1500円位

TEL:0422-46-4778

営業時間:11:30-25:00

定休日:第1・3 火曜日

東京都三鷹市下連雀3-37-41 ルグランイトー1F 地図


ランキングやってます♪
2010/12/14 現在の順位は……

グルメ 415位 (昨日:438位) / 30170人中
レストラン/飲食店 129位 (昨日:139位) / 3932人中


↓ランキングやってます

ポチッ





次回予定

「かしわにも油そばの波」

洋食 コメント: 0 トラックバック: 0

11月4日 らーめん ぎょうざ なないろ (三鷹)

2010年12月01日 23:59

一言で言えば、がっかり系つけ麺



本日は
「らーめん ぎょうざ なないろ」
DSC00527_R1.jpg









で、つけめんを食べてきました





DSC00511_R1.jpg
DSC00512_R1.jpg
DSC00513_R1.jpg
DSC00515_R1.jpg
DSC00516_R1.jpg

三鷹近辺では2番目くらいに混むらしいこちらのお店
流石に8時過ぎだったのもあってかガラガラでした



DSC00518_R1.jpg

なないろらーめん (780円)

店名の王冠付きだけあって
柚子山椒七味などで味をつけた白髪葱が
たっぷりのビジュアルはなかなか○



DSC00519_R1.jpg

焼餃子 (420円)

コレもパッとせず・・・うーん
値段のわりにって感じでしょうか



DSC00521_R1.jpg

なないろつけ麺 特盛 (880円)

特盛にしても値段が変わらないってことで
せっかくだし特盛で注文



DSC00520_R1.jpg

麺量は3玉で480gになります。
麺はツルツルなタイプで正直小麦の味が弱い。



DSC00522_R1.jpg

というかこのつけ汁に完全に負けちゃってます
濃い味はいいんですがしょっぱすぎるのも問題
さらに七色(白髪葱の和えた奴)を入れれば入れるほど
更に塩辛く……



DSC00523_R1.jpg

辛味追加の素みたいなのも貰えますが
とてもじゃないが入れる余裕無し……辛いって。・゜・(ノД`)・゜・。



DSC00524_R1.jpg

つるつるの麺で正解な気がします
しっかし味が濃い…疲れているのにここまで濃く感じるなんて



DSC00525_R1.jpg

スープ割りしても・・・・
アカン濃すぎます、口にあわなかったなぁ・・・







ごちそうさまでした。




本日のお支払い
3人で3000円位

ランキングやってます♪
2010/12/9 現在の順位は……

グルメ 356位 (昨日:360位) / 30084人中
レストラン/飲食店 113位 (昨日:113位) / 3911人中


↓ランキングやってます

ポチッ





次回予定

「三鷹の本気」

ラーメン コメント: 0 トラックバック: 0

ホーム

プロフィール

裕/柏猫

Author:裕/柏猫
美味くて安い酒と飯を求めて東へ西へ
球場飯の記事をもっと充実させられたらなーと思いつつ…

美味しいお店情報
コメント待ってます

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる