ホーム

7月18日 SAND’S DINER 津田沼店 (津田沼)

2009年07月31日 01:09

中の人、7日連続更新!達成

もしかしたら新記録じゃないでしょうか?(笑)
イチローも150安打達成しましたし……関係無い?w

しっかし、どうしてテスト期間になると

部屋片付けたり、酒飲みたくなったり、
ブログ書いたりしたくなるんでしょうね><

現実逃避ですか、そうですか('A`)……


本日は
「SAND’S DINER 津田沼店」
外観





で、ハンバーグを食べてきました。



線路沿いに見えるサボテンの看板。
見たことある人も多いと思います。
長い間気になっていましたがようやくいけました。



ガッツリランチ

ガッツリ食べられるというランチに挑戦♪



ランチメニュー達

ランチメニューはこんな感じです
※クリックで拡大



サラダとスープ

今回はサラダスープドリンクセットで注文
ちなみに単品に+280円で頼めます。



ジュースもついてくる

グレープフルーツジュース

ジュースはたぶん。。。100%かな?
濃くて美味しいです♪



たっぷりのライス

大盛ライス

ライスはと選べますが もちろんで注文!
値段も変わりません、嬉しいですね。



アボガドとチーズの組み合わせ

メキシカンハンバーグ (830円)

人気NO.2のこちらを注文。
大振りなハンバーグの上にチーズソースアボガド、さらにサルサがかかった
なんともメキシカンな見た目が食欲をそそります。
全部一緒に食べると複雑な味がしますが
やっぱりサルサが引き立ってて上手いですね、
チーズソースアボガドのコクがハンバーグに上手くプラスしてます。



カリカリのハッシュポテト

ハッシュドポテト

付け合わせはインゲンもよかったのですが
なんといってもこのハッシュドポテトが旨い!
カリカリです、うーんw気に入りました♪



人気NO.1!!

チキンステーキ (730円)

友人のM君の注文はこちら。
ちなみにこれがお店の人気NO.1だそうです。
たしかにソースが旨い!タマネギベースだとおもうんですが
甘いだけじゃなくコクがしっかりあります。
鳥自体も美味しいし、オススメ♪




駅からも遠くなく、ランチは安いし
夜も雰囲気、料理といい良さそうなお店
是非とも友達とかをワイワイつれていきたいお店です。
次はタコスあたりに挑戦しますw

あーでも打ち上げでコロナらっぱのみしながら
ナチョスつまむのも捨てがたいなぁ~…(笑)




ごちそうさまー










ごちそうさまでした。


本日のお支払い
2人で2120円也

TEL:047-478-9674
営業時間:ランチ 11:00-17:00
バータイム 日~木 17:00-25:00 金&土 17:00-翌2:00


千葉県習志野市津田沼1-2-12 地図はこちらから!




ランキングやってます
↓ポチッてやってくださいな。喜びます

ポチッ




次回予定
「夏!だからこそさっぱりと。」


洋食 コメント: 1 トラックバック: 0

7月17日 マクドナルド (新習志野)

2009年07月30日 22:59

本日は
「マクドナルド」
外の風景







で、チキンを食べてきました。


何処のお店でも変わらないので店名は略
駅舎で解る・・・かな?



味は二種類

新商品の赤チキン黒チキン食べてきました



赤い子

赤辛チキン (120円)

クーポン使用で割引に。
赤い方は唐辛子が利いてて
結構辛い。ピリピリ来ます。
シャカシャカチキンと比べるとやっぱり肉厚。



黒い子

黒辛チキン (120円)

同じくクーポン使用で割引に。
こちらは黒コショウがベースです
辛いにはたしかに辛いんですがとは違った印象。
でも赤の方が好きかな~
共通していえますが衣はサックサク、コレは美味い。






しっかし最近高くなりましたね(´・ω・`)
携帯のクーポン使わないと食べる気がしません。
まー59円とかはやりすぎなんでしょうけど……
やっぱりマックは安くあってほしいとおもいます。












ごちそうさまでした。


本日のお支払い
2人で240円也




ランキングやってます
↓ポチッてやってくださいな。喜びます

ポチッ




次回予定
「メキシコ料理を昼飯で」

洋食 コメント: 0 トラックバック: 0

7月16日 西武ドーム (その26) (西武球場前)

2009年07月29日 00:01

後半戦初戦は惜しくも負けちゃいましたね…

誰だよ~岩隈は終わったとかいってたの……うぅ orz



試合寸評は例の如く最後に。




前回までのもよかったら見てみてください。

4月7日 西武ドーム (その17) (西武球場前)
4月19日 西武ドーム (その18) (西武球場前)
4月24日 西武ドーム (その19) (西武球場前)
5月5日 西武ドーム (その20) (西武球場前)
5月20日 西武ドーム (その21) (西武球場前)
5月23日 西武ドーム (その22) (西武球場前)
6月3日 西武ドーム (その23) (西武球場前)
6月28日 西武ドーム (その24) (西武球場前)
7月8日 西武ドーム (その25) (西武球場前)
7月26日 西武ライオンズ (番外編)



↓は全て2008年の記事です。

3月20日 西武ドーム グルメ(その1) (西武球場前)
3月20日 西武ドーム グルメ(その2) (西武球場前)
5月24日 西武ドーム グルメ(その3) (西武球場前)
5月31日 西武ドーム グルメ(その4) (西武球場前)
7月8日 西武ドーム グルメ(その5) (西武球場前)
7月28日 西武ドーム グルメ(その6) (西武球場前)
8月10日 西武ドーム グルメ(その7) (西武球場前)
8月11日 西武ドーム グルメ(その8) (西武球場前)
8月12日 西武ドーム グルメ(その9) (西武球場前)
8月19日 西武ドーム グルメ (その10) (西武球場前)
8月21日 西武ドーム グルメ (その11) (西武球場前)
9月9日 西武ドーム グルメ (その12) (西武球場前)
9月16日 西武ドーム グルメ (その13) (西武球場前)
10月17日 西武ドーム(県営大宮球場) (その14) (大宮駅)
10月18日 西武ドーム グルメ (その15) (西武球場前)
10月19日 西武ドーム (その16) (西武球場前)






本日は
「西武ドーム グルメ」
なべQユニ









をお送りしたいと思います。





牛串

牛串 (500円)

適当に頼んだら牛串買ってきてくれました。
辛み味噌も旨いですね
でもここならやっぱり豚串かなw



一塁側丼シリーズ

三塁側といえば丼ですが、一塁側にもあります。
味噌カツ丼
795セットとかも今もあるのかな?(見忘れました)



セット

平日限定のセットを発見
+100円で飲み物までついてくるのは嬉しいですね



味噌カツ丼

ここの味噌カツは程よい甘さとコクがたまらないです、
もちろん衣はサクサクで、肉は厚切り。
ご飯の上にひかれたキャベツがサッパリをさせてくれます。










ごちそうさまでしたー。




試合結果

さて試合内容です。
先発はL:西口 E:長谷部

乱打戦かな?とおもったら
意外や意外、得点的には締まった試合になりました。
ただ乙さん、立ち上がりに初回先頭打者HRを浴びると
そのあとのジャーマンにもソロHR。
いきなり二失点スタートは痛かった……
結局ナカジのソロHRがやっと。いいようにやられました。


参考サイト(助かりました)
飲食店ガイド(西武D) wiki
↑当ブログから写真提供中

野球めし




ランキングやってます
よかったら↓ポチってやってください

ポチッ




次回予定

「電車を待ちつつ小休止でも」



おまけ

チャキも人気でてきました

大崎も人気でてきましたねー、楽しみです♪



会議中

セギノール、中村紀といろんな選手居ますね~。楽天



ねーえれーお こっちむいてー

れーおー こっちむいてーーー



圧倒的な広さ

試合後に行われたグラウンド内でのキャッチボール



グラウンドレベルでキャッチボール

ゲストはTIMきてましたよ、
そっちのけでキャッチボールしてましたが(笑)

球場・屋台 コメント: 0 トラックバック: 0

7月14日 麺屋 こうじ (再訪)(柏)

2009年07月28日 00:05

今回のお店は結構久々な感じです。
二毛作ですね(メニューが、昼夜などで変わる)

個人的には、よりにいきたいお店。

そうそう、仕事で、きていたとはいえ
ずいぶん久しぶりな人に逢いましたw
元気そうでなによりでした。
しかし当時のメンバーで続けているのは俺だけか…
と、ちょっぴり寂しい気分に。



本日は
「麺屋 こうじ (再訪)」
外観






で、つけ麺を食べてきました。




前回までの記事はこちらから↓

3月7日 麺屋 こうじ (柏)



久々のつけ麺

久々にここのつけ麺です。
値段上がってますね、+100円?かな。



暗いなぁorz

ぎゃー!写真暗い orz
照明弱いとはいえ・・・暗すぎますね。
ホウレンソウがよくわからなくなってますw
炙った叉焼が香ばしい匂い♪



W170じゃこんなもん

スープもピントあってないけどなんとも(ry

…ありますね、ごめんなさい(´・ω・`)
器も熱々で、◎
こういう基本がしっかりしてます。流石人気店。



うんうん、節がよくからみます

麺量もちょうどよかったかな。
大盛にしないくらいだと腹具合もちょうどいいです。







いっつも変わらず同じクオリティで出してくるのは流石。
ってかここ前回はペンタックスでの写真だし、今回はW170だし
なんだか写真に恵まれてませんねorz
近いうち眼レフもってとってこようかな。ごめんなさい……

季節メニュー気になったけど売り切れていたよ季節メニュー




ごちそうさまー











ごちそうさまでした。


本日のお支払い
2人で2000円程度




ランキングやってます
↓ポチッてやってくださいな。喜びます

ポチッ




次回予定
「西武ドームで僕とキャッチボール!」

ラーメン コメント: 0 トラックバック: 0

7月12日 好 (津田沼)

2009年07月27日 01:54

てきぱきと更新したいんですが…
ん-・・・忙しいorz
テストつらいです、ホント。
こんなこといっていいのかわかりませんが
まーあれですよ。
いそがしいんだもの みつお

(立て読みってね、疲れていてクオリティ低め)


本日は
「ラーメン 好」
外観






で、ラーメンを食べてきました。


ちょっと駅から離れていますが
そこは、つけめんのため!と 歩いてきました。



メニュー

塩が売りらしいが、醤油、味噌もやっているみたいですね
味噌はラーメンのみ。



麺選べます(ラーメンのみ)

麺選べます、ただしラーメンのみ。
つけ麺でも選びたいなぁ。



営業時間とか

ちょっとだけ変則的なのに注意。
こないだ、見事に忘れてて火曜日に振られましたorz



良くも悪くも不安定

良くも悪くも不安定ってことでしょうか?
安定感つーよりムラッ気な感じ?



塩つけめん

塩つけめん (800円)

ということで、ラーメンには目も暮れずつけ麺注文。
醤油か迷いましたが、帆立ダシの文字にひかれてこちらに。



炙りすぎ叉焼

具は、メンマわかめもやし青菜海苔そして炙り叉焼
バーナーで炙ってくれるのはいいんですが、
薄いのに長く炙るため香ばしいを越えてちょっと煤けてます……
少し残念。メンマが細くても歯ごたえあって○



帆立香るつけ汁

帆足和幸…じゃなかった帆立香るつけ汁。
わかめの相性がいいです。美味しいです
ただ塩気がかなり強めです。これがデフォだとこのまま飲むのは辛いですね
スープ割り必須でしょう。



よくからみます。

太麺がよくつけ汁に絡んで◎
コシはそこまでないですが、加水率高めの麺なのかな?
モチモチはしてます。





駅から少しありますが、コンセプトがしっかりしてて
面白いお店だと思います。
津田沼らしくないのが逆に良い感じかなとおもいました。
あっでも味は濃いめです。脂は薄めですが。
近いうち、他のメニューも食べに行ってみます。




ごちそうさまー











ごちそうさまでした。


本日のお支払い
1人で800円也

TEL:047-471-6883
営業時間:18:00~25:00(火木)
11:45~14:00,18:00~25:00(水金土日祝)
定休日:月(ただし、祝日の場合は翌日火曜日が休み)

船橋市前原西2-25-7 地図はこちらから!




ランキングやってます
↓ポチッてやってくださいな。喜びます

ポチッ




次回予定
「久々にお昼にいってみた」



おまけ

おまけ。

うーん、食後だし、ブラックにするべきでした
失敗……かな orz

ラーメン コメント: 0 トラックバック: 0

7月26日 西武ライオンズ (番外編)

2009年07月26日 00:24

※なんとか書いてますが、すごい酔っぱらってます。
中の人のイメージ(笑)を崩したくない方は注意。



ついにキター!!!!!!!!

ようやく頼んで置いたモノが届きました。


もうテンションあがるあがる。


で、頼んでいたのはコレ。


ついにきたーオーセン

オーセンティックの西武の復刻版の帽子です。
もちろん………



ハァハァ

NPBマーク付き(*´д`)ハァハァ
ずっと憧れでした。このタイプの帽子。



もう16潮崎とかいれたい

この部分とかも、もうね。
(たぶん解る人しかわかんないとおもいますが…w)



旧レプリカ

↑が旧レプリカ版の帽子(ニット)
↓が今回のオーセンティックの帽子(メッシュ)

オーセン


ロゴひとつとっても全然違いますね…
まぁ値段も(ry




なんにせよ大満足でした♪
頼んでおいたユニが出来たけど、胸番号の加工忘れられていたのが
どうでもよくな・・・ならんわー!。・゜・(ノД`)・゜・。


8/4に間に合いますようにイムイム (-人-)




ランキングやってます
↓ポチッてやってくださいな。喜びます

ポチッ




次回予定

「今度こそラーメンで」


球場・屋台 コメント: 0 トラックバック: 0

7月10日 ポポラマーマ 新習志野店 (新習志野)

2009年07月24日 03:46

てきぱきと更新したいんですが…
ん-・・・忙しいorz
てストつらいです、ホント。
こんなこといっていいのかわかりませんが
まーあれですよ。
いそがしいんだもの

(立て読みってね、疲れていてクオリティ低め)


本日は
「ポポラマーマ 新習志野店」
冷たいパスタ








で、パスタを食べてきました。


長い補講があったので
その帰りに学友と夕飯に。
季節メニュー始まったようですがスルーして他のを食べる事に。



よくばりカルボナーラ

友人の注文はこちら。



いつもの

自分はいつものコレで。



よくばり

よくばりカルボナーラ 大盛 (890+200円)

ブロッコリー ベーコン しめじ と具がたっぷりです。
温玉も好きな人にはたまりませんね。
もちろん、黒胡椒も強めに効いてます。



うーんw辛そうw

レッドカルボナーラ 大盛 (690+200円)

くるとほぼ8割方コレだったりします。
美味いんですよ、カルボナーラ辛くするってあるようでなかったメニューなんですが。
ニンニク唐辛子が利いてて
さながらカルボナーラペペロンチーノといった感じ。
是非とも家で再現してみたいですね。



プチッっとな

半熟卵は途中で潰して
さらにまろやかに~♪





大盛りにするとかなり満足な量になります。
ただ、大盛りにするの自体がちょっと高いかな・・・
1.5倍で+200円。どうみるかですね。

後お店によって麺量が結構違います。
多い分には歓迎なんですけどねぇ(笑)





ごちそうさまー










ごちそうさまでした。


本日のお支払い
2人で2000円程度

TEL:047-408-3966
営業時間:11:00~22:00

千葉県習志野市茜浜2丁目2-1-A 地図はこちらから!




ランキングやってます
↓ポチッてやってくださいな。喜びます

ポチッ




次回予定
「塩でつけてみる?」

洋食 コメント: 4 トラックバック: 0

7月8日 西武ドーム (その25) (西武球場前)

2009年07月19日 02:58

おかわり第1子おめでとう!
似てていろんな意味で安心しましたw
きっとカワイイ子だとおもいます


そんでもって岸君にツキが戻ってきたようです。
球威も戻ると良いんですけどね……こればっかしは。
ASでも、出来る限り休めるといいんですが。

ASといえばダルは1回しか投げないんでしょうかね?
ファンとしては3回投げて奪三振でも狙って欲しいところですが……
梨田の1イニング限定の話が本当なら

滅多打ちの大炎上も有りかなとおもいますww


試合寸評は例の如く最後に。




前回までのもよかったら見てみてください。

4月7日 西武ドーム (その17) (西武球場前)
4月19日 西武ドーム (その18) (西武球場前)
4月24日 西武ドーム (その19) (西武球場前)
5月5日 西武ドーム (その20) (西武球場前)
5月20日 西武ドーム (その21) (西武球場前)
5月23日 西武ドーム (その22) (西武球場前)
6月3日 西武ドーム (その23) (西武球場前)
6月28日 西武ドーム (その24) (西武球場前)


↓は全て2008年の記事です。

3月20日 西武ドーム グルメ(その1) (西武球場前)
3月20日 西武ドーム グルメ(その2) (西武球場前)
5月24日 西武ドーム グルメ(その3) (西武球場前)
5月31日 西武ドーム グルメ(その4) (西武球場前)
7月8日 西武ドーム グルメ(その5) (西武球場前)
7月28日 西武ドーム グルメ(その6) (西武球場前)
8月10日 西武ドーム グルメ(その7) (西武球場前)
8月11日 西武ドーム グルメ(その8) (西武球場前)
8月12日 西武ドーム グルメ(その9) (西武球場前)
8月19日 西武ドーム グルメ (その10) (西武球場前)
8月21日 西武ドーム グルメ (その11) (西武球場前)
9月9日 西武ドーム グルメ (その12) (西武球場前)
9月16日 西武ドーム グルメ (その13) (西武球場前)
10月17日 西武ドーム(県営大宮球場) (その14) (大宮駅)
10月18日 西武ドーム グルメ (その15) (西武球場前)
10月19日 西武ドーム (その16) (西武球場前)






本日は
「西武ドーム グルメ」
七夕ムード








をお送りしたいと思います。

七夕ということで短冊やら七夕飾りがありました。

きっと短冊には熱心なファン達が

「おかわりがHR王になりますように」 とか
「西口が200勝達成しますように」 とか
「太陽が中継ぎの救世主になりますように」 とか
「私の後藤さんが早く西武の四番に戻ってきますように」 とか

一杯書かれているんだと思います。



特設屋台

最近始まった水曜日の企画
「お酒がナイト」用の屋台です。
勝ったら飲むぞ-! と心の中で考えつつ球場へ。



わっくわくー

さてさて今回はお弁当にしました♪



なべQ

近くで食べている人のは黄金時代の41番のユニフォームを着た人の
カードがはいってる人も居ましたが
あんなスラッとしたナカジを越えるイケメン選手で
しかも度胸がある男なんて西武にいましたっけ?



おべんとうー

渡辺監督監修 ホームラン弁当 クラシックバージョン (1200円)
(期間限定)

ついにきたって感じです。
選手並に人気ある人・・・だと思っていますが。どうでしょうか?
なんにせよ、なべQのお弁当あるなら
食べてみたいなーと妄想していたとおりでした。



おかず

メインはメダイ西京焼
それに出身地でもある群馬産こんにゃくピリ辛煮
肉じゃが鷄唐揚げきんぴら、ひじき煮かまぼこ卵焼き
ウィンナー肉団子、スパゲティーナポリタン桜大根

と、和風なラインナップ。
しっかし、具たくさんです。
メダイよりも肉じゃがが味が染みてて美味しかったです。



ご飯結構たっぷり

ごはんそぼろがたっぷり
たくさんのおかずにもバッチリ応えるご飯の量が嬉しいですね
かなり食べ応えあります。



雰囲気良し

さてさて、試合後。
ダルに打ち勝ちました!
勝利を祝う人で開場はいっぱい!俺も一杯飲みます!w



とまとー

冷やしトマト (150円)

キンキンに冷えてます、マヨネーズもありましたが
男なら塩!
冷たくて美味い!かなり甘いですよ。



きゅーりー

冷やしキュウリ (150円)

競馬場とかでおなじみのアレ。
浅漬けにしてあります。
うーん、ちょっと冷やしたりないかな・・・ぬるい



期待大!

焼かれるお肉達、大炎上してますね。



期待越!

骨付きスペアリブ (600円)

宮木牧場提供というだけでもう期待はしてましたが
お肉もすごいたっぷりついてるし旨い!
焼き立てでアツアツなのも◎!
球場グルメのレベルじゃないですね、そうそう食べられないです。
いや、球場で食べるからココまで美味しく感じるのかも…
まぁ美味いからいいやー\(^o^)/って感じになりますw







ごちそうさまでしたー。




勝っちゃったw

さて試合内容です。
先発はL:西口 F:ダルビッシュ

さてさて、首位との直接対決。
上にいくためには勝ちたいですが、相手はダルビッシュ。
そうそう打てないかと思ったら西武打線やってくれました。
おかわりの特大ポール越えHRにはじまって
金子誠、スレッジのHR。
最後は上本の生涯初の起死回生代打2ランHRと
シーソーゲームはHR合戦に。
最後は小野寺がしっかり抑えて勝利!
気持ちいい試合でした。西武は5連勝!

参考サイト(助かりました)
飲食店ガイド(西武D) wiki
↑当ブログから写真提供中

野球めし




ランキングやってます
よかったら↓ポチってやってください

ポチッ




次回予定

「お帰りはラーメンで」



おまけ

乙さんのほうがカッコイイかもw

今日の相手。


イケメン不機嫌

しっかしイケメン。いいおとこすなぁ


           __
    .      | L ,|_
          ヽ<´θ`>ノpico-n
        / ̄ ̄ ̄ ̄\
         |) ○ ○ ○ (|
       /″   ν    "\
     /________ \
      ̄ ∪∪ ∪ ∪ ∪∪  ̄
         ∬ ∬ ∬
        ∬ ∬ ∬ ∬

大好きなのですよ。乙さん。
ホント。スライダーが好きになった元の選手です。


1おおきくそってからー
2ここからクイっと
3ぎゅうーっと
ここらへんが西口っぽいところ
乙さんカッコヨス
乙さん1
力抜けてます
1乙


うーん、乙。


千代さんハァハァ

千代さんもきてました
禁則事項です)1才の誕生日おめでとう!


……ん?こんな時間に・・・だれかきたみたいだ。

球場・屋台 コメント: 0 トラックバック: 0

7月7日 猪太 (再再訪)(柏)

2009年07月19日 01:57

久々に再訪。

たまにいきたくなるんですよねー

クセになります。



本日は
「猪太」
定休日変更







で、つけ麺を食べてきました。


前回までの記事はこちらから↓

3月19日 猪太 (再訪)(柏)
9月17日 猪太 (柏)


大学の友人を連れて
〆の一杯としていくことに。
しかしこれでこの日三軒目

……豪遊ですね('A`)w





たまには並盛り~

つけ麺 (750円)

自分にしては珍しく並盛。
当然です。

流石に大盛とかは食えませんね……(笑)
しっかし飲んだあとでどうしてここまでラーメン欲しくなるんだろう。



相変わらず超濃厚

相変わらず超濃厚なつけ汁です。

うーんクサウマな感じがプンプンしておりますw



麺にもしっかり

もちろん麺との相性も◎

相変わらず完成度が高いです。
我が道をしっかりいってます。



らいす

無料でついてくるライス。
自分でよそれます。

セルフサービスと見るか

大盛OKとみるかはあなた次第。

(ほどほどにね笑)



おんざらいす

もちろんオンザライス。
濃厚なつけ汁でお茶漬け風に。
お茶漬けなのに全然さっぱりしてない不思議。
でも美味い。サラサラ入ってきます。





食べるたびに野菜が増えている気がします。
うーん、なんとも健康的。
一度も食べたこと無い方は是非行ってみてください
ハマる人はハマります。







ごちそうさまでした。




本日のお支払い
2人で1500円程度


ランキングやってます
↓ポチッてやってくださいな。喜びます

ポチッ




次回予定
「敵はダル………いえ、(西武の)中継ぎです」

ラーメン コメント: 4 トラックバック: 0

7月16日 オリオンビール (沖縄)

2009年07月16日 00:48

今日はおまけが本編

本日は
「オリオンビール (沖縄)」
こっちだと手に入らない




を お取り寄せしてみました。



スーパーやコンビニでたまにみかけるオリオンビール
発泡酒・リキュール版です。
ちなみにコレはリキュールのタイプ。
もちろんお値段も安くてイイ感じ。
サザンスターって名前も◎

爽やか~な飲み口です。
もっと気軽に手に入ればなぁ。


はい、食べログ部分終わり。


お待ちかねのおまけタイム始まるよー


おまけ

今回のお宅は……

家主「PC用にイスつかっていたんですが、ついに老朽化に耐えられず……」

        ∧∧
       ヽ(・ω・)/   ズコー
      \(.\ ノ
    、ハ,,、  ̄
     ̄
って感じでぶっ壊れてしまいまして……

(奇跡的に空気イス状態で耐えて頭打ったりとかは無かったんですが)



どっかで

はいはい、どっかでみたみた。



とりあえずむき出しのフローリングに
他のオフィスチェア置いたんですが、
これがキャスター部分が見事にフローリングと
ぶつかって五月蠅いのでちょっと加工することに。



PCのところさりげなく加工してますw


みたやつ


なんということでしょう

むき出しで傷だらけだったフローリングにそれなりに合った色の

マットが引かれているではありませんか


匠「コルクマット引いてその上に竹マット引くだけwwwww
  簡単っしょwwwはさみしかいらねぇもんwww」





寝床にも……

コレに気を良くして暑かった寝床も改造することに。
買ってきたのはい草マットです。
琉球仕様のガラらしく、ちょっぴりオシャレ

その割りに国産じゃないんですがね…w

匠「だ…騙されたわけじゃないんだからね><」



少しは寝やすくなりました

みたやつ

なんというこ(ry

匠「買ってくる、タグを切る、そしてシーツの上にひく
  全部やらなきゃいけないのが匠の辛いところだな……」




PCデスクも暑いしね

なん(ry

PCデスク用のイスも暑いからひいてみました。
結構いいですよコレ。

匠「全裸ですわるといい感じ。(ヒンヤリ)」


本日のお支払い
1人で4000円程度


ランキングやってます
↓ポチッてやってくださいな。喜びます

ポチッ




次回予定
「ドーナツ兄貴と豚骨細麺」

自炊・お弁当 コメント: 3 トラックバック: 0

7月7日 七味家 (再訪)(柏)

2009年07月15日 23:58

水田最高や!
太陽なんていらんk(ry

っていってるかは解りませんが、

移籍早々ヒットで活躍したみたいです。
よかったよかった♪
さてさて太陽はどうなるかな、楽しみです。

……SUN者じゃありませんように orz



本日は
「七味家 (再訪)」
お酒もバッチリ揃っています






で、日本酒を飲んできました。


前回までの記事はこちらから↓

10月2日 七味家 (柏)




大学の友人を連れて
地元へ。ひょんなことから一緒に飲むことにw



お通しと一緒に

刈穂 生原酒 (600円)

で乾杯。
お通しが頼むたびについてきますが、これは込みでの値段。
しかもお通しは頼むたびに変わります



ボード2

さてさてww今日の肴は……



ボード

なににしようかな…と。
見てるだけでテンション上がりますね。



山芋千切り

長芋千切 (100円)

少なく見えますが、箸休めにはちょうどいい位。
そして安いです。



マグロぶつ切り

マグロぶつ (350円)

ここに来たら絶対頼まないといけないのがコレ
もう量があり得ないですね、毎日がサービスです。
脂がのってて美味いです。



ニンニクの芽天ぷら

にんにく芽天麩羅 (150円)

今回初めて見つけて頼んでみました。
食べてビックリ、滅茶苦茶美味いです
アスパラインゲンに似た食感ですが、
ニンニクの風味がそのふたつとは明らかな違い。
また油にもよくあってます。あぁ美味い!



谷中生姜

谷中生姜 (250円)

日本酒を飲むなら谷中は外せません
味噌をちょいと多めにつけて一気にかぶりつくのが
自分流。

しっかり辛い。ホロリと来ます。



カンパチ刺身

生〆カンパチ (300円)

港町在住の友人も太鼓判のカンパチ
プリプリの身に程よく脂ものってました。



卯の花

卯の花 (100円)

黒板にのっていなかったのですが
聞いてみるとありますよ とのこと。
二人でキター!とかやってました。もうサーセンwwwフヒヒヒww

うーんふんわりしてて美味しいなぁ。



枝豆

枝豆 (100円)

値段もさることながら量もそれなりにあります。
冷凍かとは思いますが、
戻し方がいいのか水っぽさは無し。
チェーン店の居酒屋は大いに見習うべき。




いついっても美味しい肴で
安く飲ませてくれるお店。
席数が少ないのが残念ですが
そこは運とタイミングかな。

また行きます。次はどんな日本酒会えるかな~




ごちそうさまー














ごちそうさまでした。




本日のお支払い
2人で3600円也


ランキングやってます
↓ポチッてやってくださいな。喜びます

ポチッ




次回予定
「匠の技~ゆとり時代のインテリア~」

居酒屋 コメント: 0 トラックバック: 0

7月6日 つけめん専門店 響 (再訪)(津田沼)

2009年07月10日 16:48

さっそく再訪してみました。



本日は
「つけめん専門店 響」
みんなで






で、つけ麺を食べてきました。


前回までの記事はこちらから↓

和風つけ麺

響和風つけ麺 (800円)

Y君注文。
並盛だと麺はこのくらいです。
やっぱりデフォでは少なめです。
鰹節の香りがとってもいい感じ。


こく味噌の付け汁

こく味噌つけ麺 (850円)

味噌の香りが弱いかも。。。が印象。
どの付け汁も共通なんですがパンチが弱いです。
魚粉とかで味付け前提になってますね。



唐辛子がいい

響海老塩つけ麺 (850円)

海老の香りがよく出ています。
塩豚骨よりも鰹ダシ
これであわせてみてはいかがとおもいました。
とはいえ海老の風味がすばらしい♪



大盛(220+110)

麺大盛 味玉

これで麺は330g
+50円で110gずつ増やせます。



ぶつりとな

で、この温玉
前回はスープにぶっこんだんですが
お店おすすめの食べ方を試してみました。



崩壊

ぶつりと崩します
うーん、美味そう♪



混ぜるんです・・・が

混ぜると見た目が………
まぁスープに投入する方が個人的におすすめかもしれません。



結局全部食べてみましたが
やっぱりカレーが一番好きかもしれません。
また機会みつけて行きます。






ごちそうさまー













ごちそうさまでした。




本日のお支払い
5人で4500円程度

TEL:047-478-1169
営業時間:11:30~14:30 17:30~21:00

千葉県船橋市前原西2-32-10 地図




ランキングやってます
↓ポチッてやってくださいな。喜びます

ポチッ




次回予定
「和食と日本酒と天麩羅」

ラーメン コメント: 1 トラックバック: 0

7月5日 大阪王将 南柏店 (南柏)

2009年07月09日 23:59

祝!200回目!
始めてから結構あっという間にここまできちゃいました。
うーんエンゲル係数も少しは考えなきゃなぁorz

1乙

俺 乙ってね。

<´θ` >まぁ厳密にいえば、200カ所ではなく200記事分ですね…w


本日は
「大阪王将 南柏店」
gaikan





で、餃子とか中華を食べてきました。


高校時代の友人と夕飯いってきました。
仕事明けだったので時間うまくあわせられなくてゴメンよorz



お店は南柏東口すぐにあります。
デカイ餃子が目印。
お店は二階建て。人数が多かったりすると上に通されます。



一品料理

各種炒め物、エビチリなどなど
定番が揃ってます。



飯類揚げ物

炒飯から各種丼。
オススメはやっぱり炒飯かな。
美味いですパラパラで。



麺類

今回は頼まなかったんですが、麺類も美味しいです
+100円大盛可能。かなり増えます



餃子

定番の焼き餃子だけでなく、水餃子
小籠包なんかもあります。



キャンペーン

関西限定カウカウ丼がすごい美味そうでした……
残念。・゜・(ノД`)・゜・。



焼き餃子二人前

元祖焼餃子 2人前 (230*2 =460円)

もちろん注文。
一人前は6個だから平均的かな。
薬味のラー油がちゃんとしっかりしたのがあるのが嬉しいです。
餃子タレも美味しいです、もちろん焼き加減もバッチリ。
ただ皮が弱いのですぐボロボロになります。

ちなみに月に2回くらい150円になる日があり。



天津飯

天津飯 (590円)

丼が食べたいとの友人の希望が叶った瞬間です。
タレが若干甘いので
お酢と醤油少しずついれるとかなり味が引き締まります。
それにしても天津飯って美味しいですよね~
餃子の王将の方でも行くとよく食べてます。
でも関西の方が美味いとか……いっぺん行ってみたいなぁ。



ゆーりんちー

鳥の唐揚げ葱ソースがけ (590円)

属に言うユーリンチーです。
ご飯のお供にビールにと最高の相方。
野菜も結構な量が引いてあるのでサラダ代わりにも有り。



麻婆豆腐セット

四川風麻婆豆腐 ごはんセット (530+230円)

ご飯もついて夜にしてはなかなか安い値段で食べられます。
でも王将グループって考えるとこれが普通くらいだからすごい。



結構本格的

ココのお店でのイチオシがコレ!
かなり粘度が高くどろりとしてます。
唐辛子の辛みもありますが、何より山椒の辛みが強いのが◎
ご飯がドンドン進みます。
是非是非お試しアレ。




チェーン店ですが餃子の王将に比べると圧倒的に店自体が少ないですね。
通称大阪王将ともよばれています。
まーそこらへんは興味あったら
Wikipediaなんかみるとよろしいかと思います(笑)
それよりも酷かったのがお客さんと二階席の店員の対応。
注文しようと人が呼んでいても店員同士一緒に話していて反応しないとかもザラ。
小皿もすぐにもってこない等々……まあここら辺が京都王将に勝てない所でしょうか?

あと、お客。。水の入ったピッチャーに手つっこんで氷とるとか……
柏市民クオリティってヤツなんでしょうか。あぁ酷いな。もう。

帰りに店員に言う余裕もないくらい萎えました('A`)
(その後すわった人は、オッサンの毛むくじゃらのダシが出た水を………)






ごちそうさまー













ごちそうさまでした。




本日のお支払い
2人で3500円程度

TEL:047-170-6660
営業時間:11:00-24:00

千葉県柏市豊四季桑原509-66-2 地図




ランキングやってます
↓ポチッてやってくださいな。喜びます

ポチッ




次回予定
「あっさり全メニュー制覇」

中華・エスニック コメント: 0 トラックバック: 0

7月4日 つけめん専門店 響 (津田沼)

2009年07月08日 01:12

いつのまにか記事も199回。早いもんです。
さてさて200回目はどこになるのやら。。。


本日は
「つけめん専門店 響」
外観





で、つけ麺を食べてきました。


大学の友人に今度一緒に行こうといってたのに
先を越されたのはいい思い出。
深夜に旨かったよってメッセで報告とかひどいよねホント……



非常に入り口がわかりにくいです。
というのもお店がとにかく小さいので
気をつけてないと見過ごします。
つけめん専門店とかかれたのぼりを目安にするとわかりやすいかも



メニュー

つけ麺専門だけあって
メニューはつけ麺のみ?かとおもったら
ラーメン期間限定でやっているみたいです。
とはいえ、もちろんつけ麺好きの自分はそんなのはスルーして
なんのつけ麺を食べるか悩んでいるとふとこんなものが目に……



新メニュー

初めてのお店だし基本的なの行こうかなあと迷っていましたが
これだ!と見た瞬間にそんな考えが吹っ飛びました。
暑いときはカレーでファイト!ってことで。やっぱりカレー



ランチメニュー

ランチメニュー

かなりお得なランチメニューを発見。

内訳は
好きなつけ麺麺大盛温卵炙りチャーシュー(2枚)
がついて900円というもの。
麺大盛の代わりにメンマがつくのも選べます。



カレーつけ麺ランチA

Aランチ
カレーつけ麺 麺大盛 炙りチャーシュー 温玉 (900円)

ちなみに麺大盛は通常が220gに対して330gです。
それにしても接客が非常に丁寧です。
つけ汁はしっかり熱々



あぶった大振りなチャーシュー

炙りチャーシュー

用意してる段階から厨房からいい匂いがしっぱなし。
香ばしさもちょうどいいし脂の具合もばっちり。
付け汁にもよくあいます。おすすめのトッピング



麺ともよく絡みます

麺は中太麺です、つけ麺専門店の中では
やや細めになるかもしれません。
小麦の味がして美味しい麺なんですが
ちょっとスープとの絡みが悪いかも。
カレーならちょうどいいくらいなんですが、他の味だと粘度が低いかな。



おもしろい薬味発見

朝天辣椒

チョーテンラージャンって読みます。
朝天辣とよばれる辛い唐辛子にニンニク、
オキアミとかを混ぜて作った調味料ですが
滅茶苦茶辛いです。注意して入れましょう





津田沼にしてはライトなテイストで好感の持てるお店
ただ専門店にしては若干パンチが弱いです。
他のお店が特色があるだけにもう一つ欲しい所。
そう言う点ではカレーは十分パンチがあってよかったかな。
ただ値段がランチじゃないとしたらちょい高いかも……
そう言う意味でももっとパンチください。って感じでしょうか。






ごちそうさまー












ごちそうさまでした。




本日のお支払い
1人で900円也

TEL:047-478-1169
営業時間:11:30~14:30 17:30~21:00

千葉県船橋市前原西2-32-10 地図




ランキングやってます
↓ポチッてやってくださいな。喜びます

ポチッ




次回予定
「200回目は餃子祭」

ラーメン コメント: 4 トラックバック: 0

6月28日 西武ドーム (その24) (西武球場前)

2009年07月06日 03:30

日曜日勝てるとホント気分いいですね!
ノムさんは誕生日から連敗中…

しっかし強いぜ、強すぎる日曜日。


試合寸評は例の如く最後に。




前回までのもよかったら見てみてください。

4月7日 西武ドーム (その17) (西武球場前)
4月19日 西武ドーム (その18) (西武球場前)
4月24日 西武ドーム (その19) (西武球場前)
5月5日 西武ドーム (その20) (西武球場前)
5月20日 西武ドーム (その21) (西武球場前)
5月23日 西武ドーム (その22) (西武球場前)
6月3日 西武ドーム (その23) (西武球場前)


↓は全て2008年の記事です。

3月20日 西武ドーム グルメ(その1) (西武球場前)
3月20日 西武ドーム グルメ(その2) (西武球場前)
5月24日 西武ドーム グルメ(その3) (西武球場前)
5月31日 西武ドーム グルメ(その4) (西武球場前)
7月8日 西武ドーム グルメ(その5) (西武球場前)
7月28日 西武ドーム グルメ(その6) (西武球場前)
8月10日 西武ドーム グルメ(その7) (西武球場前)
8月11日 西武ドーム グルメ(その8) (西武球場前)
8月12日 西武ドーム グルメ(その9) (西武球場前)
8月19日 西武ドーム グルメ (その10) (西武球場前)
8月21日 西武ドーム グルメ (その11) (西武球場前)
9月9日 西武ドーム グルメ (その12) (西武球場前)
9月16日 西武ドーム グルメ (その13) (西武球場前)
10月17日 西武ドーム(県営大宮球場) (その14) (大宮駅)
10月18日 西武ドーム グルメ (その15) (西武球場前)
10月19日 西武ドーム (その16) (西武球場前)






本日は
「西武ドーム グルメ」
シブイ







をお送りしたいと思います。



今年のライオンズクラシックは
黄金時代のユニフォームです。
流石コーチ陣は着こなしが様になっていました。



最近人気のハイボール

角瓶ハイボール (450円)

ライオンズクラシック限定メニュー
角瓶で作ったハイボールが飲めます。
ハイボールイイですよね~爽やかです。



ニューフジフーズサービス

さてさて、ラーメンでおなじみの
ニューフジフーズサービスから……



冷やし担々麺

ライオンズクラシック限定メニュー

試合開始30分前に聞くと
なんと最後の一杯!
お客さん多いとはおもっていましたが
大人気ですね。



冷やし担々麺

冷やし担々麺 (750円)

冷やし中華のスープ担々麺のスープをいれて
キンキンに冷やすとこんな味だと思います。
酸味もつよいけどしっかり辛くて美味い担々麺でした♪
野菜が多いのも◎
是非一度お試しアレ。



パスタ売り切れ

L`sのほうで最近始まったパスタメニュー
盛りが良く人気みたいですね。
3回前には売り切れていました。



食べ応え抜群

フライドチキン (350円)

まぁ、ようは唐揚げですねw
が揚げたてが結構頻繁に補充されるので
温かくて美味しいですよ♪
あのポテトほどじゃないですが、
ボリュームも結構多めでイイ感じ♪










ごちそうさまでしたー。




無念……

さて試合内容です。
先発はL:ワズディン Sh:ホールトン

交流戦絶好調のソフトバンクを
ホームに迎えての試合でしたが
日曜日・ワズディン先発&中継ぎ総俺達化には
勝てず惜しくも惜敗
シーソーゲームのような展開は
見ていて愉しかったですが
やはり勝ちたかった…うーん残念。


参考サイト(助かりました)
飲食店ガイド(西武D) wiki
↑当ブログから写真提供中

野球めし




ランキングやってます
よかったら↓ポチってやってください

ポチッ




次回予定

「お帰りはラーメンで」



おまけ


ムネリン

ASファン投票一位、ムネリン


じー

走るなよ……?走るなよ……


やっぱりはしる

あぁ!


いざ勝負!

正直試合内容より気になってしょうがなかったのが
試合開始前のイベント
両監督の一打席勝負です。


変わらないイケメン

変わらないイケメン


一方大きく変わった人

一方大きく変わった人(今でもカッコイイですけどね♪)


(・∀・)ニヤニヤしっぱなしw

なべQ(・∀・)ニヤニヤしっぱなしw
楽しんでました。


結構真剣

一方、こちらは結構真剣w


なべQの勝ち!かな?w

サードゴロというかファールですね
綺麗に体勢を崩したなべQの勝ちって感じでしょうか


連続写真もね

ヤスのホーム突入部分を連続で。




さぁてこっから岩崎祭
イワサキかわいいよイワサキ(*´д`)ハァハァ
(中の人はサイドスローが大好物です)

今回は連続写真風にしてみました。
どんなもんでしょ?
クリック推奨です、是非見てやってくださいな
力作!小野寺じゃないけどね

球場・屋台 コメント: 0 トラックバック: 0

6月26日 千葉マリンスタジアム (その8)

2009年07月05日 02:28

テスト版

サンプル送られてきた-!ありがとう宮○さん!
ちょっと背ネームと背番号の間が広いのを感じたので
そこの部分のイメージになりそうな写真を送っておきました。
お披露目?が楽しみです、ホント。



本日は
「千葉マリンスタジアム(その8)」
内観




で、モツ煮込みを食べてきました。



前回までの記事も参考までにどうぞ。


5月19日 千葉マリンスタジアム (その7)
4月3日 千葉マリンスタジアム (その6)

↑は全て2009年の記事です。

7月18日 千葉マリンスタジアム (その5)
7月9日 千葉マリンスタジアム (その4)
7月4日 千葉マリンスタジアム (その3)
6月11日 千葉マリンスタジアム (その2)
4月17日 千葉マリンスタジアム (その1)


↑は全て2008年の記事です。



この日は360°ビアスタジアムで全席自由でした。(FW除く)
今年は席取りがつらくて適当な席にしちゃいました

というか、晴れて良かったです、ホント (*´д`)フゥ



ちょw泡だらけwww

この日はビールが300円
ただし立ち売りはなくブースでの販売のみ。
面倒ですが安い安い!小さくなったコップで
呑みまくりました
つーか泡だらけなのはホントどうにかして、まずい。



聖地

全席自由のおかげで内野から外野もいけます。
久々に聖地巡礼してきました。



聖地の味

モツ煮 (400円)

久々に食べて味忘れているかな~
とおもったら覚えてましたw
ショウガのガツンとした味に
モツの旨味があわさってビールにあいます!
でも内野のほうが味噌のコクがあって美味い……かも。



なぜ用意したし

鴎ファンの友亮君オススメのお店へ。
バーマジックに併設されたポップコーン屋さんです。
それにしてもフレーバーが突っ込み処満載。
酷すぎます良い意味でw



はーふあんどはーふ?

Lサイズだとハーフ&ハーフも出来るらしいので
二つ頼んだら4種類も楽しめるじゃないか!ということで
味見しつつ2人で選ぶことに。
お店のお兄さんのオススメ組み合わせを
ほぼスルーというかシカトして
参考にもせずオリジナルの組み合わせに走るあたりがナイスです。
ちなみに味見出来ます。
というか絶対にしましょうw(かなりヤバイのあります)



我ながらイイチョイス

ポップコーン チョコレートナッツ&キャラメル (500円)

アメリカの映画館並の山盛りで出てきます。
ちなみにチョコレートナッツを食べるとしたからキャラメルが出てきます。
チョコレートナッツはちょっとしつこい感じもしたけど
サクサクカリカリで最高です。
オススメのフレーバーでした。
バニラアイスにたくさんかけてたべたいな♪



あーあwww

ポップコーン つぶつぶ苺&チョコバナナ (500円)

友亮君のオーダーはこちら。

「飛べる!」だの、「歯磨き粉飲み込んだ事思い出す。」だの
さんざんな言われようだった二つの組み合わせ
袋を顔に向けるとあら不思議
変顔コンテスト準優勝クラスの魔物が現れます。
いや、おいしいんですよ?……たぶん










ごちそうさまでした。



ランキングやってます
↓ポチッてやってくださいな。喜びます

ポチッ




次回予定
「古き良き黄金時代、決戦は日曜日」



おまけ

結果

試合結果はこんな感じに。
途中までダルビッシュがノーノーペースでした。
8回にサブローがヒットを打って阻止したときに
球場の盛り上がりはピークに!
でもコレがやっとでした。

球場・屋台 コメント: 0 トラックバック: 0

6月29日 佐渡蔵 柏店 (柏)

2009年07月03日 22:26

413 Request Entity Too Large

nginx/0.7.61


もう見飽きた。FC2いい加減にしろ……('A`)
ということでブログ乗り換え先募集中。
どこか良いところ教えてください。





本日は
「佐渡蔵 柏店」
さあどうぞ





で、マグロ丼を食べてきました。







外観

開店11:30、二分前に到着
げっ!こんなに列が出来てるなんて……



ギリギリセーフ

14番目。セフセフ……
後ろの奥様方はご愁傷様でした……
16人限定です。



瞬殺

オープンと同時に売り切れの札が。
うーん、大人気ですね。


ランチメニュー

他のランチメニューはこちら。
焼き魚定食は魚が巨大な割りに安くて良さそうでした。
でもでも今回のお目当ては……



500円とは思えません

鮪の中落ち丼 (500円)

ついに念願の鮪の中落ち丼を手に入れたぞ!
小鉢味噌汁もつきます。
良心的ってレベルじゃないですね。ホント



マグロたっぷり

中落ちなのに赤身だけじゃなくトロまでたっぷり。
スジも全然ないし美味い美味い!
そこらのスーパーで買う鮪なんかより
全然美味しいですよ!
そして何より量が凄いです
ご飯ついつい多めに貰っちゃいました。
それでも鮪が余るくらいでした。いやーすごい。
食べ方が貧乏くさいわけじゃない……はず><




とにかくありえません、これで500円とかありえないですね
800円だしても満足感あります。
そりゃ近所の奥様も殺到するわけだ……
でも11:30、15分前にいく自信がないと食べられないかも…
うーん。惜しい。でも美味い。
また時間作っていきます。







ごちそうさまー













ごちそうさまでした。




本日のお支払い
2人で1000円也

TEL:04-7160-2681
営業時間:11:30~14:00 17:00~23:30

千葉県柏市柏2-8-13 地図



ランキングやってます
↓ポチッてやってくださいな。喜びます

ポチッ




次回予定
「ようやく鴎祭ありがとうフジ」

和食 コメント: 0 トラックバック: 0

7月1日 松屋 南柏駅前店 (南柏)

2009年07月01日 22:37


                          ,. -‐==、、
             ,. ===、、 o   ○o.  i       :::ト、
           _,/      `ヾ´´`ヽ、 ゚ .l       :::ト、\
           //      .::::/  :::::!===l      :::|ス. ',
             /./       .::::/   ::::l    |  __ ..... _::::|} ヽ l-、
.           ,ィク ,'..__    .::::/    ::::l    :l '´    `)'`ヽ ヾ;\
       /::{゙ ヽ、 ``丶、;/‐‐- 、::::l     `'::┬‐--<_   } ./;:::::\
     /::::::::!   ,>---‐'゙ー- ...__)イ ,. -‐‐-、ト、   |l::ヽ /;';';';';::::\
.     /|::::::;';';'\/} (ヽ、  _/|   (´    _,.ィ!::ヽ.  ヾー'´;';';';';';';';';:: /ヽ、
   / ,ノ:::;';';';';';';';';'/  /ヽ、二ニ-イ   ヾT ¨´ ,/;';';::`、. \';';';';';';';';';';〈::...
. /  i::;';';';';';';';';';'/ ,イ.:::::::::::::::::: !    ヽ`ー‐'";';';';';';';ヽ   \';';';';';';';';';!:::::


祝、連敗脱出。

あぁ、オリオン美味い。最高
デジカメどっかいったのなんか
どうでも良くなる

………わけないorz
……わーんどこいった。

とりあえず家族にあげたデジカメ借りて撮影中
W170だからマクロがショボイのは仕様です


本日は
「松屋 南柏駅前店」
看板




で、カレーを食べてきました。



とてもじゃないけどお昼の時間帯ではなく
仕方なく松屋を覗くと見慣れないメニューが。



フレッシュトマトカレー

フレッシュトマトカレー 並盛 (290円)

ということで、早速注文。
しかし安いですね。



結構辛い

トマトの香りとスパイスの香りが何とも言えません。
結構辛い感じもしますが
トマトの酸味で良い感じに中和されてます。
というか美味い!コレ
久々にチェーン店でハマれるメニュー見つけました。
期間限定らしいので出来るだけ通いたいです




ゼンショー系はカレーがまずくて
結局牛丼しか食べてないんですが
松屋は流石。カレーも美味いです。
未食の方は是非。たぶん気に入ります。




ごちそうさまー












ごちそうさまでした。




本日のお支払い
1人で290円也


ランキングやってます
↓ポチッてやってくださいな。喜びます

ポチッ




次回予定
「気を取り直してマグロ祭?それとも鴎?」

洋食 コメント: 0 トラックバック: 0

ホーム

プロフィール

裕/柏猫

Author:裕/柏猫
美味くて安い酒と飯を求めて東へ西へ
球場飯の記事をもっと充実させられたらなーと思いつつ…

美味しいお店情報
コメント待ってます

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる